2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.03.25 (Fri)

自宅に舞い降りし、段ボールの悪魔!? ~6078バリューHR株主優待のその後!~

どうも。3月優待はもうこれ以上増やさない!と思いつつも、どんどん優待ほしい欲が涌き出てくる、欲望の源泉こと犬次郎です。

さて、いよいよ来週にまで迫った3月優待権利日に向けて、中小型株も中々に堅調な相場が続いておりますね!

皆様も年明けからのダメージがだいぶ癒えてきたのではないでしょうか。

犬次郎PFに関しても6425ユニバEは相変わらずですが、3244サムティちゃんや3387クリレスHD君のダメージも徐々に回復し、

年初来△8.2%

に落ち着いていますよ!落ち着いちゃっているのですよ!

さて、先日、犬次郎が永久優待ホールドとしてLOVE(愛)投資している


6078バリューHR


の株主優待ポイントを


大量使用した。


ということをお伝えしたかと思うのですが、
参考「お得すぎて申し訳ないんですKEDO! ~そんなあなたはバリューHR~


あれから犬次郎は、心の奥の奥の、柔らかい、生まれたてのホタルイカくらい柔らかい部分において、


どこか漠然とした圧倒的な不安


を抱える日々を過ごしておりました。

それは、

あんなにいっぺんに頼んで大丈夫だったのだろうか?

犬次郎が押しつぶされるほどの大量の荷物が届いたらどうしよう・・・。


ということでした。

正体不明の不安感は、心に決定的な闇を落とし、心の平衡感覚を失わせます。

悩みのないアホだと思っていた犬次郎も、例外ではありませんでした。

見えない闇が心を覆い、ついには、宅配業者とか関係なく、



ただのピンポンの音にすら怯える日々となっていました。
段ボールデビルくるね
段ボールデビルくる



しかしまぁ、思い直すことにしました。

犬次郎はアホなので、自分の中の陰鬱なアホを、明るいアホに変えることができるのでした。

これは思い過ごしですよね!杞憂ですよね!ただの心配性ですよね!

と。

この平成という名の現代における物流システムにおいて、ただの犬畜生が心配するなど何ともおこがましいですよね!

と。

このヌメヌメと全身に纏わりつく不安感・・・、むしろKAIKAN!

と。

それは、こうして犬が幾分かの心の平衡感覚を取り戻した刹那でした。

犬のスマートフォンに知らない番号から着信があったのでした。

電話口の相手は

「宅配業者の人」

でした。

そして、彼はこう私に告げたのでした。



宅配業者の人
「今日、大量の荷物届けるから、絶対に家におってや!」




と。


ひ、

ひ、


ひぃぇぇえええええええええええええ!!!!


ということで、届いた荷物が、

ひ、

ひ、



ひぇぇぇええええええ!!!!!
段ボールデビル1



ひぃやぁぁあああああ!!!!!
段ボールデビル2



ひぃやっ!ひぃやっ!
段ボールデビル3



ひぃやっぁぁあああっあっぁあああ!!!
段ボールデビル4



ああっあ、ああっあ、あうぁぅあぅあぅあぁぁあああああ!!!!
段ボールデビル5



ぬっふふふふぉぉぉおおおおおおおお!!!
段ボールデビル6




ということで、バリューHRの優待ポイントはまさに、


ご利用は計画的に


だなぁと、身をもって感じた犬次郎なのでした。

ひひー。




~本日の犬次郎~
ほんとにすみまめーん
ほんとにすみまめーーん!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:38  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

犬次郎さん こんばんは

...って、わぁぁ(´Д` )) 嫌な予感が的中してしまいましたね!

私もポイント一気に使ったら一度にドカドカきたのでさらに上をいく犬次郎さんはどうなることかと心配してたんですが...

これは完全にあかんやつですね(苦笑)

うちは田舎なので、配達にくる人がたまに顔見知りだったりするのでこの規模でやらかしたら一発でブラックリスト入ってしまいそうですw

いやそれにしても凄い量ですねw
カイト |  2016.03.25(金) 23:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

カイトさん

こんばんは!

完全にアカン量の段ボールが届きましたよ!(爆)
今まで優待品とか色々受け取ったりしましたが、宅配業者が事前に電話してきて「必ず家にいろよ」と言われたのは初めてでしたよ!(爆)

お互いにバリューHRの優待は小分けにして頼むよう気を付けましょうね!(ひひー)
犬次郎 |  2016.03.25(金) 23:21 | URL |  【編集】

こんばんは、すごいですね。
これ全部消費するのに何ヶ月かかるんでしょうか?
そっちも心配になってきます。
株主優待侍 |  2016.03.26(土) 00:08 | URL |  【編集】

こんばんは

宅配業者から電話があるなんて初めて知りました。
うらやましいです。

荷物の量が完全に個人じゃないかんじですね。
小売店でも開くのかというぐらいに宅配業者の人は感じていたり。

バリューHRは優待投資ならぜひものという感じですね。

センチ |  2016.03.26(土) 01:23 | URL |  【編集】

こんにちわです

インパクトのある映像に笑わせていただきました
アビストの水テロを思い出しましたよ…
もっさん |  2016.03.26(土) 10:33 | URL |  【編集】

ジョイマン 懐かしい~

ナナナナ~ ナナナナ~ですよね。
注文されていた量が多かったので 荷物も多いとか思ってましたが、想像以上でしたよ。

これは今度は賞味期限に注意しないといけませんね。
なんか 桐谷さんの優待券の有効期限に追われているのを思い出してしまいました。

こうなると優待取りすぎるのも考え物だとは思いつつ やっぱ優待もらっちゃいたいですよ。
今日も内外トランスラインの優待でジュース選んでおきました。
3月の権利取りも月曜日ですが 沢山取得しま~す。

だまちゃん |  2016.03.26(土) 20:52 | URL |  【編集】

防災グッズ!?

こんにちは。

いつもながら笑わせていただきました。

もし大地震が近い将来起きるなら・・・

今!起きて欲しいような備蓄量ですね^^

ブログで勝手にご紹介しちゃいました。
問題あるようでしたら、削除しますので、
教えてくださいませ。
かれん |  2016.03.27(日) 17:05 | URL |  【編集】

テンションあっがる〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
本日も面白いネタありがとうございます!
中とろ |  2016.03.27(日) 19:17 | URL |  【編集】

もう、軽い引っ越しみたいですね。
愛よりお金 |  2016.03.28(月) 17:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

株主優待侍さん

こんばんは!

いやはや、水物がほとんどなので夏場が来ればすぐに無くなるのでしょうが、結構な量が来てしまいましたよ!(ひー)
やはり計画的に交換しないとダメですね!
犬次郎 |  2016.03.28(月) 19:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

犬もまさか事前に宅配業者から連絡があるとは思ってなかったですよ!
まぁ、確かにせっかく運んだのに不在だった時のショックは計り知れないですもんね・・・(ひー)

センチさんもぜひバリューHRで優待生活してみてくださいよ!
犬次郎 |  2016.03.28(月) 19:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

もっさんさん

こんばんは!

アビストの水テロ以来の衝撃でしたよ!
今回、かなりの飲料が届いたので、今年のアビストの権利はあえて取りませんでした!(爆)
犬次郎 |  2016.03.28(月) 19:52 | URL |  【編集】

Re: ジョイマン 懐かしい~

だまちゃんさん

こんばんは!

ほんと株主優待を取得すればするほど、「期限」に追われる宿命なんだな~・・・。としみじみ感じていますよ!(ひー)

内外トランスラインのジュース良いですね!
やっぱり何だかんだで賞味期限の長い飲料系の優待になっちゃいますよね!
また3月優待の話もお聞かせくださいね!
犬次郎 |  2016.03.28(月) 19:55 | URL |  【編集】

Re: 防災グッズ!?

かれんさん

こんばんは!

ほんとですよ!
今なら世紀末戦争が起きようとも、犬次郎シェルターにお越しくだされば十分な備蓄がありますですよ!(爆)

ご紹介誠にありがとうございますですよ!
尻尾フリフリで拝見させていただきましたよ!
犬次郎 |  2016.03.28(月) 19:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

中トロさん

こんばんは!

いやはや、こんなに一気に荷物が届くことなんて中々ないですよ!(爆)
宅配業者の人がほんとに気の毒になりましたよ・・・(爆)
犬次郎 |  2016.03.28(月) 20:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

確かに軽い引っ越し状態ですね!
宅配業者の人には何と思われていたことやら・・・(ひひー)
犬次郎 |  2016.03.28(月) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/432-5977ddc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ