2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.10.18 (Sun)

目論み通り優待来たが、含み損で普通に買える、いつものパターン。~3140イデア優待来たる!~

どうも。「疲れてるだろうから。」ということなのか何なのか、うなぎエキス入りの「うなぎコーラ」なる飲み物を親から渡された、それより蒲焼よこしなさいよ。な犬次郎です。

さて、先週末の犬次郎PFはというと、犬次郎が3番目にかわいがっている3387クリレスHD君が業績上方修正、株式分割、優待拡充の3連コンボを決めてくれたおかげで、

年初来+19.9%

となっておりますよ!ありがたしですね!ほんとありがたしですよね!

まぁ、クリレスHD君は「永久優待ホールド」を決め込んでる銘柄なので、今後の値動きがどうなっても持ちっぱなしだとは思いますけどね!


■3140イデアインターナショナル株主優待到着■
犬の業務が多忙で見るのをすっかり後回しにしておりましたが、2928健康コーポレーショングループの一員として頑張ってくれている

3140イデアインターナショナル




株主優待
いでーあ1


が、届いてましたよ!届いておりましたよ!

てか、犬次郎ってば永久優待ホールドとして、健康グループである

2928健康コーポレーション

も、

4650SDエンターテインメント

も保有しているわけで。

てか、この2社の株主優待カタログは、


内容が全く一緒


なわけで。

そして、

SDエンターテイメント施設が最寄に存在しないし、

ライザップ(ブーッチブーチブーッチ♪パラッパッパパー♪)にも行かないし、


微妙な雑貨(ふくろうの時計、布のタブレットケース)もそんなに欲しくないし・・・

という犬次郎は、結局頼む品物といえばいつも同じで、

常に、


泥と黒酢が供給過剰状態
あふれ出る健康


だったわけなんですが、そうなんですが、

しかし!!この3140イデアインターナショナルの株主優待は、

他の2社と送付タイミングが違う(決算期が違うので)からか、

はたまた雑貨屋さんの会社なので他の2社と差別化を図ってきたのか、


雑貨の内容がパワーアップしてましたね!
いでーあ2


てか、犬次郎。


これを貰う為に投資したと言っても過言ではないですよ!
いでーあ3


まぁ、このホットプレート欲しさに、完全なる高値掴みをし、


絶賛含み損中


なわけですが、とりあえずこのホットプレートでたこ焼きを焼く妄想をしながら、含み損に耐える日々を過ごそうと思っている犬次郎なのでした。

ひー。



~本日の犬次郎~
気をつけな阿寒
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:00  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんばんは

イデアインターナショナルもあの健康グループですね。
なんか200株がえらく優遇されるとかで。
ホットプレートいいですね。
お好み焼きが作れますね。

優待でものがもらえると
現金で買うより得した気分にはなりますからね。
ただ、けっこう含み損になるんですよね。
権利落ちどうにかならないかなぁって思っちゃいますね。
センチ |  2015.10.18(日) 22:17 | URL |  【編集】

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
管理人 |  2015.10.19(月) 16:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

このホットプレートは、ちょっとしたショッピングセンターの雑貨屋さんには必ずといっていいほど置いてあるので、欲しかったのですよ!
しかし、魅力的な優待株(しかも割高気味)ってのは、ほんとケンリオチがヒドイですよね!
もう一生売らない覚悟で臨まないと、毎回涙目ですよ!(ひー)
犬次郎 |  2015.10.20(火) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/385-da879d80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ