2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.13 (Wed)

なぁ、おい。嘘だろ・・・?何とか言ってくれよぉ!~3244サムティまさかの下落!~

どうも。犬のLOVE(愛)で聖帝十字陵が築けてしまえそうな犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

+496.67円

と、今までの下げを取り返すかのような気持ちのいい上げっぷりでしたが、

犬が一番目にかわいがっている

3244サムティちゃん

はというと、

年初から激烈下げ!(△13%超)

超絶決算発表後だが、地合い悪く、昨日、微上げ!(+1.6%)

相場環境がやや好転し、株価一気回復の地合いの中、


今日のコレ。(△2.1%)
もう阿寒サムティ
(ちなみに今日も犬は、マイテンしたところで3244サムティをLOVE(愛)買い増ししてます)



ということで、犬の精神状態も、



コレ(投資家辞めてやるレベル)
どいひっくす3



ということで、



ポターートゥーー!ポターートゥーーー!!
ぽたとー2



関西人の言うところの、


マクド。


犬次郎の言うところの、



マカァードゥ、ナーーゥのーーー!!
ぽたとー1



ポターートゥーー!
ぽたとー3



ポターーーートゥゥウウウウウ!!!!
ぽたとー4




からの、




ポタートゥーー!!
ぽてマニア1



ラーメーーーーン!!(らめぇ!)
ぽてマニア2



ポタァー
ぽてマニア3



トゥー
ぽてマニア4



ラー
ぽてマニア5




メェエエエエエエン!!!!(らめぇ!)
ぽ手にマニア6



ということで、美味しい物(ポテト)を食べても、しばらくはこの傷は癒えそうにない犬次郎なのでした。

ひー。




~本日の犬次郎~
ぱいぱにっく
しばらく株の話はやめてみようか!(ガビーン)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:13  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

犬次郎サウザーの聖帝十字陵が完成したらサムティお師匠様も浮かばれてテンバガーになってくれるでしょう。
お師匠様が王大人だったらネタにしましょう(笑)
猫飯 |  2016.01.13(水) 22:47 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは。

それにしても何処まで落ちる⁈日経も持ち株も‼︎

今日もポタートゥー食ってウンポコ踊って、精神崩壊の1日。 まさか日本発世界恐慌の序章ではあるまいな⁈
ちえ |  2016.01.14(木) 19:09 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんはー!

今朝寝坊して起きたら、指し値をしておいたのがささりまくってて、えらいことなってますよーーー。損切したものや同値撤退したものに限ってその後調子よくあげたり、引けでプラ転までしてたりしてさらに大ショック・・。

こ、これは・・、私もおいしいもの食べないと・・てなわけで、優待のクオカードでコンビニグルメですよ~♪(=グランドキリンとハーゲンダッツ~♪)
ぷはー♪ 機嫌なおったーw 明日もがんばりましょうね~♪
すしこ |  2016.01.14(木) 20:23 | URL |  【編集】

こんばんは

ポテトにはハンバーガーからの
テンバガー
とかきっとくるかと。
きてもらわないと・・・

サムティは今日一段といきましたね・・・
まぁ決算は大丈夫なはずなので、そのうち回復するかなぁと思いますよ。
回復前に買いたいというのが本音ですね。
数年単位で考えれば絶対安いですもん
センチ |  2016.01.14(木) 22:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

猫飯さん

こんばんは!

完全にサムティお師匠は王大人ですよ!
完全に王大人に犬の死亡確認されてしまうですよ!(爆)
犬次郎 |  2016.01.16(土) 01:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちえさん

こんばんは!

ほんともうポタートゥーを食べないとやってられないですね!
老後にお金殖えてたらいいや。的な気長な精神でもなければ、ほんと辛い日々ですよね!
世界に迷惑かけちゃだめだぁあああ!(ひー)
犬次郎 |  2016.01.16(土) 01:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

欲張り指値がガシガシささってラッキーと思いきや、そっからまたどんどん下がるので、ほんとウンポコ言ってないと耐えられないですよね!

ハーゲンダッツいいですね!なんかお餅入りのハーゲンダッツがめちゃウマなんですってね!
犬もコンビニスイーツでも買って食べて気持ち落ち着かせますよ!
もうこうなったらエクレア食べてやりますよ!
↑(シュークリームよりエクレア好き)
犬次郎 |  2016.01.16(土) 01:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

ほんといつかテンバガーになってほしいですが、それまでに一旦10分の1とかになってしまいそうな勢いですよ!(ひひー)

サムティちゃんはもう、高配当と優待貰いながらしばらく気絶ですかね!
優待改善してほしいですよね~。
犬次郎 |  2016.01.16(土) 01:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/412-f9ad9f4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ