2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.08 (Sun)

全国のかしわよ!恐怖せよ!~犬次郎、丸亀製麺で贅沢をする!~

どうも。ゴールデンウィーク10連休をしている人は、自分のデスクのPCのログインパスワードを忘れて、システム事業部かなんかに怒られろ!と思っている犬次郎です。

さて、そんな地味な呪いの言葉を投げかけている犬次郎なわけですが、

犬次郎自身も相場に呪いをかけられてるんだかどうなんだか!

年初来△10.9%

と、まだまだ2桁マイナスから抜け出せない日々を送っているのでした。
(わずかながらの抵抗に、しこしこミスターマックスを買い増したりしてましたよ!)

そんな犬次郎のゴールデンウィークですが、ある情報筋から、


「丸亀製麺のかしわ天は、めちゃ美味いぞ。」


という話を聞き、

無類の鳥好き

の犬次郎としては、いてもたってもいられなくなったわけで。

幸い、


トリドールの優待券もある。
とりど1


ということで、犬次郎ってば、


丸亀製麺に行ってきましたよ!


まず、犬次郎がチョイスしたのは、


釜玉うどん
とりど2


アッツアツのうどんに生玉子をからませると、ちょうどいい半熟卵に変身するんですね!

そして、半熟玉子にコーティングされたうどんはまさに、


玉子とうどんのダンス&ダンス!


いや、この際、玉子とうどんはどうでもいいでしょう。

今回の主役は玉子でもうどんでもないのだから。そうなのだから。


そうでしょう?かしわでしょう?


ということで、


かしわ天と、


かしわ天とっ、


かしわ天とっ!


かしわ天とぉっ!!




かぁああしわ天ーーーー!!!!
とりど3




自作の、




かぁああしわ天んんセットぉぉおおーーーー!!!
とりど4



そして、釜玉うどんに、



葱と天かす乗せるじゃろ?
とりど5




そして、

天真爛漫なかしわ達が・・・




うぇえええええーーーい!!!
とりど6




マウンテンですね!かしわ天マウンテンですね!
とりど7




前人未到のかしわ天マウンテンですね!
とりど8




いや、しかしホントに、




美味っ!かしわ天美味っ!!(肉汁じゅわっ!)
とりど9




そして、感じるよ!かしわ天との間に感じるよ!




玉子とうどんの優しさハーモニー!
とりど10



目の焦点が合っていない。

美味すぎて目の焦点など合っていなかったことでしょう。

まさに無心!

ということで、



あっという間にペロリンチョですね!
とりど11




ということで、こんな鳥好きには贅沢すぎるメニューが、



トリドールの優待券10枚だけで食べられる
とりど12



なんて、ほんとお得すぎるやろ!どうかしてるぜ!と思う、犬次郎なのでした。

そして最後に・・・、

うん!

犬次郎の贅沢ってば、



ほんと安上がりですね!!(爆)



ひー。




~本日の犬次郎~
若者すまん
新人バイト君よ。色々と勉強になったろう・・・(ガビーン)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:07  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

かしわ天5本も入ってるのか。ちょっと多すぎるなと思ったら、犬次郎さんが5セット頼んだだけなんですね!優待があればこそ、そんな破天荒な頼み方ができるんですね!!
うどんを愛する私としては、近日中に食べに行きたいと思います。
アンダンテ&アルデンテ |  2016.05.08(日) 10:08 | URL |  【編集】

こんばんは

かしわ天5個とはすごいですね。
そうしないと優待券と現金のバランスが悪くなるからなのかなぁと思ったりしてます。

自分のデスクのPCのパスワードは簡単ですから。
リモート接続とかされるのでまわりの人も知っているという・・・
パスワードの意味あるのかと思います(笑

新人バイト君はいい勉強になりましたね。
そういえば、パルコの優待でもらえる大丸で使える割引券を出すとたいていの人が悩みますね
使用率いったいどうなってるんだと思います(笑
センチ |  2016.05.08(日) 19:53 | URL |  【編集】

優待券使いには新人バイト君あるあるですね(笑)

しかしかしわ天5本は相当なボリュームなはずだが…私の中の犬次郎さんのイメージが大型犬になって参りました。
松菊 |  2016.05.08(日) 21:54 | URL |  【編集】

かしわ天 私も食べてみよっ

かしわ天、5個はすごいですね。
これやってる犬次郎さんを想像してオモローって思ってますよ。
私もトリドールの優待券あるから丸亀製麺行ってよこっと。(100株分)
ああ、トリドールったら 権利取る為買ったら下がる、下がるでビビッて 戻ったところで売ったら上がっていってしまって ガックシだったんですよね。
そんなことなら 権利前に買い増ししておくんだったよ。
今日は会社休みだったんで 朝から相場をみてたら アサンテがお安くなってたんで利回りいいぞって買ってみたら だだ下がり~
どうしたもんじゃろの~(とと姉ちゃん)
買うと下がる、売ると上がるって・・・
優待券あるあるは パステルがヴィアの優待使えるようになったときも そんな感じでしたよ。
へんな券使うんじゃないよ~て思ってるでしょうね。
だまちゃん |  2016.05.09(月) 21:41 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

あの鶏肉の天ぷら、モーレツにおいしいですよね!!

しかし、いくらおいしいからと言って、5本も
行くなんて、モーレツですね!(爆)
陳列棚から無くなりませんでしたか??

私は丸亀製麺ですと、ゆでたまごの天ぷらも好きです。5年くらい前の話なので、まだあるかどうかはわかりませんが。
ミサゴ |  2016.05.09(月) 22:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

アンダンテ&アルデンテさん

こんばんは!

そうなんですよ!揚げ物系は自由にうどんと組み合わせることができるのですが、犬が勝手にかしわ天5本付けただけなんですよ!(爆)
確かに安く済まそうとうどんを食べに来たのに、1000円も使うだなんてかなり破天荒ですね!株主優待様様ですね!

またうどんの感想も聞かせてくださいね!
犬次郎 |  2016.05.10(火) 21:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

優待券は100円単位なので、いかにお金を払わずにお腹いっぱい美味しい物を食べるか・・・の結果、釜玉うどん+かしわ天5本に辿り着いたのですよ!

大丸の割引券はかなり使いにくいですし割引率も低いので、犬も毎回ゴミ箱行きになってしまってますよ!(ひー)
ほんと使う人ってかなり少ない優待なんじゃないでしょうかね!
犬次郎 |  2016.05.10(火) 21:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

松菊さん

こんばんは!

かしわ天5本はかなりきつかったですよ!(爆)
正直、3本目くらいで「もうアカン・・・」ってなってましたよ!(爆)

実際には細身犬なわけですが、優待飯で太りそうなところを何とか抑えてる感じですね!(ひー)
犬次郎 |  2016.05.10(火) 21:24 | URL |  【編集】

Re: かしわ天 私も食べてみよっ

だまちゃんさん

こんばんは!

かしわ天5本は結構レジの時に恥ずかしかったのに、新人バイト君があたふたするので、余計また恥ずかしかったですよ!(爆)

しかし、株価の上下が結構激しい優待銘柄はなかなかに扱い辛いですよね!
犬もトリドールには振り回されっぱなしで、実質、優待券以上に損してるでしょうしね!(ひー)

レジであたふたされるのを防ぐため(?)にも、犬次郎は人の入りが多い店舗や昔からある店舗(誰かが過去に優待券使ってくれてる可能性大)を利用するようにしていますよ!(爆)
犬次郎 |  2016.05.10(火) 21:29 | URL |  【編集】

Re: 犬次郎さん、こんばんは!

ミサゴさん

こんばんは!

ほんとかしわ天ってば美味しすぎますよね!
そして、ミサゴさんのご名答通り、陳列棚から無くなりました!(後ろに並んでた人ごめんなさい(爆))

たまごの天ぷらもありますよー!
あれも美味しいですよね!
ぜひミサゴさんは、たまご5個にチャレンジしてみてください!(爆)
犬次郎 |  2016.05.10(火) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/443-fdec8ede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ