2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.05.02 (Mon)

えっ?セルインメイちゃんって、もうやってきたの?の巻

どうも。激戦の残業大戦によって、崩れ落ちたジェンガの如く骨盤をバラバラにされたものの、何とか人並みにゴールデンウィークを過ごせそうです犬次郎です。

さて、そんな犬次郎にやっと戻ってきた平穏の日々。


ほんとビックカメラの株主優待って、
びっかめさん



日用品を買うのに便利ですよね!
(お値段全部で2,958円!てか、電化製品は買わねぇ!)
びっかめさん1



と、いつものように株主優待を使ってキャッキャはしゃいでたところの、



コレ
(日経△518.67円!!)
めいいいいん


あぁ・・・。そういや、言ってましたね・・・。

先週末の日銀不発の折りに、

クロ・チャーン

が何か言ってましたね・・・。



「楽しいG・Wになるとでも思ってた?」
クロ・チャーン(思ってた?)



と・・・。(ガビーン!)

しかし!

しかしですよ!!

本日の下げは大型株主導の下げであって、犬次郎がLOVE(愛)投資してるような中小型株は意外と健闘して、上がってくれちゃったりしてるかも!

そうですね!そうですよね!

そんな辛いことばかりあるはずないですよね!

・・・って、あれ?

あれあれ?


犬次郎PFも漏れなく下がってる・・・!?


・・・う、

・・・うぁ・・・。




うぁぁああああああああ!!!!
クロ・チャーン(お前の)





ということで、クロ・チャーンもそうですが、初日から早々に、


セルインメイちゃん来たんじゃない?(ひー)


という相場環境。

今月もどうなることやら不安な犬次郎なのでした。

ひー。




~本日の犬次郎~
会いたかったメイー!1
会いたかったメイー!2
セルインメイちゃんの暴挙再び!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:37  |  Sell in シリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんばんは

あいたくもないセルインメイちゃんですね。
去年はあわてて売ってしまい大失敗(売った銘柄は2倍に・・・

そして、今見たら、悲しいことになってましたよ。
あと少しで損失がなくなるとみせかけてのこれでしたからね。

でもでも、これでまた安値で株が買えますね(錯覚w
センチ |  2016.05.02(月) 22:58 | URL |  【編集】

お借りしましたです。

犬次郎さん、こんばんは。

クロ・チャーン氏の画像をお借りしました。
今の市場を見てますと、襟首掴まれて「勝手に期待したんだろ?」と言われているようです(^^;
そしてセルインメイちゃんの百烈拳!
6日はフルボッコ?

ビックカメラの優待券は使いやすいですよね。
電化製品だけでなく日用品や酒類も買えますのでとても便利だと思います。
また楽しいフリー素材をお待ちしています。
優待インコ |  2016.05.03(火) 03:01 | URL |  【編集】

あらあら・・・

ボクんちに来たメイちゃんは、甘い蜜を・・・でへへっw
C竹 |  2016.05.03(火) 14:18 | URL |  【編集】

クリレス

こんにちは。
黒ちゃん砲が痛すぎです。決算の暴騰はどこへやら…クリレスがいつの間にか900円台に来てしまいましたね。がっかり(´・ω・`)
うなぎ |  2016.05.03(火) 15:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

セルインメイちゃんは精神的にツライ代わりに、未来の上昇銘柄も安く買えるチャンスですもんね!そうですもんね!
そう思っとかないとやってられないですよね!そうですよね!(ひひひー)
犬次郎 |  2016.05.05(木) 22:53 | URL |  【編集】

Re: お借りしましたです。

優待インコさん

こんばんは!
クロ・チャーン氏はどんどん使ってくださいよ!
クロ・チャーンで鬱憤を晴らしていただければ幸いですよ!

5月は早々に厳しい展開ですが・・・は、はやく6月やってきてくだせぇーーー!(ひー)

ビックカメラは500株くらいの優待ランクがあれば、もっと素晴らしいんですけどね!
今から1000株はなかなか手が出しづらいでございますー。
犬次郎 |  2016.05.05(木) 22:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

C竹さん

こんばんは!

てか、セルインメイちゃんを味方に付けると、結構な利益になるんですもんね!素晴らしいですね!
犬はまだセルインメイちゃんを味方にできるほど実力もないので、ただただひゃーひゃー言ってるだけですよ!(爆)
また見習いたいですね!
犬次郎 |  2016.05.05(木) 23:00 | URL |  【編集】

Re: クリレス

うなぎさん

こんばんは!

クロ・チャーンのおかげでクリレスHD君もまた1000円を切っちゃいましたね!(ひー)
優待権利近くになればまた上がってくるんでしょうけど、なかなか直近は厳しいかもですね!
何かまたグッドなM&Aを楽しみにしたいですね!
犬次郎 |  2016.05.05(木) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/442-cb9fab65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ