2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2016.01.27 (Wed)

身に付けろ!大人心!! ~ヴィレッジヴァンガード優待券の有効期限は今月末までですYO!~

どうも。本日は3244サムティちゃんが爆上げしてくれたものの、どうせまた明日は下げるんでしょ。と思っている、生粋のネガティバーこと犬次郎です。

さて、本日は1月優待の権利落ち日だったわけですが、皆様ご無事でしょうか。

皆様の傷も心配ではございますが、優待、1月と言えば、忘れてはいけないことがありますよね!あっちゃいますよね!

そうですね!そうですよね!

声を大にして言わないといけないことがありますよね!!


皆さ~ん!!


2769ヴィレッジヴァンガードの株主優待の有効期限は、


今月末(1月末)までですよ~!!



ということで、ヴィレヴァンを愛しすぎて愛しすぎて、もはや

ヴィレ次郎

って呼んで欲しい勢いの犬次郎も、


株主優待券を使って、
ヴィレ20161


お買い物をしてきましたよ!!
ヴィレ20162


さて、過去の犬次郎がヴィレヴァンでお買い物してきた記事をご存じの方は、早速こう思ったことでしょう。


「ま~た、このアホ犬はくだらない物ばかり買ってきたんだろう。」


と。



参考過去記事:犬次郎とヴィレヴァンの軌跡

2014年期限切れ分
選択肢の迷路と購買意欲の間欠泉 ~ヴィレヴァンの優待券の有効期限は今月末までですよ!~

2015年期限切れ分
大人になった犬の、これが大人のチョイスだZE!~ヴィレッジヴァンガード優待券の有効期限は今月末まででっせ!~

スライムカレーとカエルの卵!? ~学ぶことを止めなければ、日々成長することができるんだよ~

8.6秒バズーカならぬ、8.5cmオクトパス。~犬次郎メガたこ焼きを作る!~

2016年期限切れ分
スライムカレーがあらわれた! ~このろくでもない相場を生き抜くために~

日々の苦痛に耐えるのが生者の責務なら、ならばいっそ・・・。~ゾンラーメン現る!~




しかし、皆様!申し訳ございません!先に謝っておきますよ!謝罪しときますよ!


犬次郎も、もういい大人(成犬)なんです。


こんなくたびれたオッサン犬が、

ウヒウヒと笑みを浮かべながら、

不思議グッズを大量にカゴに詰め込んで、

自分の一回りも下かという年齢のバイトの子(女の子)のレジに並ぶ・・・。

うん!


完全に事案発生ものですよね!(爆)


そんなことしちゃダメですよね!

この疑惑と邪念が渦巻く相互監視社会である現代において、

そんな気持ちの悪いことをしたら、一瞬にしてこの世から抹殺されてしまいますよね!そうですよね!
(大げさだろ)

ということで、今年の犬は違いますジェントル溢れてます


大人です。


な犬のヴィレヴァンのお買い物をどうぞ。



①CD【Caravan Palace】
ヴィレ20163


ヴィレッジヴァンガードと言えば、ナイスでグッドな音楽を店内で色々と流してくれているわけですが、犬次郎が訪れた店舗では特に

「エレクトロスウィング」

を激推ししておりまして、

その中でも犬の心の琴線に触れた

「Caravan Palace(キャラヴァンパレス)」

のCDを買いましたよ!買ったのですよ!

最近犬次郎ってば老化からか、「日本語の歌詞」の曲が流れてると集中できない体になってしまいましたので、これらは作業用BGMとしてピッタリなんですね!

※音量注意












②藤子・F・不二雄 少年SF短編集
ヴィレ20164


皆様ご存じかどうかわかりませんが、犬次郎ってば、

ドラえもんが大好き

なんですね!

ドラえもんが大好きですし、ドラえもんになりたいですし、ドラえもんが無理だったとしても、

のび太くらいにはなりたい

んですね!

でも、悲しいかな、


のび太ってハイスペックなんですね!
(20台中盤でしずかちゃんと結婚。しっかり仕事もし、幸せな家庭を築く)


のび太さんの足元にも及ばない、我が身のこの低スペックたるや、なんたることか。

そんな大人の厳しい現実をひと時の間でも忘れ去らしてくれる。そんな素晴らしい作品。



③イカ天 瀬戸内レモン味
ヴィレ20165


テレビ等で話題の瀬戸内レモン味を犬次郎も買いましたよ!買っちゃったのですよ!

ただでさえ美味しいイカ天にレモンパウダーが振り掛けられているわけなんですが、

このお菓子の美味しさを一言で申し上げますと、


すっぱ○ーチョの上位互換的存在


ですね!

すっぱムー○ョが少しでも美味いと思ったことがある人ならば、いや、思ったことが無かったとしても

このお菓子にヤミツキになる

こと請け合いですね!

ちなみに、このお菓子の真の美味しさを知るまでに、

最低4口

は食べてみてくだいね!

犬次郎も辿った、その真に美味しくなる過程がコチラ


一口目
んほぉ1


二口目
んほぉ2


三口目
んほぉ3


四口目
んほぉおおおおおおおっ!!!!らめぇええ!!!
んほぉ4



④ポテトチップス 苺のショートケーキ味
ヴィレ20166


ポテトチップスが大好き。でも、苺のショートケーキも大好き。

塩からいものも、甘いものも大好きなんだ。

でも、両方食べちゃうと太っちゃうから困っちゃう。

てか、こんなオッサン犬が苺のショートケーキを食べてるなんて似合わないよ。

こんなオッサン犬には、油で指先をベッタベタにしながらポテトチップスを食べるのがお似合いなのさ。

悲しいね。悲しいさ。世知辛い世の中だよね。


「なら、苺のショートケーキ味のポテトチップスを食べればいいじゃない。」



・・・て、天才か!!!!



ということで、そんな全ての悩みを解消してくれる奇跡の商品が、

この

「ポテトチップス 苺のショートケーキ味」

ですよ!

その気になるお味なんですが、


ちゃんと苺のショートケーキの味がするーーー!!!
ヴィレ20167


しかし、なんでしょう。なんなんでしょう。

犬次郎はポテトチップスも苺のショートケーキも大好きなんですが、

この感情は何なんでしょう。

いやはや、なんと例えたらいいのでしょう。


お婆ちゃんっ子で、お婆ちゃん大好きで、

美少女アニメ好きで『プリ〇ュア』大好きな「犬オタ夫」の前に現れたのは・・・

おばあちゃんが○リキュア1



実はプリキュ〇だったお婆ちゃん
おばあちゃんが○リキュア2



みたいな感じですかね!(爆)

どうしたらいいかわかんないですね!

どっちも好きだけど、この感情をどうしたらいいかわかんないですよね!

そんなもんだから、うん!


4口でもう、ノーサンキューですね!(爆)
ヴィレ20168




さて、皆様、いかがでしょうか。

あまりの


IJC
(犬のジェントルなチョイス)


に、驚きおののいていることと存じますが、いかがでしょうか。

最後にダメ押しということで、


大人なジェントルな書籍
(投資に役立つ書籍)


でもチョイスして、今年は締め括りましょうかね!そうしましょうかね!

ということで、ジェントルジュースが溢れまくりな犬次郎が選んだ

投資に役立つ書籍





コチラ
ヴィレ20169



えぇぇええええええ!!!!!
投資の本じゃない衝撃



そんな気になる「危険動物との戦い方マニュアル」の中身は、後日更新予定の後編にて!


ちなみに今回、残っていた優待券8,000円分を使用したことで、


たったの59円
ヴィレ201610


で、お買いものできましたよ!良かったですね!

ということで皆様、ヴィレヴァンの優待券は


忘れずにお使いくださいね!


ひー。



~本日の犬次郎~
いい歳ドッグ1
いい歳ドッグ2
大人には、何かと「理由」が必要なのかい!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:50  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

犬次郎さん、私もヴィレヴァンでイカ天 レモンとショートケーキポテトチップス優待券で買いましたよ!!
私はどうしてもお菓子ばかり買ってしまいます
とことこトコタン |  2016.01.28(木) 19:03 | URL |  【編集】

こんばんはー

そそ、大人ってめんどくさ~い^^

ヴィレヴァンたまにはいってみよかな~。
だいぶ店内に入るのに躊躇するお年にはなってきたけど…
ぱる |  2016.01.28(木) 20:37 | URL |  【編集】

お忙しいのに面白くて長文なのありがとう🤗
中とろ |  2016.01.28(木) 20:48 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは

なんか不思議な音楽ですね!
1960~70年代風なレトロな感じがしつつ
もおそらく古い楽曲ではなさそうですし、
ジャズっぽいけど、ジャズともちょっと違う的
なフランス的な感じの・・・。
しかし、この音楽で作業が出来てしまう犬次郎
さんはすごいですね!(笑)
私なら仕事に集中出来ずに踊りだしそうです(爆)
「8時だ、9時だ、10時だ、
8時だ、9時だ、10時だ、
ドゥビドゥビドゥビドゥビ、10時だ」
と口ずさみながら(爆)

投資の世界には危険動物が沢山棲息しています
からね・・・
デイタイガー、インデックスゾウ、優待暴走族、
配当ワシ、スイングチーター、ザ・イナゴなど
など猛獣達に戦いを挑まなければ、弱肉強食、
食べられてしまいますもんね!(爆)
ミサゴ |  2016.01.28(木) 22:58 | URL |  【編集】

想像の斜め上をいく商品ですね。
それを企画した人間すごいと思いますね。

前ヘリみたいなのがおいてあってほしいなぁ~と思ったことはありますね。
センチ |  2016.01.28(木) 23:09 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

とことこトコタンさん

こんばんは!

ヴィレヴァンは変わったお菓子がいっぱいあるので、すごい楽しいですよね!
しかも、買ったお菓子が一緒なんて素晴らしいー!

子供の頃できなかった、お菓子の大人買いを(優待券で)する・・・。
大人って素晴らしい!(爆)
犬次郎 |  2016.01.29(金) 21:05 | URL |  【編集】

Re: こんばんはー

ぱるさん

こんばんは!

大人って何かと面倒くさいですよね!(ひー)
もっと純粋に生きることができればいいのですが、周りがそれを許してくれないってのもありますしね!(ひひー)

犬次郎 |  2016.01.29(金) 21:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

中トロさん

こんばんは!

いえいえ!楽しんでいただけたなら幸いですよ!
「危険動物との戦い方」もまたお楽しみにしておいてくださいね!
犬次郎 |  2016.01.29(金) 21:07 | URL |  【編集】

Re: 犬次郎さん、こんばんは

ミサゴさん

こんばんは!

昔のジャズというかレトロな音楽の雰囲気を、現代の音楽で表現する・・・みたいな感じだったと思いますですよ!(うろ覚え(爆))
犬も半分踊りながら作業してますですよ!むしろ踊ってる時間の方が多いかもですよ!(爆)
静かすぎると眠たくなってしまいますからね・・・!

投資の世界の危険生物ひゃぁーーーーーー!!!
どこの世界も生きるのだけで精一杯ですね!
犬次郎 |  2016.01.29(金) 21:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

こういった商品を考える人とか、ガチャガチャの中身を考える人とか、どんなアホみたいな商品だとしても、自分の考えたモノが商品化されるのは楽しい仕事かもしれませんね!
(売れる売れないは別として)

ヴィレヴァンは色々探してみたら、何かしら欲しい物はありますですよ!
犬次郎 |  2016.01.29(金) 21:12 | URL |  【編集】

英3文字略語

IJC・・・のセンスに爆笑

犬次郎さんってば、もしかして、同僚!?
って思っちゃいましたよ。

わが社・・・
全く意味のわからない略語があふれているんで・・・
同じ会社の方だったら怖いわ~(爆)

で、どうして危険動物と戦う本が、
オトナからコドモまで楽しめるんでしょうね?
コドモを危険にさらしていいの!?
って突っ込みはなしですかね(^^;
かれん |  2016.01.30(土) 07:16 | URL |  【編集】

Re: 英3文字略語

かれんさん

こんばんは!

ひゃ、ひゃ、ひぃゃぁああああああ!!!
まさかの同僚説!?恐ろしいですね!

周りを見渡して、チョコンと犬がデスクに座ってたら、それ犬ですよ!犬ですよってば!
でも、黙って見なかったフリしといてくださいね!

危険動物の本は表紙から突っ込みどころ満開ですよね!
そのツッコミセンスがあれば、かれんさんもこの本が存分に楽しめると思いますですよ!(爆)
犬次郎 |  2016.02.01(月) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/416-dca5669b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ