2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.02.05 (Fri)

大トロプリーズする元気すらねぇ! ~心が荒んでも罪を犯しちゃいけねえよ?~

どうも。さすがに本日の下げっぷりには心がポッキーポッキーな、ポッキーなら極細ポッキーが好きです犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

△225.40円

と、節分にあんなに暴落したってのに、まさかあれが本当に

節分”天井”だったんじゃない?

と言わんばかりの下げっぷりでしたね!そうでしたね!

そんな犬次郎ですが、先日までは、こんな激しい相場でも利益を上げている方々に対して、


大トロ奢ってください
大トロプリーズ。

オオトロプリーズ


だなんて冗談も言えてたわけですが、今週末の犬次郎PFが

年初来△11.6%

になっちまったこともあり、犬次郎なんてもんも、さすがに、


心折られマクリスティー
勘弁してください大トロください



ですね!そうですよね!(懐かひー)

ちなみに、この


「大トロプリーズ」シリーズ
大トロ好きーず


ですが、現在のところ、今回ご紹介したものを含めて、


全部で11種類


ありますよ!これからもどんどん小出しにしていこうと思いますよ!

あと、余談ですが、悪魔の力(信用取引)を手に入れた後輩氏は、本日大規模損切りを行ったそうですよ!

7182ゆ〇ちょ銀行に憑りつかれたぐっちさんは、2497ユ〇イテッドの決算プレイで暴落を頂戴したらしいですよ!

そして、犬次郎ってば、3244サムティちゃんが連日の5%近い下げで、完全なる脳みそウンポコポンですよ!

もうふて寝ですよ!ふて寝!

あまり気にし過ぎると、自暴自棄になって、


悪に手を染めてしまうかもしれないですよ!


ということで、もしそうなってしまったらの様子を本日の犬次郎でどうぞ。

ひー。




~本日の犬次郎~
強盗じゃなかった!
銀行強盗ならぬ株価強盗!(ガビーン)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:52  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

不動産どうなってんの

犬次郎さんこんばんは。

マイナス金利で上がると思った不動産が爆下げです。
私のプレサンスCも超被弾です。

ウィルグループさんに助けられそうですが、それ以外は底なしですね。

しかしファンダメンタル分析を生業とする私としては業績に影響が出ないかぎり買い続けることを……………誓いません。(お金ないから)

長期投資家なら、Love投資家なら買うしか無い!!!!!!!
みやび |  2016.02.05(金) 23:00 | URL |  【編集】

Re: 不動産どうなってんの

みやびさん

こんばんは!

不動産銘柄のきなみドイヒーですよね!
マイナス金利導入で飛びつき買いをされた方の投げっぱなしジャーマンスープレックスが終わるまで、まだもうちょっとでしょうか。。。

LOVE(愛)投資家なら買い増しですよ!
こんな時こそ一番のLOVE(愛)銘柄を集中買い増しですよ!(自暴自棄)
犬次郎 |  2016.02.05(金) 23:13 | URL |  【編集】

こんばんは

不動産一時はあがってたんですけど、
なんか気づいたら、泣いてもいいですかということになってました(苦笑

本当に株価あげてほしいですね。
にしても、誰がいったい売っているのかと
センチ |  2016.02.05(金) 23:16 | URL |  【編集】

いつも楽しく拝見させていただいているお礼に、
大トロ、おごって差し上げますよ。

大トロ抜きの、サビ大もりで!
ガリは遠慮なく、召し上がってくださいな。
お茶も飲み放題です。

はい、私も負けています( ;∀;)
投資女 |  2016.02.08(月) 11:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

不動産なんだったんでしょうね!もう涙は枯れますね!枯れましたね!もうあきませんね!(ひひーん)
犬次郎 |  2016.02.09(火) 20:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

投資女さん

こんばんは!

やったぜ!大トロくださるんですね!言ってみるもんですね!
って、大トロ抜きのサビ盛りって、それサビ寿司ですがなーーーーーー!!!(どひゃーーん)

ガリが苦手な犬ですが、サビは大好きなので、鼻ツンツンさせながらいただきます・・・。
犬次郎 |  2016.02.09(火) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/420-e0588e54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ