2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.12 (Tue)

3244サムティは寒ティでショボティ。悲しい時は泣いていいんだよジェントルメン

どうも。たはっ、こいつぁ、平成下落合戦うんぽこだな!やられちまったよ!と、冗談言ってる場合じゃなくなってきた犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、


△479.0円(!)


と、年初からの下落記録を更新し、また本日は今まで何とか耐えてきた


中小型株までが大幅下落


を演出し、今日一日でかなりの損害を被った方が多かったのじゃないでしょうか。

「べ、別に、そ、想定の範囲内だし・・・!」

とか、

「か、買いのチャンスが来たんだから、ぎゃ、逆に良かったし・・・!」

とか、

「あー良かった。これで、俄かの投資家が退場してくれたら、静かになるってもんだぜ・・・!う、うん!」

とか言ってないでさ。

悲しい時には悲しいって、

辛い時には辛いって、言ったらいいのさ。

そして、泣きたい時には泣いたらいいのさ。

こんな激しく厳しい株式投資の世界だもの。

何も我慢しなくていいんだよ。

自分をさらけ出したっていいんだよ。



ということで、



俺のPFウンポコポン!俺のPFウンポコポン!(爆)
どいひっくす2



え?

先週末に超絶決算を発表した

3244サムティちゃん

が良かったんじゃないのかって?

うん!


完全なる寄り天からの滑り台
滑り台サムティ



でしたし、他の持ち株達が壊滅的なので、



安心してください!(今日も)損してますよ!

(ちなみに本日も昼休みに3244サムティちゃんをLOVE(愛)投資買い増しし、見事にガッデム!)



ということで、自分自身が励まされたい、今からふて寝祭りの開催な犬次郎なのでした。

ひー。




~本日の犬次郎~
どいひっくす2
笑とけ
もう全てが意味わかんないなら、笑とけ笑とけ!


↓犬次郎のいつもの悲壮度フリー素材はコチラですよ!(チャイナショック時のアレ)
あなたの悲壮度はどのくらい?~そして日本商業開発のバッキャロー~
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:40  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

プレサンスC

きょ、きょうの相場で+1.55%だとΣ(゚口゚;)//
あの銘柄は化けものか!!


ちなみに私のプレサンスCは








…-5.78%


「べ、別に、そ、想定の範囲内だし・・・!」

「か、買いのチャンスが来たんだから、ぎゃ、逆に良かったし・・・!」

「あー良かった。これで、俄かのホルダーが手放してくれたら、静かになるってもんだぜ・・・!う、うん!」

とか思ってますよ。
うん、思ってます。
みやび |  2016.01.12(火) 21:09 | URL |  【編集】

私のポートフォリオもウンポコポン。
ウナギ犬 |  2016.01.12(火) 21:26 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんはー!

金曜日に買ったのは朝は微損程度だったのに引けに割としっかりした含み損になってましたw

こんな日に逆行高してる銘柄買ってるとか、やっぱ年率30%のお方は違うわ~って感じですよ。

今日はちょっとセリクラっぽさを感じたんですけど気のせいですかね・・。
すしこ |  2016.01.12(火) 21:39 | URL |  【編集】

安心してください!(私も)損してますよ!


私も今日だけで前日比△4.23%です。
俺のPFウンポコポン俺のPFウンポコポン

まぁー食らってるのが自分だけじゃいってだけで、心強いですけどね。株は上げ下げがあって当然なので、ここで株から退場しないように精神力を鍛えてがんばりましょう!

うぅ。。。きつい・・・。
はとポッポ |  2016.01.12(火) 22:16 | URL |  【編集】

い、犬次郎さん!お気を確かに!!
だ、大丈夫ですよ、株価はまた戻るんだから!
私のPFは、、、あ、あれ?なぜか無性にポテトが食べたくなってきたゾ・・・
ぶ〜の |  2016.01.12(火) 23:12 | URL |  【編集】

お借りします

こんばんは。
またまたフリー素材お借りしました〜

6連続下げはさすがに堪えますが、犬次郎さんのサムティちゃんLOVE投資(愛)投資買い増しさすがです!!
私も優待銘柄を2銘柄買ってしまいましたが、この先どうなることやら・・・
優待インコ |  2016.01.13(水) 00:16 | URL |  【編集】

安心してください!私も損してますよ。
愛よりお金 |  2016.01.13(水) 12:37 | URL |  【編集】

買い増しました

買い増し、さすがです!
私も今日買い増ししました(笑)
1年持てば必ず株価は上がるはずなので、今はウンポコ耐えてます(>_<)
オフラ |  2016.01.13(水) 21:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ウナギ犬さん

こんばんは!

ウンポコ祭りの開幕じゃぁああああ!!!!(ガビーン)
犬次郎 |  2016.01.13(水) 22:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

昨日の逆行高銘柄は、本日それ以上に下げちゃいましたよ!
結果一人負け!残念!(ひひー)

一人スマップショックでしたよ!ほんと一人スマップショックでしたよってば!(がびびーん)
犬次郎 |  2016.01.13(水) 22:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はとポッポさん

こんばんは!

わっしょーーーい!ウンポコ祭りの開幕じゃぁあああああい!(がびびーん)

食らってるのが自分だけじゃないってわかると心強いですよね!
数日単位の上げ下げでメンタル病んでたらやってられないですよね!
しかし、き、き、きびしぃいいいいいい!!
犬次郎 |  2016.01.13(水) 22:17 | URL |  【編集】

こんばんは

買い増しのチャンスだと思って資金を投入したら・・・
上昇してました(涙

ちなみに、ここ数日はポートフォリオ見てないです(笑
怖くて見れません
センチ |  2016.01.13(水) 22:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ぶ~のさん

こんばんは!

ポテトフェスティバル!ポテトフェスティバル!
ポテトを食べたくなったらポテトを食べるのですよぉぉおお!!!
犬次郎 |  2016.01.13(水) 22:18 | URL |  【編集】

Re: お借りします

優待インコさん

こんばんは!

もう犬のLOVE(愛)投資は破滅への一歩を踏み出したようですよ!(ひー)

配当や優待の利回りを考えると、欲しい株がいっぱい出てきましたよね!

フリー素材、ご自由にお使いくださいね!
犬次郎 |  2016.01.13(水) 22:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

安心してください!(今日も)全然戻ってませんよ!(爆)
犬次郎 |  2016.01.13(水) 22:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

またすぐに買い増しのチャンスはやってきそうですよ!
犬ももう仕事が忙しい時期に突入しますし、ちょっと投資と距離を置きたいですよ!(ひひー)
犬次郎 |  2016.01.13(水) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/411-3385b75d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ