2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.04.29 (Fri)

2016年4月の犬次郎

どうも。めでたく今月の残業時間も労基署に怒られるパターンの時間になってしまった、無駄に高額の社会保険料払ってますマンこと犬次郎です。

さて、例年の如く犬次郎の4月は、

激烈多忙

であり、あまり株式投資に触れる時間も取れないということで、

犬のLOVE(愛)投資している

主力5銘柄

に、犬の不在の間、頑張って貰おう!という


LOVE(愛)五車星制度
参考:「忙しくて株と向き合う時間がないならば、LOVE(愛)五車星に守って貰えばいいじゃない


を採用しておったわけですが、

そんな五車星の皆がコツコツと今月を頑張ってくれていたかと思っていた矢先の


本日の黒田ショック!(クロ・チャーン!)
(日経平均△624.44円!)


そんな中、果たして犬次郎PFは今月も生き残ることができたのでしょうか。



4月末 犬次郎PF
・前月比:△2.2%
・年初比:△10.6%
・変動のあった主力銘柄
【優待バリュー銘柄】:特になし
【ひっつき虫銘柄】:特になし
【野性的直感銘柄】:8203ミスターマックス;新規購入
(ミスターマックス取得用に五車星を全体的にちょっとずつ売却。)
【LOVE(愛)五車星】:3244サムティ、3387クリレスHD、6425ユニバE、6078バリューHR、3844コムチュア



うん!先週末までは今月プラスだったのに、


やっぱり今日のショックでダメダメでしたね!(ひー)


てか、前回の記事でも書きましたが、今月はLOVE(応援)投資銘柄として、

8203ミスターマックス

を購入してますよ!

いつの間にやら、6番目にかわいい銘柄にまでなってますよ!(マァーーーックス!)

LOVE(愛)五車星もそうですが、ミスターマックスにも是非頑張ってほしいですね!

ということで、心身共にボロボロの犬次郎に、


少しでも癒しを寄こしなさいよ
(株価上昇)


と思っているのに、またまたクロちゃんにやられた犬次郎なのでした。

ひー。




~本日の犬次郎~
クロチャーン1
クロチャーン2
まさにブラック!






~あなたもクロ・チャーンに罵られよう!~
クロ・チャーン

例の如く、上記画像はフリー素材として使用していただいていいですよ!

クロ・チャーンに好きな台詞を入れて、ブログやツイッターなどであなたも罵られよう!(誰かを罵ろう!)

是非、上記画像を使用した場合は、コメントやツイッターなどで教えていただければ幸いですよ!
(尻尾ふりふりマックスで拝見しに行きますですよ!)

ひー。
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:45  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

お疲れ様です

お初です!いつも面白可笑しく拝見してます
サラリーマンあるあるの残業お疲れ様です
さて犬次郎さんみたいにいつも裸で現物取引なら暴落にも慌てないのでしょうが…GW明けが少し恐い((((;゜Д゜)))
では残業マーックスで体に気を付けて頑張って下さい!
柚パパ |  2016.04.29(金) 14:14 | URL |  【編集】

お疲れ様です。
私は明日は仕事です。
まだ、犬次郎さんはいい方ですって。
私なんて年初比マイナス26%ですからw
TOPIXに若干負けている腹立たしさがまた・・・w
最近相場は気にしないようにしようと現実逃避気味ですw
泡ネコ |  2016.04.29(金) 20:02 | URL |  【編集】

コツコツ、コツコツ ドッカ~ンですね

なんか最近上げてて 含み損が減ってきてて嬉しいなぁって思っていたらこれですもん。
安心してられませんよ。
もて遊ぶのやめて~。
含み損3ケタに逆戻り~

私なんて3月のクロス資金の為に売ったテンポスを権利日になんかやっぱほしくなって売値より高く買戻し ケンリオチにやられてガックシきてるのに。
だって あさくまのコーンスープが好き過ぎるんですもん。
まっ それは置いておいて
優待の案内とか届くので癒されましょう。

犬次郎さん まだまだお仕事忙しそうですが適当に体休めて下さいね。
株価が調子いいと気分だけでもいいのにね。
だまちゃん |  2016.04.29(金) 21:14 | URL |  【編集】

ぽきっと折れたような株価の推移でしたね。

今回の黒田さんのは
まぁなんといいますか、
後ろ姿が綺麗な人を見て
きっと美人に違いないと思い顔を見たら
あーなんなんだよ
というあの感じですかね(笑

残業続くと、
頭が痛くて痛くてしょうがないですね。
そして、この株価・・・
悩みの種がふえてしょうがないですね。

画像お借りしました。
センチ |  2016.04.30(土) 01:09 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

フリー素材、有り難く使わせて頂きましてで
ございますよ!

親黒田さん派の私としましては、今回の挿絵は
ちょっと恐れ多かったでございますですよ(爆)
ミサゴ |  2016.04.30(土) 22:18 | URL |  【編集】

Re: お疲れ様です

柚パパさん

こんばんは!

いやはや、お気づかいいただきまして誠にありがとうございますですよ!何とか無事に帰ってきましたよ!

思ったよりも大惨事にはならなかったですが、結構強烈な週明けでしたね!
このままセルインメイちゃんが暴威を振るうのでしょうか・・・。
また相場環境が良くなる日を迎えるために、堪え忍びたいですね!
犬次郎 |  2016.05.02(月) 19:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

泡ネコさん

こんばんは!

泡ネコさんも犬と同じく、社畜キャッツ感あふれてしまってますね!(ひひー)
てか、年初マイナス26%はなかなかに精神的にツライ日々なんじゃないでしょうか・・・。
何とか年後半にかけて盛り返していってほしいですね!
せめて年初プラスマイナスゼロにしたいですよね!

こんな時は女の子猫さんに癒してもらって現実逃避ですよ!(わふふー!)
犬次郎 |  2016.05.02(月) 19:42 | URL |  【編集】

Re: コツコツ、コツコツ ドッカ~ンですね

だまちゃんさん

こんばんは!

ほんとコツコツドカーンの極みですよね!
こんなドカーンとするなら、今までの上げは何だったのさ!ですよね!

犬も優待に癒される日々でございますですよ!
こんな時は、日用品やら外食など、優待でまかなって節約して耐え忍ぶしかないですもんね!
欲しい優待株が下がってくれるのは大歓迎なんですけどね~。。。
(フジオフードを300株に買い増ししたいのですが、全然下がらないですよ!(ひひひー))
犬次郎 |  2016.05.02(月) 19:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

今回の黒田さんは、後姿美人からの・・・

「オッサンやないか!」

状態ですよね!そうですよね!もはや女性でもないですよね!(爆)


何とかクロ・チャーンへの思いを、この画像で笑い飛ばしてくださいね!
犬次郎 |  2016.05.02(月) 19:46 | URL |  【編集】

Re: 犬次郎さん、こんばんは!

ミサゴさん

こんばんは!

フリー素材使っていただきまして誠にありがとうございますですよ!
尻尾フリフリで拝見しに伺いますよ!

しかし、クロ・チャーンが引き金となってセルインメイちゃんが早くも始まってしまうんですかね!
とりあえず、一過性の調整で終わってくれればいいですね!
犬次郎 |  2016.05.02(月) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/441-80ac430f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ