2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.01 (Tue)

3244サムティ ホテルサンシャイン宇都宮オープン! ~餃子祭りは実現すーるー?~

どうも。ポテトチップスの「コンソメトリプルパンチ」味が気になりすぎて、思わず2229カルビーの株主になりそうな勢いの犬次郎です。

さて、本日12月1日ですが、犬次郎PFの中で1番目にかわいがっている

3244サムティちゃん

が、

新規のホテルをオープンしたことを告げるIR

を出しましたよ!出しちゃいましたよ!

その名も、

ホテルサンシャイン宇都宮!
※画像は適時開示資料より拝借
hotesyanutu.png
参考サムティ適時開示
ホテルサンシャイン宇都宮リニューアルオープンに関するお知らせ


ということで、以前サムティちゃんが長崎のホテルをオープンした時に言っていた


犬の妄想が実現しましたね!!(わっしょい!)
参考「3244サムティ決算発表と、今年もネタバレ注意なユニバE優待!


これで、3244サムティちゃんが次なるホテルをオープンするのを予測する時には、


「エス・ホテルオペレーションズ」で検索するのが有効なのがわかりましたね!
utunomiya.png



てか、このホテルサンシャイン宇都宮ですが、目の前に


宇都宮餃子館なんてあるんですね!(爆)
※画像は適時開示資料より拝借
gyozakan.png


3244サムティちゃんの現行の株主優待では、

東京、大阪
(あと天橋立も)

のホテルしか泊まることができませんが、次回の株主優待からは、


長崎、宇都宮も泊まれるようになるんですかね!どうなんですかね!


そしたらもうね、宇都宮餃子館で、


餃子祭りですよね!そうですよね!(爆)


ということで、このホテル取得により、来年1月8日発表の決算短信に記載される


来期の予想がまた一段と楽しみ


になってきた。そして、願わくば同じタイミングで、


優待券で泊まれるホテルの追加(優待拡充)


があればいいなと、またもや妄想満開な犬次郎なのでした。


・・・てか、わかってますよ!

わかっておるのですよ!

犬次郎の中の

冷静な犬

が囁きかけるのですよ!


「センターホテルとは運営元が違うし、優待拡充はないんじゃないですか?」
センターホテル東京・大阪 → 運営元サントーア(優待使える)
長崎、宇都宮ホテル → 運営元グリーンホスピタリティマネジメント(優待?)


と。

でも、夢見たいですよね!夢見てたいですよね!

この妄想がまた実現したらいいですよね!

その日まで、犬は3244サムティちゃんにLOVE(愛)投資で頑張りたいと思いますよ!

そうなんですよ!

そうなんですよってば!

ひー。


※てか、言わずもがなとは思いますが、こんな犬の妄想戯言を信じて投資する人間様なんていないですよね!そうですよね!
つまりは投資は自己責任ってことですよ!ひー。



~本日の犬次郎~
餃子祭りが犬の妄想
妄想だけで餃子100個喰えるわ!!ババーン!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:50  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんばんは

新たにオープンするんですね。
運営元が違うと使えないってことはありそうですね。
でもでも、優待券が新たにもらえるかもですね。
来年は優待券2枚で、運営元別で1枚とかだったり
センチ |  2015.12.01(火) 22:23 | URL |  【編集】

おはようございます。


これで優待拡充したら、餃子祭りですねw
投資家を誘致して地域が潤う。投資家はお腹が潤うΣ(=ω= ;)
サムティもこれを機に北関東でも注目される。
地域を潤す為にふるさと優待なんて始めたら夢のようですね笑

サムティー
メルコレ |  2015.12.02(水) 08:10 | URL |  【編集】

宇都宮だったら、是非正嗣(まさし)がおすすめですよ。水餃子と焼き餃子しかないお店です。
愛よりお金 |  2015.12.03(木) 04:52 | URL |  【編集】

ホテルの優待もいいですねぇ。

それにつけても、餃子祭り・・・ジュルリ。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
チキンファンド |  2015.12.03(木) 05:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

わざわざ儲かるホテルを優待で無料で泊まらせるなんてことはしないかもですが、もし実現したら素晴らしいですよね!
とりあえず楽しみに夢見て年内過ごせそうですよ!
犬次郎 |  2015.12.04(金) 22:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

メルコレさん

こんばんは!

餃子祭りいいですよねー!
実は宇都宮餃子は食べたことがないので、ぜひとも優待拡充で食べに行くきっかけになってほしいですね!
200株で無理としても1000株とかで優待拡充してほしいですね~。

さ、さ、さ、さぁむてぅぃぃいいいい!!!!
犬次郎 |  2015.12.04(金) 22:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

おぉ!美味しそうなお店情報ありがとうございますですよ!
ほんとの餃子専門店みたいですね!早速お腹がすいてきましたよーーーー!!(爆)
犬次郎 |  2015.12.04(金) 22:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

チキンファンドさん

こんばんは!

餃子祭り・・・餃子祭り・・・餃子祭りーーーー!!!(爆)

優待で宿泊ができるとなれば、色んな所に旅行に行きたくなりますしね!
普段なら行かないような地とかにも行けて、かなり楽しいと思いますよ!
犬次郎 |  2015.12.04(金) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/396-745144c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ