2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.13 (Sun)

投資で大トロを食べれる身分になりたい・・・。それは儚い夢なのかい?

どうも。冬の寒さ早く終われ!と思って、やっと暖かくなってきたのに、暖かすぎて眠たくなるやろバカヤロー!とか思っている堕落ドッグこと犬次郎です。

さて、先週末の犬次郎PFは、3244サムティちゃんや、3252日本商業開発君などの優待株がじわじわと回復してきているものの、

相も変わらず3387クリレスHDくんが材料待ちのもやもや相場を展開している影響で、

△12.0%

と、まだまだマイナス圏内からの脱出かなわず、耐える日々が続いておりますね!

そんな中、犬次郎ってば、この耐える日々のストレス解消にと、


マグロ解体ショー
まぐるー1


を見てきましたよ!見てきたのですよ!

犬次郎のツイッターをご覧になってる方ならご存知かもしれませんが、

犬次郎ってば、株式相場で儲かっている方々への


おねだり画像


として、


大トロプリーズシリーズ
大トロプリーズ。


オオトロプリーズ


大トロ含み益


大トロおめでとう2


大トロおめでとう1



を展開しておるわけなのですが、

今回のこのマグロ解体ショーを見たことで

インスピレーションが刺激され、



新作ができた
大トロ一丁ぷりーず



と、喜んでいたわけなのですが、そうなのですが、

粛々と解体されていくマグロが、犬にこう告げてくるのです。

真っ直ぐな瞳で、こう伝えてくるのです。



マグロ
「大トロを奢ってもらって、大トロを食べたい。


のんきにお前はそう思っているのだろうが・・・。



お前はバカか? 


忘れるんじゃないぞ・・・。






お前もコッチ側(喰われる側)だということをな!(ドンッ!)」
まぐるー2





ひ、


ひ、


ひぃぃいいいいいいい!!!






ということで、喰うや喰われるやの弱肉強食のこの世界。

今後も生き抜いていき、プラス転換を目指したいと思っている犬次郎なのでした。

ひー。



~本日の犬次郎~
まぐぷりーず
せめて哺乳類になりたい!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:44  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんは

た、たしかに
投資は弱肉強食の世界でしたね。
絶対食われるだろうと思われる、アドアーズの優待狙ってみようかなぁ・・・
含み損が嫌でキャッシュにしてしまえば、不思議と優待ほしくなる病みたいなのにかかってしまうという(苦笑
センチ |  2016.03.13(日) 19:33 | URL |  【編集】

こんばんは。
社畜真っ盛りのダース・インベスターです(苦笑)

そんなこんなの私ですが、大トロ食べたい!
です。(^_^;)

早く大幅なプラ転といきたいですね!
ダース・インベスター |  2016.03.15(火) 00:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

アドアーズの優待は魅力的ですが、なかなかお店に行くのに勇気がいりますね!(シャイボーイ(爆))

犬もキャッシュにするくらいなら優待株を買うという完全ポジポジ病患者ですよ!(ひひひー)
犬次郎 |  2016.03.16(水) 22:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ダース・インベスターさん

こんばんは!

犬も社畜真っ盛りですよぉおおお!
社畜に堪え忍んでいるんですから、大トロくらい食べさせてくれてもいいのにね!ですよね!

大幅プラスになって、心置きなく大トロ食べたいですよぉおお。(そんな日が来るのだろうか。。。)
犬次郎 |  2016.03.16(水) 22:46 | URL |  【編集】

犬も食べちゃうぞ~
パクパクパク
くりたろ |  2016.03.18(金) 14:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

くりたろさん

こんばんは!

って、ひぃやぁあああああああ!!!

こんな痩せ細った犬、食べても美味しくないですよ!
せめて株高で丸々太らせてからの方が美味しいですよ!(爆)
犬次郎 |  2016.03.19(土) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/430-57377613

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ