2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.07 (Mon)

お得すぎて申し訳ないんですKEDO! ~そんなあなたはバリューHR~

※当初は画像を含めてお伝えしておりましたが、現在は文字だけのお伝えとなっている部分がありますよ!ただバリューHRの優待のお得さは充分に伝わると思いますよ!ご了承くださいよ!

どうも。せっかく暖かくなってきたのに、また週半ばから寒くなると聞いて、「じゃぁ、ここ数日の暖かさは何だったのよ!期待させるんじゃないよ!」と憤っています犬次郎です。

さて、先日より犬次郎は悩みに悩み、飯もろくに喉を通らず、


ただただマグロを喰う
(磯丸水産bySFPダイニング)
まぐろくう


ということしかできなかったわけですが、
(食ってんじゃねぇか!このアホ!アホ!)

そんな犬次郎を悩ませていたのは・・・

そうですね!そうですよね!


今月末(3月末)が有効期限


の、


株主優待(バリューHR)の使い道


ですよね!


まず「バリューHRの株主優待とは何じゃらほい?」という方は、先に過去記事を参照いただければ幸いですよ!

参考:「バリューHRの株主優待! それは「健康」から始まるマジカルバナナやで~!



さて、犬次郎ってば、昨年の通常優待、記念優待のポイントを合わせて、


33,000ポイント


を保有しております。

とても嬉しくありがたい反面、正直なところ、


おい、マジか・・・。使い切れるのか・・・!?


という不安感、重圧もあります。

いっそのこと、


一撃必殺でポイントを消費しようかしら。


とも思いました。

しかし、煮物料理で挫折して以来、もはや犬次郎は自炊なんかほとんどしておりません。

欲しくもないモノ、使わないモノに株主優待を利用するなど、優待投資家としては


愚の骨頂!(このうえなくおろか!)


ということで、犬次郎が悩み悩んだ優待チョイスをは以下の通りとなりましたよ!

それでは、どうぞ。




お腹の恋人「ビオフェルミン」!!




お腹の友達以上恋人未満「ナタデココ」!!!




アフリカ人のハイポーション!「ルイボスティー」!!




「男は草食系でいいんだよ。女の子は皆お花なんだからさ。」
と、ネットで話題の名言をこれを飲みながら言いたい。
そんな私は野菜不足系男子!「野菜一日これ一本」!!!





破壊せよ!中性脂肪!
破滅せよ!コレステロール!!
溢れ出すぜ!血糖値!!!
「トクホのお茶飲み比べセット」!!!!





マクドばっか食ってんじゃねぇ!
マクドばっか食ってんじゃねぇ!
そんな俺には「ペプシスペシャル」!!





ミスドばっか食ってんじゃねぇ!
ミスドばっか食ってんじゃねぇ!
そんな俺には「ヘルシアコーヒー」!!





僕にこの手を汚せというのか。
己の手を汚さなければ生きられない、そんな世の中に!
「キレイキレイ」!!





俺の心のささくれは・・・、アイツにしか治せないのさ・・・。
いや、私が治します!「オロナインH軟膏」!!





ということで、現時点で、



25,230ポイント消費しましたよ!




さて、お次は、大塚製薬さんコーナーに参りまして、



そいっ!そいそいっ!

そいっ!そいそいっ!


ソイジョーーーーーーイ!!!!(何)





からの、



カロリーメイッ!!




カロリーメイッ!!!




カーーールォルィーーーメイッ!!!
(だから何)





ということで、大塚製薬さん部門からは、



7,770ポイントを消費しましたよ!



ちなみに大塚製薬さん部門では、いくら購入したとしても


一律送料がかかる(300円)ので注意が必要ですよ!


ということで、犬次郎ってば、


25,230ポイント + 7,770ポイント


= 33,000ポイント



を利用し、


無事にポイントをピッタリ使いきれましたよ!



ということで、こんなお得なバリューHRの株主優待。

まだまだ知名度が低いのが不思議ですね!

また皆様のバリューHRの株主優待の使い道も教えてくださいね!

ひひー。




~本日の犬次郎~
申し訳ないばりゅー
一体どうやって届くのだろうか・・・(ひひー)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:04  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

Comment

犬次郎さん お疲れさまです。

コメントご無沙汰です。

私もバリューHRはお気に入りですよ!

あの不正会計問題の最中ガクブルしながら買い増したのも今やイイ思い出です。

私は去年はソイジョイ三種とポカリ900ml、サプリメントとかにしましたよ。

親父は大塚製薬の株主優待と勘違いしてましたけどね。

やっぱり迷ったら食品系を選びます(笑)
カイト |  2016.03.07(月) 22:18 | URL |  【編集】

キャッチコピーが。

相変わらず商品の紹介の仕方が無駄にセンス良くて笑えますね(^^)

個人的にはキレイキレイの「僕にこの手を汚せと言うのか」がツボでした。
どみの |  2016.03.07(月) 22:19 | URL |  【編集】

こんばんは

バリューHRの優待すごいですね。
いろいろな会社からもらえる優待を組み合わせる感じで楽しめそうですね。

33000ポイントもあれば、組み合わせがいろいろあって最終的に0にするのが難しそうですね。
センチ |  2016.03.07(月) 22:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

カイトさん

こんばんは!

ほんと不正会計事件に立ち向かったあの日が懐かしいですね!
株価はなかなかヨコヨコですが、これこそ優待貰いながら永久ホールド銘柄ですよね!

てか、確かにカイトさんチョイスは完全に大塚製薬の優待みたいですね!(爆)
こうやって普通に自由に好きな食品が貰える優待ってなかなかないですよね!
そう考えるとホントにこのバリューHRの優待ってすげぇな・・・と思ってしまいますね!
犬次郎 |  2016.03.07(月) 22:56 | URL |  【編集】

Re: キャッチコピーが。

どみのさん

こんばんは!

最初は真面目に書こうと思ってるのですが、結局いっつもあんな感じになってしまいますよ!(爆)
しかし、ウフフのアハハと笑っていただけたなら幸いでございますよ!
犬次郎 |  2016.03.07(月) 22:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

なかなかに知名度は低いですが、バリューHRの優待は改めて見るとすごいですよ!!
いやはや、もっと業績が上がっていって、もっと優待が拡充していってくれたら嬉しいのに・・・と思う銘柄ナンバー1ですね!

0ポイントにするまでに、電卓片手に何時間も悩みましたよ!(爆)
犬次郎 |  2016.03.07(月) 23:00 | URL |  【編集】

アサイー

粉飾ってなんでしたっけ?というくらい時間が経つのは早いですね。私はアサイー30本にしましたよ!カロリーメイトは夏に頼んだのですが、非常食にもいいし、残業のお供ですよ。
skyfish |  2016.03.08(火) 09:17 | URL |  【編集】

バリューHRは楽しそう〜

犬次郎さん、
バリューHRの優待を楽しんでいらっしゃいますね☆しかも家電から食品までと幅広くて、優待の神様と呼びたいくらいです(笑)。もし取り扱いがあれば、米・油・スポーツドリンクといった重いものを選んでしまいそうです(汗)あとはサプリといったところでしょうか。

せっかくですから優待は大塚さんと仲良くシェアして、優待の魅力をたっぷりアピールして下さいね☆
ゆき |  2016.03.08(火) 21:13 | URL |  【編集】

すっごいですね^^

優待マックスの33000ポイントですね。
すっごい~
改めて バリューさんってお得なんだなって思いましたよ。今度下がることがあったら 買い増ししないと・・・でも、いざ下がると怖くなってフリーズしてしまう小心者なのですが。

宅配は多分 ヤマトさんだと思いますよ。
台車を使って運んでくれますよ。
余談ですが ヤマトは若い男の子の配達員さんが多くて ちょっと嬉しいんですが 佐川は愛想のないおっさんで テンション下がります。
だまちゃん |  2016.03.08(火) 21:45 | URL |  【編集】

大トロはなかったですか!?
くりたろ |  2016.03.08(火) 22:56 | URL |  【編集】

バリューHRいいですね!
飲みごたえ満点の株主優待ですね!
今度は賞味期限に注意してくださいね^o^
チョコビ |  2016.03.08(火) 23:41 | URL |  【編集】

Re: アサイー

skyfishさん

こんばんは!

いやはや、ほんと月日が経つのは早いですね!
これならあっという間に、東証1部昇格の凍結期間も過ぎそうですよね!

アサイー!フルッタフ〇ッタのやつですかね!
今度はまたアサイーも検討してみましょうかね!
犬次郎 |  2016.03.09(水) 00:36 | URL |  【編集】

Re: バリューHRは楽しそう〜

ゆきさん

こんばんは!

いやはや、ドラッグストアにあるもの以外にも、家電や食品、寝具から映画、CDや旅行券、自転車まで!
ほんとに何でもアリの優待になってますね!(爆)

スポーツドリンクもポカリスエットやザバスが選べますし、お米も確かありましたよ~!(発芽玄米)
もしかしたら油ももっとよく探したらあるかもしれないですね!(爆)
犬次郎 |  2016.03.09(水) 00:45 | URL |  【編集】

Re: すっごいですね^^

だまちゃんさん

こんばんは!

もうバリューHRは株価の動向など気にせず、毎年優待と配当を貰うだけの永久優待ホールド銘柄にしてしまえばいいんですよ~!
一応、リロHDとの提携、それに伴うバリューカフェテリアサイトの更新、ストレスチェック銘柄(国策)ということで、今年以降もそれなりに成長はするでしょうし!

あれま!佐川男子とかいって流行った時期がありましたのに、だまちゃんさんの地域の担当員は愛想のないオッサンなんですね!(ひひー)
犬もこんなにいっぱい運んでもらって、怒らせないように気を付けないとですよ!(ひひひー)
犬次郎 |  2016.03.09(水) 00:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

くりたろさん

こんばんは!

そうなんですよ!残念ながら大トロはなかったんですよ!(ひひー)
トクホの大トロとかが開発されたら、バリューHRの優待にも追加されるでしょうに・・・(爆)
犬次郎 |  2016.03.09(水) 00:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

チョコビさん

こんばんは!

暖かくなってくる&残業がめっちゃ増える時期に備えて、色々確保しましたよ!
犬ってば、「勿体無い」とか思って、中々消費できない性格なので、賞味期限に気を付けてどんどん飲もうと思いますですよ!
ありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2016.03.09(水) 00:51 | URL |  【編集】

毎日犬次郎さんのブログ見てたのにバリューhrはなぜか気にもとめてませんでした笑
私は転勤族なんでお店の優待もらっても使えなくなるリスクがあるので、買わないことがあるのですが、ここは素晴らしいですね!
今日からホルダーになりました(^^)

犬次郎さんのブログ期待してます(^-^)
の |  2016.03.10(木) 11:21 | URL |  【編集】

(お願い)リンク貼らせてください

犬次郎さんこんにちわ

面白すぎて、いつも拝見しています。
2月12日の暴落時に、動揺していてブログ徘徊していてこちらのブログを見つけました(笑)

当方、昨年から株式投資を始めました、超初心者です。
色々迷走しながら(笑)投資をしています。


へっぽこブログもしていて、よろしければリンクを張らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか。
(実は、犬次郎さんのブログは、何回かこちらのブログで無断引用させて頂いております・・・)

大ちゃんパパ |  2016.03.10(木) 12:06 | URL |  【編集】

お初にお目にかかります

犬次郎様 株主優待侍という新参者です。

過不足なく優待を使い切るという我々優待族憧れの技に感服いたします。

私なぞはそれを目指しながら、あちこちのページを渡り歩き、あれがいくらこれがいくら送料は……うわぁぁぁと投げ出してしまい、結果SoyJoyをめいっぱい買って端数自腹という楽な道に進んでしまいました。

次回権利では、犬次郎様を見習って優待額丁度を目指したいと思います。
株主優待侍 |  2016.03.11(金) 23:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

のさん

こんばんは!

犬次郎も「使うの勿体無い」とか思って、なかなか食事券を使いきれないことが多いので、こういった他の商品に交換できる優待はとてもありがたいですよ!
バリューHRは地味すぎて、成長もまた地味ですが、こと優待に関しては素晴らしいものですよ!

また遊びにお越しくださいね!
犬次郎 |  2016.03.13(日) 16:49 | URL |  【編集】

Re: (お願い)リンク貼らせてください

大ちゃんパパさん

こんばんは!

暴落時にこんな犬のアホブログが少しでもお役にたてたなら幸いでございますよ!

ブログ拝見しましたが、大ちゃんパパさんもLOVE(愛)投資を目指してらっしゃる(?)みたいですね!
株式投資を楽しむにはLOVE(愛)が必要ですもんね!(爆)

リンクフリーですので、リンク貼っていただいて全然大丈夫でございますですよ!(わふー)
犬次郎 |  2016.03.13(日) 16:55 | URL |  【編集】

Re: お初にお目にかかります

株主優待侍さん

こんばんは!

なんとか今回のバリューHRはピッタリになることが出来ましたが、それでも数時間は電卓片手に悩みましたね!(爆)
大塚製薬さんで、一律送料がかかるのを最後に知って、計算やり直し!とかになって苦労しましたよ!(ひー)

いやはや、犬ももっと精進が必要と思っておりますですよ!
また遊びにお越しくださいね!
犬次郎 |  2016.03.13(日) 16:58 | URL |  【編集】

はじめまして

いつも楽しく読ませて頂いております。
私はバリューhrは新参ものでして、夏の3000ポイントのみでしたが、優待で一泊してきました。
相方の分も合算できたので、6000円分使い、残った分は実費でした。
ここ優待は、JTBや近畿ツーリスト、JRびゅうの冊子のホテルや旅館にも使えるのがありがたいです。

私は資金がないのでできませんが、もし家族全員分の優待をマックスまで買えれば、年に一回、優待旅行にでれます。

まさに最強優待株の一角だと思います。
スケマル |  2016.03.15(火) 22:53 | URL |  【編集】

Re: はじめまして

スケマルさん

はじめましてこんばんは!

てか、なんと!
バリューHRの優待ポイントは他の人と合算して使用できるんですね!すごい!
これは初耳でしたよ!
てか、ほんとに家族が多い人がそれぞれ優待マックス持ってたら、無料で旅行に行けますね!
ほんと改めてすごい優待ですね!

貴重な情報ありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2016.03.16(水) 22:48 | URL |  【編集】

早速株ボードに追加しました。
余裕があったら買ってみたいです。
愛よりお金 |  2016.03.28(月) 17:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

もうバリューHRは完全に優待目的で、長期でほったらかしでOKだと思いますですよ!
犬次郎 |  2016.03.28(月) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/429-845f227c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ