2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.01.04 (Mon)

全然アカン大発会! とんだ株安西遊記!

どうも。今日から心機一転頑張るぞ!と清々しい気持ちでいたのに、初っ端相場に出鼻をくじかれて完全にやる気を無くしている、憤慨のスペシャリストこと犬次郎です。

さて、本日は2016年の株式相場の幕開けである


大発会


であり、ほんと仕事が始まるのは嫌ですが、相場が始まるのは楽しみですよね!

ってな感じだったのに、その結果は、


△582.73円(!)


犬次郎PFに関してもご多分に漏れず、初日から


△1.4%(!)
とんだ西遊記0


でしたよ!

ガッデムですよね!ほんとガッデムですよね!

ないですよね!こんな仕打ちったらないですよね!

てか、申年おい!サルよ!おい!

今年はサルが主人公なんだからさー!


モンキーマジックはどうした!おい!


とんだ西遊記1



バカじゃないの!ほんとバカじゃないの!


伸びろ如意棒~!とか言って、陰線伸ばしてんじゃないよ!

後場からもっと伸ばしてんじゃないよ!ほんとお馬鹿じゃないの!

お前なんか、猿山のノミの摘まみ合いのペア作りからハブれろ!


そしてそして、散々に犬の心が打ちのめされた後、


某日銀総裁のお言葉


がありましたよ!あったのですよ!


とんだ西遊記2



なんだよ!その「思い切った」ってよー!


思い切った時がやる瞬間じゃないのですかい!?そうなんじゃないのですかい!?

バカじゃないの!ホントおバカじゃないの!

お前なんか、思い切って買った高いスーツが、次の日銀会合で誰かと被ってしまえ!


てか、遠いですね!ほんと遠いですよね!

こんな初日から出鼻くじかれてるようじゃ、


天竺までの道のりはほんと遠いですよね!


ということで、犬はそもそも西遊記には出ていないので、


天竺なんて目指さずに億り人を目指そうよ。


と思っている犬次郎なのでした。

てか、今日はちょっとキレツッコミが過ぎましたね!反省ですね!

ほんと度重なる暴言申し訳ございませんでしたよ!

頭冷やす為にもうふて寝ですね!そうしましょうね!

ひひひー。



~本日の犬次郎~
とんだ西遊記3
豚野郎!てめえだけは許さねえ!!(爆)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:38  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

こんばんは

犬次郎さん、あけましておめございます!

安心して下さい、私は、大納会陰線、大発会GD
か~~らの陰線を見事予想しており、あらかじめ
2015年12月30日の寄りである銘柄に空売り
を仕掛けていたんですよ、フフフ・・・

3031 を481円で「空売り」していたん
です、フフフ、フフフ、ふふふふふふふふふふ!
どうじゃあーーー!スゲーだろ!俺の予想ぉぉ!
フファ、フフフファ、フッフフ、ふふぁああ!

安心して下さい、吐いてますから・・・

誰にも気づかれないように
そっとあしたの成り返済注文出しときました。。

そんな私ですが今年も宜しくお願いします!(爆)
ミサゴ |  2016.01.04(月) 22:08 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんはー!

大発会でこれだけ下げるともう笑ってしまいますな。

犬次郎さん、昨日書いた私の歯医者訪問、今日じゃなくて明日でした・・。もう一回緊張しまくりで、株と同じくらい損した気分ですよ・・。

すしこ |  2016.01.04(月) 22:58 | URL |  【編集】

お疲れ様です、豚です。
『今日は日経平均に比べて損傷軽微だ!上出来!』
と喜んでいたら
かみさんがTVを観ながら
『やっぱり低温でじっくり焼いた方が、中まで火が通るね』と恐ろしいことを呟いていました。

一気に火だるまになって逃げるより、逃げ場が無くなるまでじりじり焼かれた方がダメージは大きいですものね。
将来の私を暗示するかのようです・・・。
遅咲きの桜 |  2016.01.04(月) 23:13 | URL |  【編集】

犬次郎さん、遅ればせながら明けましておめでとうございます〜! 今年も沢山笑わせて下さいませ。

いや〜、それにしてもドイヒーな大殺・・じゃなくて大発会でしたね! 心がだんだん殺伐と荒れ荒んできて、誰かをぶん殴りたい気分になりましたよね! そうでしたよね!
仕事なんかやってられっか!と悪態つきつつ、やっぱり真面目に働いた自分を褒めてあげたいですよね!そうですよね!

申騒ぐ、の言い伝え通りになりそうな今年の相場観、どう切り抜けていきましょうかね。

そして早期リタイアまであと70日! 先ずはあちこち放浪だー‼︎
ちえ |  2016.01.04(月) 23:21 | URL |  【編集】

今日も楽しい日記、ありがとうございました。

今日の下落した怒りを、自分でどう解消すればいいのか、悶々としておりましたが、犬次郎さんが見事に表現してくださいました。

投資の孤独な世界で、感情が激しい犬次郎さんペットを発見できて、癒されています。
hihi |  2016.01.05(火) 08:12 | URL |  【編集】

こんばんは

遅れましておめでとうございます。
本年もよろしゅうです。

てか、犬次郎さん文章も漫画も鋭過ぎ~。
どんだけ~。。。

ちと心配になってしまいましたよ。

年末も上司にぶちぎれて、若干反省のぱるでした~。
うはははー。
ぱる |  2016.01.05(火) 21:08 | URL |  【編集】

こんばんは

猪八戒おもしろいです

いやーおもいっきり下げて始まりましたね。
米国株を買いたがっていた私にはお年玉だったんですが、持ち株の日本株はかわいそうな感じになってました

日銀はマイナス金利を考えていそうですね。
センチ |  2016.01.05(火) 22:46 | URL |  【編集】

2日続けて日経平均続落ですね!!
昨日の暴落に私の持ち株ちゃんは耐えてくれたと思ったら、今日の続落でなかなかのダメージですよ!
築地で某会社が競り落としたマグロのようなご祝儀相場にはなりませんでしたね泣
そんな時に、笑える犬次郎さんの記事は癒しになります。
こんな時は、握って気絶からの必殺買い増しですね!!
ぶ〜の |  2016.01.05(火) 23:05 | URL |  【編集】

めちゃめちゃ笑いました!

こんばんは、犬次郎さん。


めちゃめちゃ笑いました。大爆笑です。
長い陰線 や 今日やれよ! は、最高でした。


私が言うのも大変恐縮ですが、

「一か月に一回は爆笑記事を書く」

は、今月は既にノルマクリアではないでしょうか。


最後に、本当に笑えましたとともに、
ごちそうさまでした。
nonnon159 |  2016.01.06(水) 17:10 | URL |  【編集】

Re: こんばんは

ミサゴさん

こんばんは!明けましておめでとうございますですよ!

てか、さすがミサゴさん!
この株安を予想し、実行に移し、空売りを仕掛けていたとは!
素晴らしいですね!ファンタスティックですね!

って、3031の空売りって・・・。
ひ、ひ、ひぃぃぃいぃぃええええええ!!!!!(ひひー)
返済の素早いご決断は素晴らしかったですね!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますですよ!
犬次郎 |  2016.01.06(水) 21:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

てか、歯医者訪問が一日違っていたなんて!
一日分ドキドキ損ですね!何だかもう一日ドキドキしないといけないなんて、ほんとドキドキ損ですね!
歯医者が痛くない、不愉快でない時代が早く来てほしいですよね!
犬次郎 |  2016.01.06(水) 21:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

遅咲きの桜さん

こんばんは!

てか、低温でじっくり焼かれて、気が付けば丸焼きだなんて何て恐ろしいことなんでしょうね!(ひひー)
まさに連日その通りで、ちょっと一息つく暇もないですよね!
焼くなら一気に焼いてくれ!ですよね!そして、甘辛いソースにでもつけて、一気にかぶりついてくれ!ですよね!(何が)

犬次郎 |  2016.01.06(水) 21:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちえさん

こんばんは!明けましておめでとうございますですよ!

ほんとこの連日のじわじわ下げは、世の兼業投資家様の会社での仕事のパフォーマンスを著しく低下させてますよ!そうですよ!
まぁ、逆に株価爆上げでも、会社の仕事に対するモチベーションは低下するんですけどね!(爆)

てか、あと70日で早期リタイアされるんですね!すごい!羨ましいですね!
今まで本当にお疲れ様でしたよ!
存分に自由の時間(放浪の旅)を楽しんでくださいね!
犬次郎 |  2016.01.06(水) 21:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

hihiさん

こんばんは!

いやはや、下落の怒りを緩和に、少しでもご協力できたなら幸いでございますですよ!
てか、こんな相場環境は、ほんとガッデムなんですもんね!ジーザスなんですもんね!

まあ遊びにお越しくださいね!
犬次郎 |  2016.01.06(水) 21:51 | URL |  【編集】

Re: こんばんは

ぱるさん

こんばんは!こちらこそ本年もよろしくお願いいたしますですよ!

いやはや、新年清々しい気持ちでいたところの株価激下げだったので、思わずキレ芸を発揮してしまいましたよ!(爆)
なんとか精神レベルは保たれているので今のところは大丈夫ですよ!

てか、ぱるさんは上司にぶち切れてしまわれたんですね!
変なことや理不尽なことを平気で言うのが上司ですもんね!
いつか莫大な資産を作り、そんなストレスから解放されたいですよね!


犬次郎 |  2016.01.06(水) 21:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

連日の日本株かわいそう状態で、ほんと犬もどんどん落ち込みモードですよ!
米国株はお安く購入できたんですかね!(わっしょい)

日銀が次の手を打ってくれればいいのですが、なかなかどうなんでしょうね・・・。
あればサプライズわっしょいなんですけどね!
犬次郎 |  2016.01.06(水) 21:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ぶ~のさん

こんばんは!

連日の下げ相場で、なかなかに新年から耐える展開が続いてますよね!
築地のマグロのように、持ち株も誰かが買い上げてくれたらいいんですけどね!(爆)

こんな外部環境からの下げであれば、握って気絶からのLOVE(愛)買い増しですよ!
うん!もうお金ないですけどね!(爆)
犬次郎 |  2016.01.06(水) 21:57 | URL |  【編集】

Re: めちゃめちゃ笑いました!

nonnon159さん

こんばんは!

苦しい相場環境の中、こんな犬のブログで笑っていただけて光栄でございますですよ!

てか、確かに今月の爆笑記事は達成と言ってもいいかもですね!
しかし、自然と爆笑記事が生まれる時は、決まって暴落があった日とかなので、暴落は起きてほしくないけど、そしたら爆笑記事が書けない・・・というジレンマが!(爆)
犬次郎 |  2016.01.06(水) 22:00 | URL |  【編集】

私も、天竺行きたいです。
愛よりお金 |  2016.01.08(金) 00:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

天竺よりも億り人の世界ですよーーーー!!!
天竺行っても、経典貰えるだけですよーーーー!!!(爆)
犬次郎 |  2016.01.08(金) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/408-bf0b508c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ