2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.09.23 (Wed)

さようなら!シルバーウィーク!また会おう!11年後に!

どうも。もうこの勢いで「ブロンズウィーク」とかも作ってしまえばいいじゃないか!と、声を大にして言いたい、シルバーウィークを初日からやり直したい犬次郎です。

さて、秋の大型連休とも言える

シルバーウィーク

だったわけですが、皆様はいかがお過ごしでしょうかね!

この連休はお天気も良く、

どこもかしこも大賑わい

だったわけで、こりゃまた外食系の企業や、ホテル・レジャー系の企業などの

好業績に繋がりそう

でホント楽しみですよね!

さて、そんなシルバーウィークなわけですが、犬次郎はというと、


9月末締切の優待申込み
(健康シリーズやコロワイドなど)
swきめる


や、新たにどの9月優待を取得しよっかな~。などを考えたりしてましたよ!しておりましたよ!

また、連日、人間様が肉や寿司やらを食されてる中、毎日食パンの端切れを貪り食っているような犬畜生なわけですが、

こんなシルバーなウィークだもの。犬が外食しちゃってもいいじゃない。

ということで、こんな犬畜生なんかとありがたくも仲良くしてくれている女の子犬である

大塚さん

と、2798ワイズテーブルコーポレーションが運営するピザ屋さんである


サルバトーレクオモ
(画像は別日に行った時の画像です。当日は店舗写真撮れませんでした。。。)
さるばとーーれぃ


に行ってきましたよ!行ってきましたよ!

さて、このサルバトーレクオモ、ピッツァがめちゃくちゃ美味いことで有名なわけですが、

少々お値段もお高い

んですね!そうなんですね!
(↑ただ犬が貧乏なだけで、リーズナブルな部類に入るのかもですが・・・(爆))

しかし、犬次郎はこのお店に入るなり、大塚さんに開口一番言いましたよ!言い放ったのですよ!


「何でも好きなもん頼んだら、ええんやで?」
じろらも


どうしたことでしょう。どうしたことなのでしょう。


LOVE(愛)はあるけど、金は無い


で有名な、イヌジローラモこと、犬次郎なわけですが、大塚さんの前だからと言ってこんな

太っ腹な発言

は、どうしてしまったことなのでしょうね!

そうですね!そうですよね!

犬次郎ってば、


2798ワイズテーブルコーポレーションの株主優待券
(5,000円分)
おさるばとれ1


を持っていたんですよね!

しかも!

今回から長期優待で取得した、


XEXカード
(飲食代金が常に10%オフ)
ぜーっくす!


も持ってたんですもんね!そうなんですもんね!

ということで、


ドーーーーーーーック!!!!
(ピザの名前 世界NO.1らしい)
おさるばとれ2


美味いですね!ほんと美味いですよね!

ピッツァも美味いですが、パスタも美味いですよ!

写真には撮れてないのですが、秋刀魚を使ったお料理もホント美味しかったのですよ!

またデザートもほんと美味しなのですよ!!

ほんと美味しなので、もっとどんどん頼んだらいいんですよ!!

って、


うん・・・。そうね・・・。
(「そろそろお値段大丈夫かしら・・・。」)
じろらも2


って、


やっぱ、デザート美味っ!
おさるばとれ3


ということで、

「何でもお食べよベイビー」

とカッコつけまくった結果、


完全に5,000円を超えてしまいましたね!!(ひー)
koetyaimasita.jpg


でも、今回の件で、


XEXカードが『優待券使用前の税込金額から』10%引き


というのがわかって良かったですね!良かったですよね!

って、・・・え?

5,000円を超えた分はその後どうしたって?

大丈夫ですよ!


最後までカッコはつけさせてもらいましたよ!!(爆)
憂いのらも



そんなこんななシルバーウィークだったわけですが、

やっぱり株式相場が開いていないと物足りない

というのも事実ですよね!そうですよね!

とか、何とか思っていたところに


衝撃の事実


を知ってしまいましたよ!知ってしまったのですよ!

そうですね!

祝日(21日)と祝日(23日)の間に挟まれて国民の休日(22日)が発生し、土日と続けて、

奇跡の5連休

となったこのシルバーウィーク。

次回、同じように5連休のシルバーウィークとなるのは、


11年後(!)
(2026年)


みたいなんですね!!!(ひひひーー)

ということで、それを聞いてしまうと、


もっとちゃんと過ごせば良かった


という後悔の念が湧き出てしまう、ダメ畜生な犬次郎なのでした。

ひー。




~本日の犬次郎~
また11年後
シルバーウィークもお仕事だった皆様!ホントお疲れ様でございますー!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:04  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんばんは

SWは11年後なんですね。
知らなければよかった真実(爆
いっそのこと、毎年やってほしいです。

けっこうお高いお店なんですね。
二人で5000円を超えてしまうとは・・・
センチ |  2015.09.23(水) 22:27 | URL |  【編集】

ゼックス

いつも楽しく拝読しています。

犬ジロさんは私憧れのゼックスカードをお持ちとは...

女の子は胃袋で掴め、鉄則ですよね。
私も家族で年二回、サルバトーレで好きなもの食え!とカッコつけて豪遊します。妻がワイン好きなためかならず1万円をくだらないのですが...

私も本日シルバーウィーク最終日を飾るべくテンポスのあさくまで、最高級肉をタダ飯喰らってきたとこです。

優越感と食欲が同時に満たせるところがヤミツキです!!!
skyfish |  2015.09.24(木) 06:44 | URL |  【編集】

おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見しております。

久しぶりに大塚さんを見ました。
別れたのではないかとちょっとドキドキしていました。

SWも終わりましたが、本日の相場は荒れそうですね。VWのせいですかねσ(oдolll)
頑張りましょう。
メルコレ |  2015.09.24(木) 07:37 | URL |  【編集】

奢りなんて犬次郎さん素敵です。
大塚さんも益々ぞっこんですね♪
次回のデザートは是非「アフォガード」を試してみては?
かなり美味いです。メニューに無くても聞けば作ってくれると思いますよ。←通っぽいでしょw
あてんざ |  2015.09.24(木) 09:45 | URL |  【編集】

こんばんは

犬次郎さん、こんばんは。

大塚さんと続いていたんですね、安心しました。
なかなかのお値段ですね(笑)
レシートの「637ウ」「637ウ」・・・
「626ウ」の「ウ」がなんか犬次郎さんが
そのたびにボディーブローを打たれて声を出し
ているかのように見えてしまいました。
「ろっぴゃくさんじゅうななえん!?」
「ウッ」
「ろっぴゃくさんじゅうななえん!?」
「ウッ」
 ・・・・・
みたいな(笑)
ミサゴ |  2015.09.24(木) 21:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

ほんとですよね!
シルバーウィークとか言っちゃうくらいなら、毎年やってほしいですよね!
毎年、曜日に係らず5連休にしまーす。とかなら最高ですよね!
ほんとアベノミクスの成長戦略に盛り込んでほしい勢いですよね!(違)
犬次郎 |  2015.09.24(木) 22:36 | URL |  【編集】

Re: ゼックス

skyfishさん

こんばんは!

ゼックスカードは何とかかんとか今年ゲットできましたよ!
こういう特別感のある優待カードは、とても優待マニア心をくすぐってくれますよね!

ワインなどのお酒を嗜むと、結構なお値段になりますよね!
幸い、犬はあまりお酒を飲まない(飲めない)ので、このくらいの値段で抑えられましたよ!

あさくまの最高級肉うらやますぃぃぃひぃぃいい!!
関西にもあさくまがもっとあればいいんですが・・・。

>優越感と食欲が同時に満たせる
素晴らしき名言ですね!(メモメモ)
犬次郎 |  2015.09.24(木) 22:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

メルコレさん

初めましてこんばんは!

何とかかんとか、大塚さんには嫌われずに持ちこたえておりますですよ!
とりあえず、美味しい物を食べてもらって、「この企業を買収したら毎日食べられるよ。」とか言って、投資マインドをじわじわ刷り込んでるところですよ!(爆)

連休明け早々厳しい相場ですよね!何とか生き残っていきましょうね!
犬次郎 |  2015.09.24(木) 22:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

あてんざさん

こんばんは!

何とかギリギリ今のところはカッコつけれてる状況ではありますよ!(爆)

てか、アホなヤツをガードするバリア的なやつ??と、完全に「アフォガード」を知らなかった犬次郎でしたが、調べてみたところかなり美味そうなデザートですね!!!!
何か大人な感じも醸し出せますし、またまたカッコつけれますね!(爆)

素晴らしい情報ありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2015.09.24(木) 22:53 | URL |  【編集】

Re: こんばんは

ミサゴさん

こんばんは!

何とかかんとかフラれずにここまでやってこれてますですよ!

いやはや、確かに1品ごとに「ウっ」とボディーブローの如く、じわじわとやられていく心地でしたよ!(爆)
もう後半は完全にレフェリーストップ状態だったのは秘密ですよ!(爆)
犬次郎 |  2015.09.24(木) 22:58 | URL |  【編集】

私だったら、一人で5000円超えてしまうそうです。
愛よりお金 |  2015.09.27(日) 23:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

どうしてもお酒を飲むと5,000円超えちゃうかもですね!
犬次郎 |  2015.09.29(火) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/379-7e34e56b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ