2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.10.12 (Mon)

3244サムティ決算発表と、今年もネタバレ注意なユニバE優待!

どうも。「サンレンキュウ!サンレンキュウ!」と言いながら、三連休めちゃめちゃ仕事した犬次郎です。

あれ?おかしいな。明日からまた平日が始まるって・・・何これ??

さて、先週末の犬次郎PFは、3244サムティちゃんが決算期待でじわじわ上げたことなどにより、

年初来+16.5%

で落ち着いておりますよ!落ち着いているのですよ!

そして、そう。今や犬次郎PFの中で

およそ32%

を占め、圧倒的1番目にかわいい銘柄の地位を確保した3244サムティちゃんが、

先週の金曜日10月9日にその


第3四半期の決算発表
平成27年11月期第3四半期決算短信
業績予想の修正に関するお知らせ


を行いましたよ!行っちゃったのですよ!

業績に関しては、今期が好調なのは第2四半期決算から周知の事実でしたし、

着実にストックビジネス部分(不動産賃貸業)

を強固なものにしているのには安心感が持てましたね!そうでしたね!

そして、犬次郎が3244サムティちゃんに再び主力参戦しようと決めた、会社の次なる一手。

そう。


ホテル事業の強化
参考:「3244サムティお久しぶりの主力化へ! ~そして世界には様々なビーンがいるから。~


は、どうなったんでしょうね!どうなったんでしょうねってば!

うん!


なんか会社作って、
えすほて長崎



ホテルを一棟取得したみたいですね!
esuperia長崎



いくらインバウンド需要が凄いからって、一からホテルを建設してたら時間かかりすぎるやろー。という考えもありましたが、


既存のホテルを取得すれば手っ取り早いですよね!


実現するかどうかわかりませんが、サムティの株主優待券で、


泊まれるホテルが増えたらいいですね!


ただ、この新規設立した会社が、

エス・ホテルオペレーションズ長崎

という名前なので、


このエスぺリアホテル長崎限定の会社


で、もうこれ以上ホテル増えないんじゃない??

っていう不安がよぎりますね!よぎりますよね!

・・・って、


次は宇都宮のホテルが来るーーー!!??(爆)
utunomiya.png
(これは会社発表じゃないので、完全なる犬の妄想です(ひー))


とは言え、まだまだこのホテル事業は初動なのか、これで終わりなのかは

ミステリー

ですよ!

第3四半期時点の経常利益が、


通期の経常利益予想をすでに超えているのに上方修正しない


くらいミステリーですよ!
(何か第4四半期中に良くないことがあるんですかね!それともビビり(保守)すぎなんですかね!)

※こんな犬の戯言を信用する人間様はいないと思いますが、投資は自己責任ですよね!
 (犬はLOVE(愛)で目の前が濁りまくってますし、信用ならないですしね!)




さて話変わりまして、前年に引き続き、


完全なるネタバレ注意


なわけですが、今年も

6425ユニバーサルエンターテインメント

から、


隠れ優待
ゆにいち


が届きましたよ!届いちゃったのですよ!
参考前年:「【ネタバレ注意!】ユニバーサルエンターテインメント他 株主優待到着!

その・・・、

気になる中身は・・・、



ハイレゾ対応イヤホンマイク
ゆにに
ゆにさん



でしたよ!
ゆによん


「ハイレゾ」とは、CDにも録音できないような音(空気感、臨場感)を再現できる高音質な音源のことらしいのですが、

うん!


日に日に、耳年齢が衰えてきてるであろう犬次郎には酷な優待ですね!(爆)


ということで、来年はシャレオツ路線はいいけども、もっと実用的な物が頂けたら嬉しいな~。と思っている、貰う立場の癖に文句言うなな犬次郎なのでした。

ひー。



~本日の犬次郎~
さっき食べたでしょ
お昼はさっき食べたでしょ!


☆個人投資家業界地図もよろしくお願いいたしますですよ!
個人投資家業界地図Ver.6.2
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:43  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

こんばんはー

三連休ってやつは楽しそうですね…。

日々のお勤めおつかれさまです!

本日の4コマも秀逸にて癒しになりました~^^
ありがとうございますー
ぱる |  2015.10.12(月) 21:55 | URL |  【編集】

おはようございます。
犬次郎さん。

3連休終わりましたね、終わっちゃいましたよ。
私も仕事でしたσ(oдolll)

シルバーなウィークも優待三昧ならぬ仕事三昧でお腹いっぱいです(。・ω・。)

サムティますます気になります。
先日まで10万円くらいでしたのに、あれよあれよと11万5千円と上昇しましたねw

宇都宮で使えたら、これは買います。
優待ブロガーさんが宇都宮で餃子食べたなんてブログが載るかもしれませんね。

なんだか夢が膨らみます(*´ω`*)
メルコレ |  2015.10.13(火) 07:37 | URL |  【編集】

シャレオツな物が頂けるんですね。

隠れ優待があるっていろんな方のブログに書いてあったから3月に買おうかなって思ったんですが、食事券系の株を買っちゃったみたいで買わなかったんですよ。
買わなかったくせに今年はどんなんかな?って期待していたので紹介してくださりありがとうございます。
欲しい人には嬉しい優待ですね。
なんか 彦摩呂の 「好きな人にはたまらない味ですね」みたいな~
犬次郎さんと同じく実世的なモンの方が嬉しいです。

犬次郎さん お仕事忙しくて大変みたいですが寒くなってきたしお体大事にしてください。
私は今日会社休んで乳がん検診に行ってきます。
北斗晶さんの件でビビッてしまってね。
だまちゃん |  2015.10.13(火) 08:05 | URL |  【編集】

こんばんは〜。 久しぶりに犬次郎さんのブログ読めてハイテンションっす!

連休だというのにお仕事お疲れ様でした。
私め有馬温泉で癒し三昧食い放題、昼間から酔っ払っておりやした! すんません‼︎

犬次郎さんの分も遊んで来てあげたからね〜w

それにしてもユニバの優待、個性的でどビックリざんす! ハイレゾって喰えますのん⁈レベルw
ちえ |  2015.10.13(火) 19:49 | URL |  【編集】

こんばんは。

隠れ優待今年はイヤホンだったんですね。
音の違いがわからないだめ人間なのでw

サムティ上昇していきましたね。
先日までに買っておけばよかったです。
8月にびびって売ってしまったのが残念です。
センチ |  2015.10.13(火) 22:23 | URL |  【編集】

Re: こんばんはー

ぱるさん

こんばんは!

「サンレンキュウッテナニ?オイシイノ?」ですよね!そうですよね!

こんな犬の拙い漫画で癒されていただけたなら光栄でございますですよ!
また癒されにお越しくださいね!
犬次郎 |  2015.10.14(水) 23:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

メルコレさん

こんばんは!

メルコレさんもなかなかにハードな社畜生生活をお過ごしのようですね!(ひー)
お腹いっぱいになりたくないものでお腹いっぱいになるなんて、ほんとガッデム極まりないですよね!(ひひー)

宇都宮は遠すぎて、ホテルの成否は見当もつかなかったのですが、良さそうな感じなんですね!
餃子記事が溢れるのが楽しみですね!
犬次郎 |  2015.10.14(水) 23:04 | URL |  【編集】

Re: シャレオツな物が頂けるんですね。

だまちゃんさん

こんばんは!

今年はシャレオツなイヤホンでしたよ!
しかし、シャレオツかつ時代の最先端を行きすぎていて、オッサンドッグには全く使いこなせそうにもありませんですよ!(爆)
恐らく株式投資に夢中になってる人は、ハイレゾ音源なんか聴くような人じゃないと思うんですが・・・(偏見(爆))

なんとか布団にくるまって耐え忍んでますよ!ありがとうございますですよ!
だまちゃんさんもお体気を付けてくださいね!何でも早めに越したことはないですね!
犬次郎 |  2015.10.14(水) 23:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちえさん

こんばんは!

わっしょい!有馬温泉での癒し三昧食い放題とか、羨ましすぎますね!(わふー!)
やっぱり食事は神戸牛だったんですかね!そうだったんですかね!(わふふー!)

犬も多忙が終われば、温泉に浸かり、カニでも食したいですね!

ハイレゾイヤホンなんかより、普通にオシャレ置時計で良かったと思う犬次郎でした。(ひひー)

犬次郎 |  2015.10.14(水) 23:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

ハイレゾを聴く為には、インターネットで楽曲をダウンロード、しかも普通の音源より割高なハイレゾ音源を買わなければならない。
ということで、もうオッサンドッグにはついていけないですよ!(爆)

サムティちゃんはじわじわ上げる理想のパターンなので、このままちょっとずついってほしいですね!
犬次郎 |  2015.10.14(水) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/383-60ac9c42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ