2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.23 (Sat)

色々マックスな私は、ミスターマックスを応援することにしたんだモン!

どうも。月の残業時間のマックス上限に達するため、「もう帰れ!」ということになった、とは言え疲労度もマックスです犬次郎です。

さて、そんな労基署の基準に助けられたマックスな気持ちはありますが、

とは言え、


じゃぁ、残った仕事はキミたちがやってくれるのかい?(ニッコリ)


と、

「いやいや、仕事間に合わない方がヤバいでしょ。バカなの?ボケたの?ローズマリー摘んでこようか?」

という気持ちもマックスな犬次郎なのでした。

そんな社畜生精神マックスな犬次郎のPFなわけですが、

日経平均の爆上げなんかには

さっぱり着いて行かないマックス

なわけで、結局先週から微増の

年初来△7.9%

となっておりますよ!なっちゃっておるのですよ!



■犬次郎、九州銘柄を購入■
さて、先日の記事でもお伝えした通り、直接的に熊本地震の力になれない一介の犬畜生が何ができるかなと考えた時に、

九州銘柄を購入して応援をしよう

ということを思いつきましたよ!マックス思いついたのですよ!

そして先週からちびちびと購入したのが、

九州を地盤とし、熊本にも多く店舗を構える総合ディスカウントストアである



8203ミスターマックス
ミスターマックス



ですよ!(マァーーックス!)

食料、水、生活用品など、まだまだどんどんマックス必要になってくる時期がやって来ますよ!

このミスターマックスは、確実にその一助になると思いますですよ!

ちょうど同社も前期に悶絶赤字を経験しており、

マックス業績復興中

ですよ!

九州の復興と共に同社も復興の道を歩んでいってほしいですね!(マァーーーックス!)




ということで、ただただ「マックス」って言いたいだけなのは、マックス眠たいのが原因なんだからね!勘違いしないでよね!な犬次郎なのでした。

ひー。




~本日の犬次郎~
くまモンがんばれえぃ!
マックスなマッチョでファイト!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:48  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

はじめまして、初コメントさせて頂きます。
私は主力がミスターマックスで金額にして一本以上投資しています。
元々震災前からの購入で円高、増税を控えた節約志向銘柄、更には復配や上方修正もほぼ間違いないと判断していました。
熊本の震災が起きた時はすごく驚きましたが、こういう時こそミスターマックスの出番でしょうと強く感じました。
私は独自に業績予想を算出していますが、前期の業績は大復活を遂げて今期は不採算店舗を閉店させたりとさらなる利益率改善がなられると見ています。
ミスターマックスに投資しているブロガーの方はほとんどいないので犬次郎さんが投資されたのをツイッターで知った時は嬉しく思いました。
ミスターマックス |  2016.04.23(土) 20:47 | URL |  【編集】

こんばんは

ミスターマックスですかぁ
初めて知りました。
九州復興パワーで株価も上昇となるといいですね。
疲れも少しはとれますし。

さらに、こちらにも労基署の基準発動してくれないかと期待してますw
センチ |  2016.04.24(日) 01:39 | URL |  【編集】

いつも楽しくブログを拝読しております。
今日もにぎやかな漫画でほっこりしました。

僕は九州関連銘柄は地震前に手放してしまいましたが、復興支援もかねてまた買いなおそうかなぁ・・
ろうひか |  2016.04.25(月) 22:04 | URL |  【編集】

九州のディスカウントショップといえば、トライヤルかコスモスだと思っていました。
ミスターマックス、初めて聞きましたよ。
早速、指値出しました。
愛よりお金 |  2016.04.27(水) 03:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ミスターマックスさん

こんばんは!

いやはや、震災前からミスターマックスをお持ちだったとは、さすがミスターマックスさんですね!(マァーックス!)

そして本日の上方修正と10円への復配!読み通りで素晴らしいですね!
犬も普通に上方修正はあるかと思ってましたが、10円への復配は当期(2018年度)と思ってましたですよ!

そしてそして、前期(2017年度)の決算では再び減損をして膿み出しをし、今度の決算発表で出される当期の業績予想が非常に楽しみになってきましたね!(マァーックス!)

震災のことで応援するきっかけになりましたが、業績のV字回復のタイミングといい、チャートの形といい、結構な放置のされっぷりといい、見つけた瞬間は久々にお宝銘柄を見つけた気持ちでしたよ!
これからも応援していきたいですね!
犬次郎 |  2016.04.28(木) 00:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

まだ店舗閉鎖してるところもあるみたいですが、九州復興の手助けになって、業績も回復してほしいですね!
某上昇銘柄の薬〇道みたいな感じになってくれたら素晴らしいですね!

しかしもう、労基署の基準は普通に超えて残業してる犬がここにおりますです・・・。
もう座りすぎて骨盤崩壊しそうですよ!(ひー)
犬次郎 |  2016.04.28(木) 00:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ろうひかさん

こんばんは!
こんな犬畜生のブログに遊びにお越しくださり、誠にありがとうございますですよ!
最近多忙で更新頻度が落ちてるのが申し訳ございませんですよ!

投資家としてすぐにできる復興支援と言えば、株を買って応援することかなぁと、勝手に思ってますですよ!
応援する銘柄が復興と共に上昇するのを見届けたいですね!
犬次郎 |  2016.04.28(木) 00:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

九州のディスカウントショップでトライヤルとかコスモスとかあるんですね!
いやはや住んでるところが変われば、やはりお店も変わるんですね~!

ミスターマックスは中々にポテンシャルは秘めてると思いますので、応援してくださればありがたいですよ!
犬次郎 |  2016.04.28(木) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/440-e9176f1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ