2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.06 (Wed)

爆発して爆下げしてジーザス ~まさかの株安西遊記2!?~

どうも。どんなに強がってても、偉ぶってても、悲しい時は悲しいんだから、存分に悲しんでもいいんだよ。と思っている毎日が豆腐メンタルこと犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、


地政学的リスクが高まった


ということで、年初から毎日下がりっぱなしの

△182.68円!

犬次郎PFなんかに至っても、


年初から毎日下がりっぱなしですよ!(ひひー)


犬次郎は、この

どっかの国が水爆をドーン↑して、日経平均がドーン↓

な流れに、少しでも抵抗しようと

3244サムティちゃん

をLOVE(愛)投資買い増しなんかしたりしましたが、


もう完全にコレ。
お金ないよ



てか、大発会の日は、この怒りというか悲しみを、

今年はサル年だということで、サルが主人公である


西遊記


に例えて表現しておりました。

参考:「全然アカン大発会! とんだ株安西遊記!


なんか今日はそれの続編を見た気がしましたね!

前回の

猪八戒の漫画

じゃ、インパクト薄かったですもんね!そうですもんね!

うん!悲しさがこみあげてきましたね!

うん!本日もふて寝ですね!

ひひー。




~本日の犬次郎~
とんだ西遊記4
笑えねえよ!(色々と)ガビーン!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:38  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

こんばんは

地政学的リスクが高まったぐらい?で
どーんと下げられたらたまったものじゃないですね・・・

こんななかクリレスちゃんを買っちゃいましたよ。
気がついたら、お金がもうなかったです。
ボーナス年四回欲しいですね(笑

センチ |  2016.01.06(水) 22:45 | URL |  【編集】

犬次郎さん、おはようございます。
ご挨拶が遅くなりまして、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


休み明けの出勤ですと、妙に時間の流れが遅く感じる気がします。そして株価も爆下げのドイヒーですねΣ(=ω= ;)如意棒も絶不調ですし、このままどこまで下がるのでしょうね。

勝手ながら、今年の目標として犬次郎さんにご挨拶したいと考えております。お時間がありましたら是非是非お願いします(*´ω`*)




メルコレ |  2016.01.07(木) 09:50 | URL |  【編集】

犬次郎さん、あたしゃ笑っちまいました。
何かどツボに嵌ってどひゃどひゃ笑っちまいましたよ!

もうあの人、猪八戒にしか見えない! 似てますよね! 世界にちょっかい、犬次郎さん天才‼︎

おかげで今日の持株大暴落のショックも吹っ飛びました。ありがとう! 犬次郎さん、最高‼︎
ちえ |  2016.01.07(木) 16:06 | URL |  【編集】

連日の下げは厳しいですね

私は上場来保有しているAFC-アムスライフサイエンスがようやく日の目を見たかと思うと今日は乱高下

私も犬次郎さんみたいに「サムティちゃん」のように「アムスちゃん」愛を続けようと思います
とことこトコタン |  2016.01.07(木) 19:04 | URL |  【編集】

もう、下がりっぱなしで私もお金もうないです。
明日1つ買ったら終わりにします。
愛よりお金 |  2016.01.08(金) 00:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

なんかもう株が下げた原因がよくわからなかったら「地政学的リスク」って言っとけ~。みたいな雰囲気も無きにしもあらずですしね!(爆)

てか、クリレスHD君を購入されたんですね!
ちょっとした外食に使えるので、なかなかに素晴らしい優待ですよ!
ボーナスが年4回ある会社があったらみんな幸せなんですけどね!
犬次郎 |  2016.01.08(金) 22:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

メルコレさん

こんばんは!明けましておめでとうございますですよ!こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますですよ!

しかし、今週はただでさえ仕事始めで憂鬱なのに、連日の株価下げにドイ&ヒーでしたね!
なんとかこの3連休のうちに事態が好転してくれればいいのですが・・・。

てか、こんな犬畜生に挨拶だなんてそんなそんな畏れ多い・・・ですよ!
完全に人見知りコミュ障の薄汚い雑種犬ですからね~。何とか人の姿(外出用)に変身できるようパワーを溜めとかないと!(爆)
犬次郎 |  2016.01.08(金) 22:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちえさん

こんばんは!

いやはや、そこまで笑っていただけたならば大変光栄でございますですよ!
ほんと、世界にちょっかいばかりかける猪八戒なもんですから、困ったもんですよね!

また少しでも癒しになるような漫画が描ければと思いますですよ!
犬次郎 |  2016.01.08(金) 22:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

とことこトコタンさん

こんばんは!

アムスちゃんはもっと株主優待の魅力が伝わっていけば、もっと出来る子だと思いますですよ!
犬も激ウマ野菜ジュースをいただきながら、アムスちゃんを愛でていこうと思ってますよ!
1単元でも商品引換券が貰えるような拡充があれば、一気に爆発しそうなんですけどね~。。。
犬次郎 |  2016.01.08(金) 23:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

愛よりお金さんもかなりのフルインベストメントですね!
この3連休で環境が好転するとワッショイなんですけどね!
犬次郎 |  2016.01.08(金) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/409-878c0b40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ