2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.02.09 (Tue)

日経△918.86円の衝撃! かくいう犬次郎PFも・・・(ひぃぃぃゃぁあああ!!)

どうも。久々の悶絶下落にメンタル折られまくりの犬次郎です。

本日は備忘記事ということで大したことは書きません。
(↑いつも書いてないだろ。)

本日の日経平均株価は、連日の下げがあったにもかかわらず、


△918.86円(!)


犬次郎PFなんてもんも、買いポジションしかないもんですから・・・、

ひ、


ひぃ、


ひぃゃぁぁあああああああああああああああふぁえふぉあおいあxvb!!!



バタッ・・・。
今際のトロ



そして、メンタル折られまくりと言うことで、

メンタリストのDaiGoさん

にあやかり、相場でメンタル折られまくりだけど頑張る犬のキャラの、


「メンタルオラレリスト」



「DainuGo」


というのを考えましたが、漫画にする気力すらありません。

現物だけなので死ぬことはありませんが、連日こんだけ下げられて、一日の下げ幅がこんなに大きいと、さすがに


ウンポコ
(悲しすぎてクソ野郎の意)


ですね!

ふて寝っくす!

ひー。





~本日の犬次郎~
うんぽ
うんぽこ
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:53  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

正しい行動

PFの全体は見ない

以上






個別で見ていれは心はおられないはず

ただ、東京湾ならぬ三河湾に私が浮かぶ日も近い気もする…

いや冗談です。

頑張って耐えましょう(未来があるのかわかりませんが)
みやび |  2016.02.09(火) 21:20 | URL |  【編集】

こんばんは、犬次郎さん。
同じく悶絶中のダース・インベスターです。
誰か、大トロpleaseしてくれませんかね♪( ´▽`)
ダース・インベスター |  2016.02.09(火) 22:16 | URL |  【編集】

犬次郎ちゃんのコメントに癒されます(T ^ T)
中とろ |  2016.02.09(火) 22:21 | URL |  【編集】

こんばんは

わーい、いっぱいほしいものが安くなってるよぉ
という風には言えますが
買う資金がなく、持ち株はもう見ていられない(涙

お高い優待券でかごの屋での食事になりそうです(号泣
そして、金融株に手を出す・・・
センチ |  2016.02.09(火) 22:27 | URL |  【編集】

マイナス金利意味無かったですね。

日銀のマイナス金利バズーカも、もはやすかんぴんになってますね(^_^;)

落ちるナイフは拾うとケガしますから、床に刺さってブランブランしてから拾う方が良いですね。床に落ちた直後は反発してケガすることもありますからね。

そのためには、日銀の決定会合に見習って、月1の決まった日しか売買しないと決める慎重さが大事なんでしょうね( ̄▽ ̄)
すかんぴん投資家 |  2016.02.09(火) 22:29 | URL |  【編集】

こんばんはー^^

きてますね~…。

なにはともあれ、来ちゃってますね…

きついってのがほんとですが、ここからなんか学ばんとな~、ってのも少々です。

インフルも流行ってるのでご自愛を~
ぱる |  2016.02.09(火) 22:53 | URL |  【編集】

死にゃあしねえ

犬次郎さん、今日もウンポコ!

明日もウンポコ?今年ほぼウンポコじゃん!!
買った横からみーんな下がりやがる・・・日本の個人投資家殺しに入ってんですかね、これは。

だ、大丈夫。い、命までは取られまい・・・
ちえ |  2016.02.10(水) 01:24 | URL |  【編集】

そろそろっていつかな?

そろそろ反転するって いろんな方のブログに書いてあるような・・・ないような。
あ~ 辛抱してるうちに相当酷いとこまできてしまいましたよ。(含み損ウン百万円)
夜ごはん食べた後 恐る恐るログインするとオエッって吐きそうになりますよ。とほほ。

二年分の利益が飛んで行ったかも?ですが、信用取引は優待取の時限定の為 信用取引の投げ売り?の方よりかはましかと思って自分を慰めています。

そういえば、がっちりマンデーでベネッセの原田さんとかいろんな社長さんが今年の株価を予想してた時(年明け始めぐらい)20000円以上だったような。
そんな夢物語を信じちゃいけなかったのね。

 
だまちゃん |  2016.02.10(水) 19:44 | URL |  【編集】

やばいよやばいよ(°_°)
中とろ |  2016.02.12(金) 12:19 | URL |  【編集】

今日はとうとうセリクラか?という底が抜けたような下げでしたね。

こんな日は犬次郎さんの漫画見て自虐的に笑い飛ばしてしまおうと思いツイッターでUPされていた画像を私の記事で使わせて頂きました。

こんな日だからこそ犬次郎さんのブログを読んでくすっと笑いながらいつかくる春を待ちましょう
sun |  2016.02.12(金) 15:24 | URL |  【編集】

Re: 正しい行動

みやびさん

こんばんは!

個別を見ても全体を見ても悲惨祭りですよぉぉおお!!

何とか優待貰いながら耐えしのぎます。。。(ひひひー)
犬次郎 |  2016.02.12(金) 21:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ダースインベスダーさん

こんばんは!

ホントですね!誰か大トロプリーズしてくれたら、幸せになれるんですけどね!

この際中トロでもいいですよ!赤身でもいいですよ!
シャ、シャリだけでもーーーーー!!!(爆)
犬次郎 |  2016.02.12(金) 21:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

中とろさん

こんばんは!

いやはや、悲しい気持ちの相場が続きますね!
苦しい、悲しい時はいつか終わりが来るはずですが、それが来週とかならいいですね!
それまで死なないようにお互い頑張りましょうね!(ひひー)
犬次郎 |  2016.02.12(金) 21:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

かごの屋では、ありがたく味わいながら噛みしめながら食べないといけないですね!
しかし、クリレス君は、分割後の利回りはかなり良い物になるはずなので、何とか回復してほしいですよね!

金融株・・・。そろそろなのかまだまだなのかわからないので、かなり怖いですね!(ひひー)
犬次郎 |  2016.02.12(金) 21:36 | URL |  【編集】

Re: マイナス金利意味無かったですね。

すかんぴん投資家さん

こんばんは!

マイナス金利バズーカは、文字通り市場に「マイナス」だったみたいですね!(ひひー)

確かに月1売買はいいかもしれませんね!
暴落初期のちょびっと下げに飛びつくのを防げますもんね!
お昼休みとかに株価見たりするのもダメですね!場中は株価見ないってことにすれば、まだ実践できそうかもです!
犬次郎 |  2016.02.12(金) 21:39 | URL |  【編集】

Re: こんばんはー^^

ぱるさん

こんばんは!

先週くらいの方がまだ精神的にキツかったですが、今週はもう「うひゃひゃ、うひゃひゃ」でしたので、幾分冷静でしたよ!(←どこがだ(爆))

しかし、マジでアカンやつ来てますね・・・。

てか、ありがとうございますですよ!
せめて体だけはお互い気を付けましょうね!
犬次郎 |  2016.02.12(金) 21:41 | URL |  【編集】

Re: 死にゃあしねえ

ちえさん

こんばんは!

うんぽっこぽこぽこりんですよ!(何)

完全に凄腕の個人投資家殺し来てますね!ヤバいですね!

命は取られませんが、メンタルはごりごり削り取られました・・・よ・・・。
犬次郎 |  2016.02.12(金) 21:42 | URL |  【編集】

Re: そろそろっていつかな?

だまちゃんさん

こんばんは!

そろそろがもうホントに見えなくなってきましたよね!(ひひー)
犬もせめて優待でもいっぱい貰わないとやってられねぇぜ!ということで、優待銘柄に色々乗り換えたりしましたよ!
そうと決めたら、めっちゃ確定損出しましたが、いい利回りの優待銘柄がザクザクで、かなり楽しかったですよ!(爆)

現物のみなら死ぬことはないですよ!何とか生き残りましょうね!
犬次郎 |  2016.02.12(金) 21:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

中とろさん

ヤバしですね!ヤヴァしですね!

ヤヴァンゲリオンですね!(何)

来週には少し落ち着いてくれたらいいですね!
犬次郎 |  2016.02.12(金) 21:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

sunさん

こんばんは!

本日の下げは、出し切った感が垣間見れましたので、来週には市場が落ち着いてほしいですよね!

そして、ウンポコ画像を使用してくだりありがとうございますですよ!
暗い顔ばっかりしてたら次の戦略が考えられないですもんね!
とりあえず、ウフフのアハハと気持ちを落ち着かせたいですよね!
犬次郎 |  2016.02.12(金) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/421-0d88cb79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ