2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.12.24 (Thu)

クリボッチ!サノバビッチ!ミラ・ジョボヴィッチ! ~そしてまた一つ、ドラマが生まれる~

どうも。近所のスーパーのチキンが全て売切れなのは、景気が良くなってきたのかどうなんだか判断に迷う犬次郎です。

さて皆様、世間はすっかり


クリスマスイヴですね!


犬次郎なんてもんは、今年のクリスマスなんて


リア充バリバリ


で過ごすのかと思いきや、犬次郎と仲良くしてくれてる女の子犬である「大塚さん」から、


月末で仕事が忙しい
くりぼっち1


と言われ、

クリスマスだって言うのに、犬次郎PFなんかに関しても、


主力株を中心にガッツリと下げ、
くりぼっち2


思わず犬も、


へー
くりぼっち3


ですよね!そうですよね!

しかし、こういう時こそ美味しい物食べて元気出さないといけないですよね!そうですよね!

ということで、


いぇーい!3割引きのチキーン!(正確にはからあげ)
くりりりん



いぇーい!3割引きのケーーキ!(正確にはプリン)
くりりりりん



へー。
くりぼっち3




さて、犬次郎ってば、毎年クリスマスにはこんなアホな記事を書いておるわけですが、

皆様覚えてらっしゃるかどうかわかりませんが、


去年のクリスマスに書いた漫画は名作でしたね!
(自分で言うな(爆))



参考去年記事:「クリスマス? あぁ、やけに投資の勉強がはかどると思ったよ!


そうですね!トナカイさんの漫画ですよね!

忘れた方は今いちど、上のリンクで読んでみてくださいよ!

読みましたか!?読んでみましたか!?

何でこんなしつこいかって言うと、


今年はその続編だからですよ!


読みましたか!?読みましたよね!?

ということで、去年のトナカイさんの続きです。本日の犬次郎をどうぞ。





~本日の犬次郎~

私の名はトナカイ。
となすと1


去年の今ごろ、私は「サンタ株式会社」というブラック会社で、奴隷のように働かされる、一匹のトナカイだった。
めりくり去年1


しかし、犬次郎さんから証券口座開設書を貰い、この生活から脱出することを心に誓ったんだ。
めりくり去年2


それからと言うもの、寝る間も惜しんで投資に励んだ。そして、私には少なからず投資の才能があったのか。

勝った。勝った。勝ちまくった。そして、勝ち続けた。

となすと2


勝ち続けた私は、いつしか自分の投資会社である「TONAKAIファンド」を立ち上げていたんだ。
となすと3


その後も、様々な企業に投資し、買収し、私は勝ち続けたのだ。
となすと4





そして、2015年のクリスマスイブ。

私は、



ある決断



をしたんだ・・・。





となすと5
続きは明日のクリスマスにて!(ガビーン!)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:06  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

表題とは違いますが、
犬次郎さんは一億円無理 !
なぜなら、
周囲が正真正銘委のバカと認める私ことinadakが1億円達成したから !
さすがに無理でしょう !
今後は米国の長期金利と短期金利がまだ逆転していないので、可能性がありますが、
inadak氏の一億達成は最悪のサインです。
24年も達成にかかりましたからね。
inadak |  2015.12.25(金) 00:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

inadakさん

こんばんは!

てか、犬が1億円無理とか、のっけからひゃぁぁああああ!!!(爆)
てか、inadakさんの一億円達成は最悪のサインなんですね!
しかし、24年も日々努力し生き残り続けれたinadakさんはバカではないと思いますけどね!
バカが1億円達成の必要条件ならば、犬ももっとバカにならないとダメですね!

貴重なアドバイスありがとうございますですよ!
また色々教えてくださいね!
犬次郎 |  2015.12.25(金) 00:20 | URL |  【編集】

個人的にツボだった【アプォープァーイ!】からはや一年。
来年は大塚さんとキャッキャッ☆してくださいね(σ≧▽≦)σ
私は傷んだPFを眺めつつ仕事中です、、
メリークリスマス犬次郎さん♪
あてんざ |  2015.12.25(金) 03:17 | URL |  【編集】

おはようございます。
犬次郎さん


今回のトナカイは神回ですねw
ホリ〇モンの本にストーリーが似ているような、似てないような。サンタ㈱のブラック間には笑えました。しかもブラックなのに上場しているとΣ(=ω= ;)

クリスマスなので、ハッピーエンドで終わると嬉しいです。

大塚さんとは予定合わずで残念です。
年始イベントに期待してます(*´ω`*)

メルコレ |  2015.12.25(金) 07:15 | URL |  【編集】

楽しみです♪♪

メリークリスマス!犬次郎さん☆

今晩のこの続きのブログがフィギュアスケート選手権よりも探偵ナイトスクープよりも楽しみです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
どうなるんだろ?ワクワク♡
ソソノ |  2015.12.25(金) 07:31 | URL |  【編集】

日本のクリスマスは休みじゃない☆

犬次郎さん、メリークリスマス!

日本のクリスマスは祝日でも宗教的でもない、完全な商業的イベントじゃないですか!クリスマスは難しくても、お正月に大塚さんとゆっくり過ごして下さいね☆

ちなみに犬次郎さんの友好姉妹国のコアラ国に住んでた時、現地のサンタクロースはトナカイの代わりにサーフボードを酷使してましたよ(笑)「トナカイvsサーフボード〜真夏のクリスマス対決〜」みたいなものもぜひ読みたいです \(^o^)/

ちなみにコアラ国も含めて海外ではクリスマスツリー等の飾りが1月以降も続きます。日本だと12/26にはクリスマス色が抹消されるのが残念です。大晦日までクリスマスでも良いのにな。
ゆき |  2015.12.25(金) 19:39 | URL |  【編集】

うちは12月24日25日だけは仏教なので(笑

割引シールでなんとなくイオン系列のお店かなと思ってみます。

トナカイの逆襲ですね。
でも、逆取得とかありますからねぇ
ストーリーさぁどうなるのでしょうか
センチ |  2015.12.25(金) 22:55 | URL |  【編集】

こんばんは

犬次郎さん、こんばんは!

だいじょうぶ!クリスマスに一人なのは、
犬次郎さんだけではないです!
私も今年も一人きりのクリスマスですよ!
イェーイ!イェーイ!イェーイ!

漫画の続き楽しみにしています!
イェーイ!イェーイ!イェーイ!

さてと・・・飯喰って屁こいて寝よ(爆)
ミサゴ |  2015.12.25(金) 23:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

あてんざさん

こんばんは!

まさかアプォープァーイ!をそんなに気に入っていただけてたとは!(爆)
てか、あてんざさんはお仕事大変ですね!
金曜日はゆっくりできたんですかね!ほんと持ち株たちは散々ですが、メリークリスマスですよ!
犬次郎 |  2015.12.26(土) 00:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

メルコレさん

こんばんは!

サンタ株式会社は「社会に必要」という業種にあぐらをかいて、その内部はブラックまみれな極悪企業ですよ!(爆)
理想のハッピーエンドで終われたかどうか不明ですが、また完結編をご覧いただければと思いますですよ!

年始イベントは何かできたらいいですね!
犬次郎 |  2015.12.26(土) 00:58 | URL |  【編集】

Re: 楽しみです♪♪

ソソノさん

こんばんは!
メリークリスマスですよ!

ちょっと思った以上に漫画に時間がかかり、ナイトスクープが始まるまでに間に合わなかったですが、何とか続きをアップできましたよ!
是非ご覧いただければ幸いですよ!
犬次郎 |  2015.12.26(土) 00:59 | URL |  【編集】

Re: 日本のクリスマスは休みじゃない☆

ゆきさん

こんばんは!
メリークリスマスですよ!

ほんとクリスマスってば、お金を使わせる為だけの商業イベントですもんね!
犬は日本犬らしく、お正月に餅でも食いながらゆっくりまったりしたいと思いますですよ!

てか、コアラ国ではサーフボードのサンタさんが!(爆)
てか、こんがり日焼けしたゴリマッチョなサンタさんとか、到底勝てそうにないんですけど!(爆)

確かにイルミネーションや飾り付けがキレイなので、年末までクリスマスモードもいいかもですね!
でも日本は大掃除とかがあるので、さっさと終わったら片づけたいのかもしれませんね!(爆)
犬次郎 |  2015.12.26(土) 01:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

ちびっ子の頃はクリスマスもっと楽しかったんですけどね!(爆)

トナカイさんは無事にハッピーエンド(?)だったんですかね!
逆取得とかもストーリーに絡めたら面白かったかもですね!
犬次郎 |  2015.12.26(土) 01:09 | URL |  【編集】

Re: こんばんは

ミサゴさん

こんばんは!

いぇーーい!イィヤッホーイ!

クリスマスは誰かと過ごさないといけないだなんて印象操作に惑わされないぜー!
イィャァッホーーーイ!!

さて、犬もそろそろ屁こいて寝ます・・・(爆)
犬次郎 |  2015.12.26(土) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/403-5cd40931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ