2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.09.09 (Wed)

歴史的爆騰だけれども、体が着いて行かないよボーイ。

どうも。「過ぎたるは及ばざるが如し」という言葉を、最近の相場環境に是非とも伝えたいと思っている、ほどほど大好き犬次郎です。

さて、本日は記録の意味を込めてだけの記事ですので簡単で申し訳ないのですが、

本日の日経平均株価は、


+1,343.43円(!!!)


と、史上第6番目の上げ幅、かつ21年7か月ぶりの上昇幅だったみたいですね!そうみたいですね!

てか、犬次郎PFに関しても、この一日だけで

+6%

と、かなりの上昇幅を見せてくれたわけですが、

てか、この日々の値動きの荒さってば、


アホでしょ(爆)


もう何が原因とかわからなくってしまってる相場の中、今日はなんとかその恩恵に預かることができましたが、


明日はまたどうなるかわからない


ですもんね!そうですもんね!

とりあえず、犬は自分のLOVE(愛)銘柄をじっと

LOVE(愛)投資

するだけなんですけどね!そうなんですけどね!

というわけで、早くこの何もかも着いて行けない相場環境が少しでも落ち着いてほしいと思っている犬次郎なのでした。

ひー。



~本日の犬次郎~
明日は謝罪
うん!明日はまた泣いて相場に謝るんだろうね!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:30  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

まったく同じ事を考えてます

こんばんは。
昨日、一昨日(その前もですが)とひどい目にあって、今日で一気に上昇。

そして「どうせ明日には下げるんでしょっ」と上がってることを素直に喜べないところまでまったく犬次郎さんと同じですわ。

相場に晒され続けるとこういう気持ちになってしまうんで、難儀ですねぇ・・・。
ruinwalkers |  2015.09.09(水) 23:35 | URL |  【編集】

Re: まったく同じ事を考えてます

ruinwalkersさん

こんばんは!

もう何か明確な理由もなく、相場のその時の気分だけで振り回されてるようで、今いち信用できないですよね!
相場環境だけで持ち株を売買したくはないですが、こうボラティリティが大きいと精神力が削られますよね!(ひー)
犬次郎 |  2015.09.09(水) 23:49 | URL |  【編集】

こんばんわ~

師匠の予言が当たってる!!

…もっとしあわせになれる予言をひとつお願い申し上げまs…(弱々)


けもの |  2015.09.10(木) 21:41 | URL |  【編集】

こんばんは。

予言的中ですね(あたってほしくなかったですw

明日はどうなるのか
怖すぎますね。
ジェットコースターならまた同じ位置にかえてくるんですけれでも、
果たして・・・

先物以上にあがったり、さがったりすると
なんかもうあほだろ
と思ってしまうようになりましたw
センチ |  2015.09.10(木) 22:02 | URL |  【編集】

Re: こんばんわ~

けもの弟子

こんばんは!

犬がハシャぐと株価は下がるので、昨日は全然ハシャがなかったのですが・・・。
今日も下げてるやないかい!!(ひー)
犬次郎 |  2015.09.10(木) 23:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

もうどこの誰かわからない人の気分で、株価が上がって下がってしてそうな感じで、ほんと勘弁してほしいですよね!

アホにはアホで対抗していかないといけないんですかね!(ひひー)
犬次郎 |  2015.09.10(木) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/377-b0faec56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ