2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.09.30 (Wed)

2015年9月の犬次郎

どうも。いまだにチャンポンに酢を入れることの美味しさがわからない、バカ舌日本代表こと犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

+457.31円

と、てか福山ショックの立ち直り早ぇえな、おい!!と言わんばかりの大幅な戻しを見せてくれましたね!そうでしたね!

相場と言うものは、まるでコロコロ変わる女心のようだ。とは、よく言ったもので、

さっきまで散々泣いて喚いて、食事も喉を通らないとか言っていたのに、突然、

「よしっ!パンケーキ食べよっ!」

みたいなこの相場、犬畜生のように

女性の心が全く分からない

投資家からしたら、ほんと難解不可解奇々怪々ですよね!そうですよね!

そんな中、今月も犬次郎は無事に生き残ることができたのでしょうか。どうなのでしょうか。



・前月比:△ 5.3%
・年初比:+12.0%
・変動のあった主力銘柄
【優待バリュー銘柄】:6425ユニバE;買増、優待銘柄;期中売買
【ひっつき虫銘柄】:特になし
【野性的直感銘柄】:3244サムティ;買増、3844コムチュア;期中売買(売越)
【現在のベスト3】:1位;3244サムティ、2位;6425ユニバE、3位;3387クリレスHD、・・・5位;3844コムチュア



さて、今月はかなりの暴落ショックの最中、己が許容できるリスクや銘柄等を選別していった結果、


サムティサムティ言うてるだけの一か月
さむとぅぃー


になりましたね!なっちゃいましたね!

その結果、3244サムティちゃんも、先月末までの群雄割拠の犬次郎PFの中でも一歩抜きんでて、

犬次郎PF内のおよそ30%

を占めるまでになってますよ!なっちゃっておるのですよ!
(なお、3844コムチュア先生・・・)

てか、犬次郎は来月から仕事が超絶多忙期間に入り、相場をろくに見ることができなくなるわけですが、

そのタイミングでのこの


フルインベストメントでのLOVE(愛)投資PF。


大丈夫ですかね!大丈夫なんですかね!

若干の不安はありますが、何はともあれ犬にはこのスタイルしかありませんし、今までも何とか生き続けてこれましたしね!

とりあえず来月からも

とりあえず死なないように

頑張っていきまっしょい!

ふひー。




~本日の犬次郎~
さむぅとぅぃいー
君のビッグーマウスで、再び犬の心を燃やしておくれ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:32  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

パンケーキですか、既に飽きてしまいました。
でも、いつかパンケーキを優待で食べようと思っています。
愛よりお金 |  2015.10.01(木) 00:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

パンケーキを食べ飽きるほど食されたとは、かなりの女子力ですね!

パンケーキ優待であれば、ゼットンやWDIの優待で食べれると思いますですよ!
犬次郎 |  2015.10.01(木) 00:22 | URL |  【編集】

おはようございます。
9月お疲れ様でした。

激動な9月でしたが、何とか乗り越えましたね。
福山ショックや堀北ショック等∑(・Д・・)

コムチュアさんも無事に退院できて、何よりです笑。背景がないからまだ入院中かな。
サムティって割安ですし、配当もいいですねw
ちょっと検討してみます。
メルコレ |  2015.10.01(木) 07:43 | URL |  【編集】

こんばんは

先月はいろいろとみすしまくったせいで
大きく損を膨らませてしまいましたよ
何もしなければ損をしていなかったというのが皮肉な結末・・・

急激な回復は正直ご勘弁を
といいたいところですw
センチ |  2015.10.01(木) 23:20 | URL |  【編集】

酢をかけるの、確かにわかりませんね。

サムティ、センターホテルでしたっけ、関東出張の際優待利用したら、領収書がないから経費認められないと言われ…。
(嘘)。
サムティ、今も優待はあるんでしょうか。
おんどりゃあ |  2015.10.02(金) 00:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

メルコレさん

こんばんは!

いやはや、ほんと激動の9月でしたね!
ショックが詰め込まれすぎて、心身ともに疲れましたね!(ひー)

コムチュア先生は再び勢いづく日まで少しポジションを落とし中ですよ!

サムティちゃんは、新たにホテル関係の物件を開拓すると言ったままその後情報がないので、その材料待ちですよ!
まぁ、配当もいいですし権利も近いので、気長に待てますね!
犬次郎 |  2015.10.04(日) 20:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

急落の時は、いつもと違う行動を取ってしまいがちで、ミスするとそれが連鎖になっちゃいますよね!
犬もそういう時は、LOVE(愛)銘柄しかいじらないことにしましたよ!
それならミスしても心のダメージは少ないはず!(爆)
犬次郎 |  2015.10.04(日) 20:51 | URL |  【編集】

Re: 酢

おんどりゃあさん

こんばんは!

なんと!センターホテルでの宿泊は経費扱いできなかったんですね・・・(ひー)
優待を使うと領収書が出ないんですね・・・(ひひー)
そこのところ改善してほしいですよね!(爆)

サムティの優待は、今でもありますよ!
ホテル宿泊2枚から、大阪1枚・東京1枚へと使い勝手が悪くなりましたけどね!(ひひひー)
犬次郎 |  2015.10.04(日) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/382-c641c179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ