2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.07 (Mon)

日々の苦痛に耐えるのが生者の責務なら、ならばいっそ・・・。~ゾンラーメン現る!~

どうも。自分が偉い人だったら、2月くらいに「ブロンズウィーク」とかいう連休を作るのに、てか、作りなさいよ。と思っているひきこもり万歳こと犬次郎です。

さて、先日の記事で


スライムカレー
スラ再来1


を食し、これで今週の株式相場も乗り切れるぜ!

とか、意気揚々とほざいていたわけですが、
参考:「スライムカレーがあらわれた! ~このろくでもない相場を生き抜くために~

うん!


週明け早々めっためたにヤラれましたね!(爆)


何でしょうね!何なんでしょうね!

この次から次へと湧き出る「売り」は!

何でしょうね!何なんでしょうね!

まさに、


倒しても倒しても出てくるゾンビ


のようですね!そうですよね!

いやはや、ほんと、


果敢に買い向かい、斃され、心折られ、屍となりて泣く泣く売らされている


個人投資家の皆様もいらっしゃるでしょうし、この相場を取り巻く不穏な空気はまさにバイオでハザードですね!

かくいう犬次郎も、こんなアホみたいにくっちゃべってはいるものの、


すでに満身創痍


であり、何度、


犬も全て売ってしまえば(ゾンビ側になれば)、楽になれるのかな。


と思ったことでしょうね!そうでしょうね!

しかし、何も考えずに売り払うのは愚の極みでしょう。

そんなことじゃ夢の1億円の達成など、ただのすかしっ屁の如くであり、何の実すら結ばないでしょう。そうでしょう。

このバイオでハザードな株式投資の世界。


むしろゾンビ共の肉を喰らってでも、生き残るしかないですよね!


しかし、幸福にものほほんと生きさせていただいている現代社会。

そんな研究所からウイルスが漏れて急に人々がゾンビ化することもないでしょう。

そんなちょっと好きだった人が受けた傷からウイルスに感染して、けっこう凶悪なモンスターに変身することもないでしょう。

そんな自分もウイルス感染したけど、いい方向に進化して、めっちゃパワーアップ、私こそが救世主!になることもないでしょう。

しかし、皆様安心してください。安心してくださいよ!

ありましたね!ありましたよね!

我々個人投資家には、そんなゾンビにも立ち向かうことができる


ヴィレヴァンの券が!(相変わらず前置き長えな(爆))
冒険の書


ということで、今回犬次郎が喰らいつくしてやるのは、

夢いっぱい胸いっぱい、愛はたっぷりおフザケちょっぴり、でお馴染みのヴィレッジヴァンガードで購入した



ゾンラーメン
(ゾンビーメンじゃないんですね!)
ぞんらー1
ぞんらー2



ですよ!

いやはや、何だかポップでキュートなゾンビなクマちゃん達が、さも美味しそうに


青い!グロウマ!
ぞんらー3


と言っており、もうネコまっしぐらどころか、クマまっしぐら。

てか、ゾンビ達にとってこのラーメンがそんなに美味いのならば、


人襲ってないで、これ食ってろよ。


ですよね!そうですよね!


ちなみにこのゾンビのクマは

ゾンベアー

という名前らしく、そのプロフィールは、


ぞんらー4
ゾンビのクマちゃん ゾンベアー
ぬいぐるみ持ち主の少年を探して散歩をしている。
極度の方向音痴ですぐだまされる。
運はいい。



らしいのですが、


その情報(「運はいい」)いる!?(爆)


さて、そんなツッコんでもツッコんでもキリがないゾンラーメンの中身が、


コレ
ぞんらー5


なんだか、思ったより悪い色でもないですし、


ゾンベアーちゃんカードが入ってたよ!
ぞんらー6


てか、


首元のストール(ソーセージ)が秋の装いを感じさせますね!
ぞんべ


ということで、犬次郎確信しました。

この時点で確信しちゃいました。



ゾンラーメン、恐るるに足らず!!



って、



ひぇっ・・・。
ぞんらー7



うわぁぅ・・・。
ぞんらー8



もう、こいつ何なんぅぁぁああああーーーーーーー!!!!!
ぞんらー9


その気になるお味はというと、塩ベースのあっさり系スープはまぁいいのですが、


麺が圧倒的に不味い


ですね!そうですね!

なんかもうとにかく食感が微妙で、

糸こんにゃく

と言えば聞こえはいいのですが、その見た目と相まって、


ドブ川の端で何かふよふよしてるアレ


を食べてる気分になりますよ!なっちゃうのですよ!

麺の色もそうなのですが、やっぱりこの


スープの色
ぞんらー10


も、どこか不味い物を食べてる気持ちにさせるんでしょうね!そうなんでしょうね!

いやぁ~、しかし、ゾンラーメンがここまでとはな~。

いやぁ~、ほんとここまで不味い雰囲気を醸し出してくるとはな~。

いやぁ~、しかし、この不味さ、



計画通り(爆)
計画通り
(注:犬はデ〇ノートは持ってません)


わかってましたよ!わかってたのですよ!

ゾンラーメンの見た目のインパクトと裏腹に、手放しで美味いだなんて言えないことはわかってたのですよ!

お見通しですよ!お見通しなのですよ!

カレーはどうあっても大概美味いのですが、ラーメンとなるとそうではないことは、お見通しだったのですよ!

ということで、そんな犬の救世主となるものが、ゾンラーメンと共に購入した


コチラ。
(缶つまレストラン:牛肉のバルサミコソース)
ぞんらー11


そのお値段

520円(税抜)

の、この缶詰。


絶対、不味いわけがないですよね!


その鮮やかな牛肉の赤身と、バルサミコのさわやかな酸味が、

ゾンラーメンの醸し出す深淵なるブルーを打ち消してくれるでしょうね!そうでしょうね!

ということで、


パカッ
ぞんらー12



!?
ぞんらー13



何だこのグロテスクな物体はぁーーー!!!!
お前がグロテスク
(注:犬次郎はリンゴ好きな死神を従えてはいません)



てか、


「ウソ、大げさ、紛らわしい」とは、この事かぁーーー!!!(爆)
ぞんらー14


この誰が見ても明らかにグロテスクな組み合わせ。

どうやったって、余計に見た目が悪くなるのは避けることはできないでしょう。

しかし、奇跡が起きるかもしれません。

地球上のどこかで、今日も何かの奇跡が起きています。

今日、この瞬間、犬の目の前で奇跡が起きたって不思議ではありません。

期待しましょう。そうしましょう。

日々、株式投資の世界で疲弊する犬の前に、わずかばかりの奇跡が訪れることを。

期待しましょう。そうしましょう。



・・・って、うん。



(奇跡なんて起きないって)知ってた。
ぞんらー15



ということで、この非情なる世界を生きていくことの厳しさが、ヴィレッジヴァンガードの株主優待券1枚あれば、

たったの


102円
ぞんらー17


で経験することができますよ!

まぁ、おススメはスライムカレーの方なんですけどね!

ということで皆様、厳しい相場環境の日々が続きますが、何とか優待でも楽しみながら、


頑張っていきましょうね!
ぞんらー16



ひー。



~本日の犬次郎~
損ラーメン完食
株価上がれば全て解決!(爆)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:14  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

きょうもとばしてますねー、爆笑させていただきました・・・それにしてもよく下げますね、ま、株価なんてミスターマーケットの気まぐれですからね、よい銘柄と信じてる株が下がってくれば買うだけですよ!(でも下げまくっていると怖くなるのはなんでだろ・・・)
teaandeel |  2015.09.07(月) 22:49 | URL |  【編集】

初めまして

いつも楽しく拝見させていただいています。PFがどんなに酷くても、犬次郎さんの漫画に癒され気分はプラマイゼロですね!多分
ファイ |  2015.09.07(月) 22:57 | URL |  【編集】

さすが、体張ってますね。
ビレジはいつも夢がありますよね。

ゾンラーなんて絶対コンビニでは置いてない。

誰が買うんだって思ってタンスよ。

いやー犬次郎さんでしたか、買われたの。

次回のビレジ購入ネタも楽しみにしています。
おんどりゃあ |  2015.09.07(月) 23:27 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

下から2枚目の写真すごいw
ゾンラーメンに缶詰をあわせて、もっとまずそうにするなんてw

「今回のスライムカレー、前ほどまずそうじゃなかったかな・・。」と思った読者(ごめんなさい。わたしですw)の心を見透かすかのように、二日に分けて、より高度なネタをぶつけてくるとは・・。

さすがですな~♪
すしこ |  2015.09.08(火) 00:25 | URL |  【編集】

犬次郎さん こんばんは〜

てか、犬次郎さん...あなたという人は...

新世界の神ですか!?(´Д` )

ゾンラーメンを本当にヴィレヴァン優待券で買って(しかもよりグロテスクにアレンジして)召し上がって下さるとは...。

Twitterでオススメした時は「いやぁ〜犬次郎さんは私のつぶやきにまでリプしてくれて律儀な人だなぁ。」と日清ラ王を食べながら、のんきに感心してたんですが(スミマセン)速攻で購入されてブログで食レポとは恐れ入りました(^^;;

犬次郎さんひとりに食べさせるわけにもいかないので、私も近日中にこのバイオハザード的なラーメンに参戦してみますww
カイト |  2015.09.08(火) 03:12 | URL |  【編集】

こんばんは。

夜中に見てもなぜか食欲がわかないラーメンははじめてですw
モンジャラだったかな?の毛に見えてしまいました(おいw
奇跡は待っていたって起こらないけど
やっぱり、起こらなかったんですね。

今週ずぅ~っと売りに出しているのに
なかなか売れないです(涙
ケータイみたいに乗り換えたいのに。

センチ |  2015.09.08(火) 22:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

teaandeelさん

こんばんは!

今日はいい方のミスターマーケットの気まぐれが出ましたね!
てか、やっぱり下落時は歯を食いしばりながらも、自分の信じた銘柄を買うのが正解なんですかね!
明日以降どうなるかわかりませんが、とりあえず報われる相場が来ればいいですよね!
犬次郎 |  2015.09.09(水) 23:31 | URL |  【編集】

Re: 初めまして

ファイさん

はじめましてこんばんは!

こんな犬畜生の漫画で少しでも心癒していただけてるなら、幸いでございますですよ!
心打ちひしがれる日々は今後も続くかもしれませんが、とりあえず生き残っていればいいことあります(多分)ので、何とか生き残っていきましょうね!

犬次郎 |  2015.09.09(水) 23:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

おんどりゃあさん

こんばんは!

ヴィレヴァンはほんと誰が買うんだ?というものが盛り沢山ですよね!
でもまぁ、今回の犬のように、誰かが買うんですね・・・(爆)

またヴィレヴァンで何か面白い物買ったらお伝えしますね!
犬次郎 |  2015.09.09(水) 23:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

今回一番衝撃だったのは、信じていた「缶つま」に完全に裏切られたことですね!(爆)

緑色のスライムカレーは正直インパクトは薄かったですよね!
まだ自然界にありそうな色なので・・・。

偶然ゾンラーメンをスライムカレー記事後すぐに手に入れることができたので、結果としてスライムカレーをネタフリにできましたよ!
ありがとうゾンラーメン!(爆)
犬次郎 |  2015.09.09(水) 23:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

カイトさん

こんばんは!

いやはや、スライムカレー緑が思ったほどグロテスクじゃなかったので、今回はゾンラーメンに救われた感は多分にありますですよ!
絶妙のタイミングでおススメいただき誠にありがとうございますですよ!

てか、片や犬がゾンラーメンの日にカイトさんは日清ラ王を食されてたとは・・・・!!!!!!!(爆)
これは、カイトさんのゾンラーメン記事(ラ王との美味しさの比較記事)が楽しみになってきましたね!(爆)
犬次郎 |  2015.09.09(水) 23:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

奇跡は起こらないし、起こせないけど、こんなに不味そうに見えるようになったはある意味奇跡ですね!(爆)

やっと上昇ターンに入るんですかね!
でも、しばらくは、やれやれ売りの人たちがいっぱいいそうなので、まだまだ予断は許さなさそうですよね!(ひー)
犬次郎 |  2015.09.09(水) 23:44 | URL |  【編集】

ダイエットには、すごく良さそうですね。
愛よりお金 |  2015.09.27(日) 23:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!ダイエットにいいかもしれませんが、その鬱憤から、他のものを爆喰いしてしまいそうですよ!(爆)
犬次郎 |  2015.09.29(火) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/373-84fc6f52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ