2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.12.11 (Fri)

祝!紅の鹿さん億り人へ! ~犬のDNAとは違うのだよ!~

どうも。去年より会社の忘年会の会費が高くなってる=居酒屋銘柄!とか思ったものの、会社のおっつぁん達が行くような店は上場してない店ばかりなので、全然参考にならない犬次郎です。

さて、今週の犬次郎PFはと言うと、そんなに全然自信もないのですがとりあえず来年の種まきとして、

3194キリン堂HD

などを買ったりしましたが、当然まだまだぱっとせず、日経平均の下げにつられて、結局

年初来+27.4%

となっておりますよ!なっちゃっておりますよ!

さて、こんな犬畜生の話なんかどうでもよくて。

あの


「社畜という名の未来なきサラリーマン生活から逃げ、金と女と自由と名声を手に入れられる飛行艇乗りへ転身したい。」


という夢を掲げ、株式相場の中で戦っていらっしゃる


紅の鹿さん


が、とうとう


億り人


になりましたね!なっちゃいましたよね!

素晴らしいですね!ファンタスティックですね!おめでとうございますですね!
参考「紅の鹿の日記:遅咲きの個人投資家

てか、紅の鹿さんってばこれでかなり飛空艇乗りに近づいたんじゃないんですかね!

てか、犬次郎ってば紅の鹿さんと、


「オリンピックまでに1億円を突破しよう」


と、進む方向を同じくしていたはずなのですが、


完全に先を越されてしまいましたね!(ひひー)


てか、


「野菜ジュースで野菜生活ー!うひゃひゃ!」とか、やってる場合じゃなかったですね!(爆)
参考「あり余る野菜生活! ~犬次郎、AFC-HDアムスライフサイエンスの永久優待ホールドを決める!~


さて、話を戻しまして紅の鹿さん。

かの


ペッパー戦記
(いきなりステーキが個人投資家の間で人気になった時、今まで無名に近かった紅の鹿さんが、一躍英雄の座に登り詰める)
pepper.jpg


が飛躍の一因となったのでしょうか。

しかし、



辛い時もあったでしょうし、
鹿さん1



愛する人に心配をかけたこともあったでしょう。
鹿さん2



だけど、



諦めない気持ちが成果に繋がったのでしょうね!
鹿さん3



ほんと素晴らしいですね!

ほんと励みになりますね!目標になりますね!


ホントおめでとうございますですよ!


ということで、アホなことばっか言ってないで、お前も頑張れよ。と総ツッコミされそうな、

てか、ほんとに犬なんかが「億り人」になれるのだろうか?

と、ちょっと不安な犬次郎なのでした。

ひー。




~本日の犬次郎~
己がバルス
こんな己が崩壊せよ!バルス!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:12  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

会社で使った居酒屋はチェーンじゃなかったですね。
同期と行ったときは、鳥さんだったので優待銘柄でしたが。

キリン堂HD買われたんですね
優待がどどーんと発表されれば、株価も急上昇しそうな銘柄ですね。

億り人よりも、空から女の子がふってくるほうが難しそうです(笑
センチ |  2015.12.12(土) 08:01 | URL |  【編集】

毎度、哀愁漂う4コママンガのご提供ありがとうございます。

今回の記事はつまりあれですね。小学生マラソン大会よくあるシリーズの、『一緒に走ろうね』って約束したのに私をおいて凄いスピードで走っていってしまった裏切り者のアイツですね。わかります。

soba |  2015.12.12(土) 08:59 | URL |  【編集】

エヘ!昔は女の子!で良かったら空から。。。。

空から女の子が降って来たら良いんだけど。。。。
昔は可愛い女の子でした。
そして、
今はととろです。
犬次郎さんの上から降ったら、
キット、多分、
天にも昇る
心地よさで昇天すると思います。
ご要望があれば。。。。。。。
不思議の国のととろ |  2015.12.12(土) 11:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

キリン堂さんはチャートの形がアカンようになったのと、月次も微妙だったので一旦サヨナラしましたよ!(爆)

まぁ、犬ってばパズーのようなカッコいい主人公にはなれないでしょうね!
開始2分で敵にやられそうですしね!(爆)
犬次郎 |  2015.12.16(水) 21:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

sobaさん

こんばんは!

そうですね!マラソン大会よくあるシリーズのやつですね!(爆)

しかも、今回は、

「あれっ?先に行かれたと思ってたのに、一緒に走ってくれてる~!(周回遅れで追いつかれただけ)」

ってやつかもしれませんね!(爆)
犬次郎 |  2015.12.16(水) 21:34 | URL |  【編集】

Re: エヘ!昔は女の子!で良かったら空から。。。。

不思議の国のととろさん

こんばんは!

てか、ひゃぁぁあああ!シータからのトトロなんですね!
目の前に現れていただきたい所存ですが、犬次郎ってばもう完全に「オッサン犬」なので、子供の頃にしか会えないトトロさんは見えないかもですね!(ひひー)
犬次郎 |  2015.12.16(水) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/399-e160636a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ