2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.06 (Thu)

えーと、そのー、何と言いますか、アカーーーーーーーーン!!

どうも。アカンって言い過ぎて、一体何がアカンくて、どうアカンくて、もうそもそもアカンって何よ?みたいなアカンことになってる犬次郎です。


てか、アカンです


日経平均の下落の割にその他は大暴落で、犬次郎PFも今日一日だけで、


8.85%も下落しましたよ!


もうほぼ全銘柄大暴落なので、リバランスがどうだとか関係ないくらいの次元にきてますね。。。

そして、普通にスッコーンと、犬次郎の今年の誕生日時点での目標資産を下回りまして、せっかく犬次郎の犬ランクもポメラニアンに昇格してたのですが、またチワワクラスに逆戻りです。

もう今日は「ズコーっ!」と昭和風にズッコケることしかできません。


そしてそのままふて寝だよ!そうだよ!


~本日の犬次郎~
ズコー!
それゆけズッコケ一人組!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:31  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

アカンよねぇ

しかも明日は金曜日なのですよねー。
週末までふて寝で終わるのはやだなぁ(><)
rila |  2013.06.06(木) 23:16 | URL |  【編集】

含み損は見ない方向でw

まだまだ、買いの季節は始まったばかりですよ^^;

とは云うものの、正直、心が折れそうですが(白目)
鏡秋雪 |  2013.06.06(木) 23:25 | URL |  【編集】

長い目でみましょう。仕方がないです。リラックス投資ができるといいですね。
アフロ |  2013.06.07(金) 14:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

rilaさん

こんにちは!
週末ふて寝確定ですね。。。
何かもう清々しいまでの破壊っぷりで、逆にテンション上がってしまってます(笑)
でも、休み中にじわじわとリアルに嫌になってくるんでしょうね~。。。笑


鏡秋雪さん

こんにちは!
何とか割安な銘柄へとシフトさせていくという最後の抵抗を試みましたが、完全にジューンちゃんにやられました。。。
とりあえず、土日で冷静にならねばですね!


アフロさん

こんにちは!
犬次郎もまだまだ未熟なので、ピンチはチャンス!チャンスはピンチ!と気負ってしまいます。
ちょっと精神修行でも行いにいかないとダメですね。。。
犬次郎 |  2013.06.07(金) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/40-63212221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ