2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.29 (Tue)

あんちゃん。17,000円割れちゃったよ。~福山雅治ショック!~

どうも。もう何でもかんでもショック受け過ぎだろ!と思っている、うん。以前の堀北ショックは確かにショックだ。な犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、


△714.27円(!)


と、まさに


福山雅治ショック!!
犬山雅治


でしたね!そうでしたね!

てか、何でしょうね!何なんでしょうね!

前回の

堀北真希ショック
(8月24日:△895.15円)

の時もそうでしたが、この猛烈な売り浴びせは何なんでしょうね!

てか、まさかとは思いますが、ほんとに

福山雅治ないしは吹石一恵が結婚したからって、ショックで持株を売っちゃった人

が続出したんですかね!どうなんですかね!

もし、ホントにそうだとしたら、

よほど熱心なファン

だったんでしょうね!そうなんでしょうね!

「きぃぃーーー!誰かのモノになるくらいなら、ファン辞めてやるーーー!!きぃぃーー!!」

ってなって、株を売っちゃったんでしょうね!そうなんでしょうね!

って、


株を売らずにファングッズ売りなさいよ。


迷惑ですね!ほんと迷惑ですよね!

そんな理由で株を売られるなんて、被害を受ける我々からしたら、


訳の分からなくなった狂人が斧を振り回して走り回ってる
うひゃおうひゃお


のと同じですもんね!そうですもんね!

ほんと恐いですよね!

前回の堀北ショックの時は、犬もまだ若干の余裕もあり、なんとか被害を受けつつもやり過ごすことができたのですが、

今回のこの福山ショックに関しましては、


完全なる頭隠して尻隠さず!


割安銘柄&底堅い銘柄にシフトを進めておりましたが、結構な集中投資&フルインベストメントを決め込んでる最中であったため、結構なダメージを受けましたよ!受けたのですよ!

もうほんと、


むき出しの尻にガツンガツン斧を振り下ろされましたよ!


ということで、もうウンポコポンとかハシャぐ元気もないですよ・・・。

ひ、

ひ、

ひひー。



~本日の犬次郎~
ヒップ!!
なんだこれ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:33  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

こんばんは

お尻は元から割れてたと(笑

それにしても犬山さんかっこいいですね。
犬山さんがアミューズに入れば株価も鰻登り間違いなしですね。

っで、本題なんですが
かなり下げましたね。
昨日じゃなくてまだ助かりました。
権利落ち怖いよー
っていうことは避けられましたから。

正直芸能ニュースに疎い自分にとっては、結婚で株価下がるとかほんといい迷惑ですw
センチ |  2015.09.29(火) 22:01 | URL |  【編集】

高値つかみ、昨日してしまいました。
調子こいて、私も割れました。
速攻、安くなったのでナンピンしてしまいました。
でも、絶対上がると信じて待ちます。
愛よりお金 |  2015.09.29(火) 22:08 | URL |  【編集】

福山がちショック、ヤフーニュースでみました!

ファンクラブの収入が減りそうだから、事務所株価下がるとか。

芸能人て、普通に生活してるだけでインサイダー取引なりかねないですね。。

ライコねん! |  2015.09.29(火) 22:16 | URL |  【編集】

こんばんは~

お、お尻がまっぷたつになってるじゃないですか!

…そこに3本のボーガンを…。

ガビーン!

いやぁほんと何が何でもショック受けすぎ。
祝福なされや、と心の中で。
ぱる |  2015.09.29(火) 23:19 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

今日上がりましたね!

最近ボラに慣れてしまって、上げても下げてもPCの前でぐーぐー寝ちゃってますよ・・。この鈍さが含み損を大きくさせるんだな・・と最近やっと学びましたYO!

今日モバイルクリエイトの優待が届いて、「なぜかとろみがついてるポン酢がついに到着~wうれしーw」と笑いながらあけたら、「さらにおいしく召し上がっていただけますよう」改良されてしまったらしく、とろみがなくてパッケージもすごくおいしそうなものに変わってたんですよ・・。まずそうだったから申し込んだのに・・。

でも、いずれにしてもおいしく頂きますYO!

すしこ |  2015.09.30(水) 22:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

今日はまた昨日のショックを大分戻した感じになりましたね!
ならば、昨日そんなにショック受けるなよ!と言いたいですね!

しかしこう毎日ボラティリティが高いと、精神を消耗しますよね!
早く落ち着くことばかりを願う日々ですよ!
犬次郎 |  2015.09.30(水) 23:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!
昨日のナンピン、とりあえず成功ですね!

何とかこのまま相場環境が落ち着いてくれたらいいのですが、どうなるんでしょうね!
犬次郎 |  2015.10.01(木) 00:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ライコねん!さん

こんばんは!

福山雅治が自分の結婚発表の前にアミューズ株を空売りしてたなら・・・。
ひ、ひ、ひぃぃぃいいいいいいいいい!!!!(爆)
あり得ないことはないですもんね!(あり得ない)
犬次郎 |  2015.10.01(木) 00:17 | URL |  【編集】

Re: こんばんは~

ぱるさん

こんばんは!

ひぁゃぁあああああ!!!
無防備なお知りに新3本の矢とか勘弁してほしいですよ!!(ひひひーーー)

しかし、ほんと大物芸能人の結婚と同じタイミングで、暴落って何回も起きるもんなんですね~。。。
犬次郎 |  2015.10.01(木) 00:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

いやはや、変に狼狽売りなどして傷口を広げるくらいならば、多少鈍感の方が良かったのかもしれないでございますですよ!
(フォローになってない?(爆))

てか、ますそうだったから申し込んだって!(爆)
さすがすしこさんですね!目の付け所がすしこさんですね!
しかし、「とろみ」が売りだったはずなのに、とろみが無くなるって・・・。もはや差別化も何もはかられていない普通のポン酢ですよね!(ひひー)

せめて優待ではチャレンジングな商品をくれてもいいのに。と思いますよね!
犬次郎 |  2015.10.01(木) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/381-0fb5715b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ