2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.30 (Mon)

2015年11月の犬次郎

どうも。今まで何ともなかったのに、

「犬次郎君の近くの席のあの人、早退したけど風邪だったんだって。」

というのを聞いた途端、自分も体調が悪くなるあの現象何やねん。な、若干体調壊してましたドッグこと犬次郎です。

さて、急に季節も秋から冬にフルスロットルをかましそうな11月の今日この頃なわけですが、日経平均は

20,000円

を目前とし、年内20,000円はあるのですかね!ないんですかね!


どっっっっっっちなんだい!!!!!
(某きん〇くん)


というわけで、11月の犬次郎PFです。


・前月比:+ 4.8%
・年初比:+30.2%
・変動のあった主力銘柄
【優待バリュー銘柄】:特になし
【ひっつき虫銘柄】:特になし
【野性的直感銘柄】:3244サムティ;買増
【現在のベスト3】:1位;3244サムティ、2位;3387クリレスHD、3位;6425ユニバE


うん!今月はほとんど売買も行わず、犬次郎PFでかわいがっている銘柄達の成長を、ただただ見守っていただけですよ!

しかし、3387クリレスHD君の株価上昇に伴い、順位に若干の変動がありますよ!

てか、3244サムティちゃんは配当・優待権利落ちが今月末だったにもかかわらず、


権利落ち後、たった3日で権利落ち前に回復する


という権利取得者大勝利の展開が来たのが良かったですね!もう大好きですね!



■水木しげる先生亡くなる■

犬次郎も、ちびっ子の頃、鬼太郎や悪魔くんなど存分に楽しませていただきましたよ!

真面目な話をしようとしてるのに、

悪魔君の呪文の「エロイムエッサイム」を打とうとしたら、


「エロい夢えっ債務」


になってしまいましたよ!(爆)

そして、百目ちゃんは今でいうピカチュー的存在だとは思うんですが、今改めて見ると、


言うほどかわいくないですよ!(爆)



水木しげる先生、今までありがとうございましたよ!
先生が上昇トレンド




■そろそろ暴落が欲しいドMな犬だよ

最近犬次郎ってば、いつも悲運のLOVE(愛)銘柄が珍しく堅調なこともあって、

株式投資への付き合い方として、株の売買とかではなく、


ただただ優待飯を食らう
磯丸優待飯3198SFPダイニング
磯まる優待飯
鳥良優待飯3387クリレスHD(SFP)
鳥良優待飯
タオルミーナ優待飯3068WDI
タオルで優待飯


ことしかできていないわけですが、

そうするとお腹が満たされるわけで。

今年の成績もまずまずだし、これでいいかなと。

じゃあ、とりあえず今年はもう何も考えなくてもいいかな~と。

また何か優待で美味しいもの食べよう~っと。。。

というふうに、


危険な状態に陥ってしまうのですよ!


今年の成績は偽りの成功かもしれないのに!
(間違いなく偽りです。まぐれです。ラッキーです。)

てか、年初に立てた目標すら達成していないのに!

この厳しい株式投資の世界、


いつ死んでもおかしくないような事態が、目の前に迫っているかもしれないのに!


足らないですよ!足らないのですよ!

悔しい気持ちが!

足らないですよ!足らないのですよ!

どうにもならない気持ちが!

足らないですよ!足らないのですよ!

危機的な、背筋に汗を垂らすような状況が!

足らないですよ!足らないのですよ!


己の中のハングリーが!求める気持ちが!足らないのですよ!


ということで、堅調な相場に浸かりながら、ほっこりしている反面、こんな状態じゃいかんとも思う結局ドMな犬次郎なのでした。

買いチャンス到来&このダラけた感じに喝を入れるような

暴落カモンですね!

それでは今年も残り1カ月!皆様がんばっていきまっしょい!

ひー



~本日の犬次郎~
ぬるいのは今だけ?
茹でガエルになるな!(犬だけど!)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:59  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

自分なりのパターンが見えてきて、プラスが続くとその後が怖かったりしますね。
私も今日は吉野家とはなまるで優待飯でした。
愛よりお金 |  2015.12.01(火) 01:25 | URL |  【編集】

私が変換すると、

「得ろ医務えっ債務」

となりました。犬次郎様みたいに「エロい夢」にはなりませんでしたが、なんか「医務」から白衣のナースを感じさせてしまい、余計にエロさが感じられました。
soba |  2015.12.01(火) 07:41 | URL |  【編集】

私が変換すると、

「エロいむえっ債務」

エロいけど入力語彙が少ないことが判明しました
もっさん |  2015.12.01(火) 20:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

何でも「慣れ」が出てきた時が一番危ないですからね!日々緊張感が必要ですよね!

てか、優待飯いいですね!吉野家は毎年取ろうと思って、取れてないもどかしい優待ですよ!
犬次郎 |  2015.12.01(火) 21:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

sobaさん

こんばんは!

卑猥ですね!卑猥ですよね!
確かにナースを連想させられますね!(爆)
sobaさんの深層心理では、ナースを求めてるのかもしれませんね!そうかもしれませんね!(わっふふー!)
犬次郎 |  2015.12.01(火) 21:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

もっさんさん

こんばんは!

もっさんさんのは、スタンダードにエロいことをして、いつの間にやら債務を負ってたパターンですね!(爆)
とは言え、犬とsobaさんに比べれば、一番健全なのかもしれませんね!(爆)
犬次郎 |  2015.12.01(火) 21:57 | URL |  【編集】

なんですって!?

犬次郎さん、こんばんは。

>「エロイムエッサイム」を打とうとしたら、
なんですって!?
変換もなにも、それ以前に私は、
「エロMエルサレム」
だとばかり思っていましたよ!
その漫画私は知らないのですが、友達がそう
言っていたので、エロMエルサレムだと
ずーーーーっと思っていましたですよ!
今更記憶の上書き修正は出来ませんよ(爆)
ミサゴ |  2015.12.01(火) 22:06 | URL |  【編集】

こんばんは~

エロ医務えっ債務~

犬次郎さん逆境好きなんですね^^

ハングリーな状況がまったくないのは、だらけすぎちゃうかもですね。
でも相反してのほほーんと生きていきたいという思いも捨てがたい。

寒いのでご自愛くださいませよ~
ぱる |  2015.12.02(水) 20:57 | URL |  【編集】

Re: なんですって!?

ミサゴさん

こんばんは!

「エロMエルサレム」!!!!!!!!(爆)
すごいですね!何かそんなタイトルの漫画か何かありそうですよね!(爆)
聖地か精地か!?みたいな感じなんですかね!(爆)
犬次郎 |  2015.12.04(金) 22:37 | URL |  【編集】

Re: こんばんは~

ぱるさん

こんばんは!

エロ医務えっ債務!(爆)
やはり「医務」とか入ると、女医さんとか看護師さんとかになっちゃいますね!(何がだ)

のほほんと過ごせればいいのですが、資産を殖やそうと思うとハングリーな状況じゃないと達成できないですからね!

ぱるさんも風邪にはお気をつけてくださいね!
犬次郎 |  2015.12.04(金) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/395-55c51fdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ