2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.01 (Fri)

空しくなるだけのウソならば、つかなきゃ良かったエイプリルフォー!

どうも。本日、リアル体験として「ウッソだよ~!」だなんてことをされなかった、みんな大人になったんだねとしみじみしている犬次郎です。

さて、昨日の今日なわけですが、本日は株価がだだ下がりをし、

犬次郎PFは、

年初来△11.0%

となっておりますよ!

てか、お昼に犬の漏れ言(ツイッター)でも呟きました通り、

本日、犬次郎の保有株は



全てSTOP高!!!!



・・・だなんて、空しい嘘なんてつくもんじゃないですね!

ひー。




~本日の犬次郎~
えいぷりー
ウソ800を飲んで、世界を幸せにしたい!(ウソ)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


21:52  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

朝一からエイプリルフールでだまさせれ、夜まで犬次郎さんにだまさせるとは思いませんでした(笑)
『この日経大幅下落中に保有銘柄全部ストップ高??どんなポートポリオかみたい‼️』と浮ついてしまった自分が恥ずかしいです(^^;;
Hayami |  2016.04.01(金) 22:45 | URL |  【編集】

こんばんは

あまりに忙しすぎて、エイプリルフールの存在を完全に忘れていました。
でも、ストップ高はうそだとすぐにわかりましたよ(同じものを持っているのにあがるわけないかなとw
センチ |  2016.04.02(土) 00:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

Hayamiさん

こんばんは!

いやはや、犬のわかりやすいエイプリルフールに騙されていただき、光栄でございますですよ!
てか、保有銘柄全部ストップ高しようもんなら、犬次郎ってば変な汗出てブログ更新できてないかもですよ!(爆)
犬次郎 |  2016.04.04(月) 21:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

いやはややっぱり保有銘柄全部がストップ高と言うのは無理がありましたね!(爆)
しかも地合いが悪い日でしたし、株価下がって悲しいよりも、「ウソがすぐバレるやんけ」の悲しさの方が大きかったかもしれませんね!(爆)
犬次郎 |  2016.04.04(月) 21:17 | URL |  【編集】

はじめまして。

初めて書き込みします。

保有銘柄全てSTOP高は体験してみたいですね。


犬次郎さんのTOP3だったら、

サムティ⇒ピエリ守山を売却して利益発生!
     新たなホテルリートを組成、しかも運用ホテルでも優待利用可!

クリレスHD⇒更に3分割されるも、優待内容変わらず(優待が3倍に)

ユニバE⇒ウィン・リゾーツとの係争が解決!しかもユニバEが勝訴!
     係争解決記念に、来年の優待がマニラベイリゾーツご招待に決定!

くらいの材料が出たらSTOP高になるのかな。
かな |  2016.04.06(水) 20:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

かなさん

はじめましてこんばんは!

てか、ぬっふふぉぉおおおおおおお!!!
是非とも犬のLOVE(愛)銘柄で、そんな材料出てほしいですねー!
てか、ユニバEのマニラご招待とかアツすぎますね!(わっしょーい)

そんな日が来るのを妄想しながらンフンフ待機しときますよ!(爆)
犬次郎 |  2016.04.06(水) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/435-9ef4558d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ