2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.04.10 (Sun)

忙しくて株と向き合う時間がないならば、LOVE(愛)五車星に守って貰えばいいじゃない

どうも。お花見とか考えた奴出てきなさいよ!と思っている、残業帰りに遭遇する酔っ払い集団に辟易している、でも本当はお花見がしたい犬次郎です。

さて、相も変わらず軟調な日経平均株価なわけですが、

「日経下げる時はどこまでも連動するよ!」

がモットーな犬次郎PFなもんですから、今週末の犬次郎PFなんてもんは

年初来△11.9%

というグダグダな展開となっておりますよ!なっておるのですよ!



■LOVE(愛)五車星制度導入■

先日の記事でもちょろっとお伝えしましたが、

犬次郎ってば、この時期は業務が超多忙を極めた

完全なる社畜生

と化す為、日々の相場や保有銘柄の動きを細かくチェックするということができなくなりますよ!できなくなっちゃうのですよ!

それなのに、そうだというのに、いつの間にかダラダラ株価が下がってストレス満開!

ということで、多少株価が下落してもストレスのかからない、

むしろ株価が下がったら大興奮だぜ!(変態)

というか、


保有できてるだけで幸せ(爆)


と、犬次郎が絶対的なLOVE(愛)を持って信頼し、期待し、そして犬を守ってくれるであろう

厳選5銘柄

に、先週の多忙の合間を縫ってちょっとずつ資金をシフトし、完成させましたよ!

そう。これはまさに

某世紀末救世主伝説「北○の拳」

にて、

南斗最後の将であるユリアを命がけで守る為に大活躍した

南斗五車星
参考:「ウィキペディア

さながら、社畜最後の犬を守る為に大活躍する


LOVE(愛)の五車星!!(爆)


そんなLOVE(愛)の五車星の面々はコチラ。




今は地べたを這いつくばる一介のつむじ風なれど、リロHDからの風を受け、来年こそは大きなタイフーンを起こしてみせる!

しかし、株価は無風!よくてそよ風!

LOVE(愛)五車星の一人、


風のバリューHR!
風のバリューHR




俺の燃料庫には、すでに燃料が満タンだ!あとは火種を入れるだけ!

燃えさかるは炎は、浄化の炎か、はたまた煉獄の炎と成り果てるのか!

それはマニラベイリゾーツがオープンすれば、全てがわかるだろう!

吹き上げろ!株価の火柱!

LOVE(愛)五車星の一人、


炎のユニバE!
炎のユニバE




俺は雲!何者にも捉われねぇ!俺の拳は我流!故に俺の動きは誰にも捉えられねぇ!

マンションの販売時期の期ズレだって、ピエリ守山の再生だって、俺にかかれば変幻自在!

突き抜けろ株価!雲の上まで!

LOVE(愛)五車星の一人、


雲のサムティ!
雲のサムティ




動かざること山の如し!元祖岩の心電図とは俺のことだ!

10年で10倍の業績を山のように積み上げる!

IT需要の追い風と共に、果たしてこのビッグなマウスをビッグな業績マウンテンとできるか!

LOVE(愛)五車星の一人、


山のコムチュア!
山のコムチュア




業績とは、個の圧倒的な力だけで成し遂げるものではないんだよ。

小さな水たまりが集まれば、それはいつしか海となる!

集え!小さな店舗たちよ!皆で海を目指そうではないか!

株主優待株価マジック!

LOVE(愛)五車星の一人、


海のクリレスHD!
海のクリレスHD





ということで、この忙しい最中、今後も引き続きこの5銘柄を集中してLOVE(愛)投資していきますよ!ということを言いたかっただけの犬次郎なのでした。

ひー。




~本日の犬次郎~
五車星
せめて誰か一人くらい年初来プラスになりなさいよ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:09  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

普通に飲んでたお茶吹きましたw

私の銘柄も年初来マイナス銘柄が多すぎます…。
もういっそこのまま、株価など見ずに働き続けるだけの社畜生の方が精神的に安定するんじゃないか?などと思うことが多々あります…。

でも、株価が下がったときこそLOVE投資。
犬次郎さんが教えてくれましたよ!!
遅咲きの桜 |  2016.04.10(日) 23:17 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
そういえば、女の子ネコさんですが、なんとかお付き合いに到りましたよ!
長かった~・・・ここからもっと長そうですが。
記事ですが、今回も楽しませてもらいました。
北斗好きとしてはかませすぎて「五車星はアカン!」と突っ込んでしまいましたw

では、今後も楽しみにしています。
泡ネコ |  2016.04.11(月) 21:06 | URL |  【編集】

懐かしい(^^)こういうの堪らないですw
山の不動が好きでしたね~
ますますコムチュア先生を応援したくなりました。でも簡単に上げると不動感がなくなって寂しいかもです(>_<)
アンダンテ&アルデンテ |  2016.04.11(月) 22:24 | URL |  【編集】

こんばんは

せっかく株価が下がったときに買えるだけの資金がないというのが一番つらいですね。
ある意味株価が下落するのにはなれましたw

サムティはよさそうなんですけどね。
なかなかあがってきませんね。
4月給与で買いたいので、買うまではあがるの我慢してほしいですが(笑
センチ |  2016.04.11(月) 23:17 | URL |  【編集】

本日、日経平均が上がったというのに、私の銘柄全部下がりました。
ショック大きいです。
愛よりお金 |  2016.04.15(金) 00:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

遅咲きの桜さん

こんばんは!

そうですよ!苦しい時こそ、株価マイナスの時こそLOVE(愛)投資ですよ!
年末に今年1年を振り返ってみて、

「あぁー、LOVE(愛)投資しといて良かったー」

ってなるはずですよ!
犬次郎 |  2016.04.17(日) 21:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

泡ネコさん

こんばんは!

てか、すごい!素晴らしい!ファンタスティック!
女の子猫さんと付き合えるようになったんですで!ひゅひゅー!

また株主優待で女の子猫さんとウハウハデートでもしてみてくださいね!ひゅひゅー!

五車星は確かに原作ではかませすぎですよね!(爆)
特に風、炎あたりは・・・(爆)

犬次郎 |  2016.04.17(日) 21:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

アンダンテ&アルデンテさん

こんばんは!

どんどんコムチュア先生を応援していただけたらと思いますですよ!
先週も頑張ってくれてる場面がありましたね!
鬼の鎧を着た、鬼モードのフドウが見れるのを楽しみに待ちたいですね!
犬次郎 |  2016.04.17(日) 21:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

キャッシュポジションをどのくらい維持しとくかは、投資をやるうえでいつも付きまとう課題ですよね!
犬もいつも完全なるフルインベストメントなので、給料日や配当がいつも待ち遠しいですよ!

サムティちゃんは今期も順調そうなので、犬もじわじわLOVE(愛)投資買い増し方針ですよ!
犬次郎 |  2016.04.17(日) 21:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

日経平均はもう外部環境に振り回されて激しく上げ下げするだけの、変な指標みたいになってますもんね~。。。
何とか再び株価が上がりやすい環境が戻ってきてほしいですよね!
犬次郎 |  2016.04.17(日) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/438-c26535c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ