2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.09.01 (Tue)

喰う者がいれば喰われる者もいる ~せめて大トロを食わせてくれよデイ~

どうも。9月も初日から、背骨から心までボッキボキに折られたボロ雑巾状態です犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は

△724.79円

と、先週の戻りの安堵の気持ちを全てリセットするかのような、激烈非道の憤激下げでしたね!そうでしたね!

しかも後場からの下げがほんとドイヒーで、犬に関しても苦痛で苦痛で、

もうこれはまるで


背骨を構成する


7個の頸椎、12個の胸椎、5個の腰椎、1個の仙椎を


上から順番に一つずつ粉砕されるかのような心地



でしたよ!そうでしたよ!

そんな色々バキボキに折られたわけで、

そして今日はちょうど「映画の日」だったわけで、

もう何か気晴らしでもしないとやってられないよね!ということで、

ジュラシックワールド

を観てきましたよ!観てきちゃいましたよ!!
(残念ながら一匹でです・・・(ひー))

てかもうね。恐竜が暴走して皆パニック!というお決まりの映画なわけですが、

あれですね!


ジュラシックワールドの世界と、株式投資の世界は同じですね!(爆)


そうですね!

そうですよね!


なぜかいつも調子にのっちゃうやつ

日頃の不摂生が祟って、逃げ足がめっちゃ遅いやつ

周りで何が起きているかに気付くのがめっちゃ遅いやつ

恐怖でその場に止まってしまって、何も行動できないやつ

この俺は何でもできる、この俺が死ぬわけがないと思ってるやつ

最初は慎重なのに、安心した途端に大胆になるやつ



そうですね!

そうですよね!

ジュラシックワールドの世界も、株式投資の世界も、


喰われるヤツはいつも一緒


ですよね!そうですよね!

しかし、考えてみてください。

こういう犠牲者(脇役)がいてこそ、


映画も盛り上がるってなもんです。


そして、それは


株式投資の世界でだって同じでしょう。


なので、最近の相場でもバリバリお儲けになってる「主役」の皆様!

完全なる喰われる側の犬次郎に、せめて


大トロでも奢ってくだしゃガブッ!!バリバリ!ゥギャァアアア!!





~本日の犬次郎~
ジュラシック!
犬は開始2分で喰われるやつ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:46  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

確かに、後場は凄い下がりましたね。
面白すぎるので、ツィッターフォローさせてください。
チェックします。
愛よりお金 |  2015.09.02(水) 02:05 | URL |  【編集】

株相場=ジェラシックパーク

納得です!、納得ですよ、師匠!!(笑)


最近、暴落が多過ぎて、いっそずっと気絶していたいのですよ~|д゚)

うちはフレームアウトで喰われるタイプですね。
気がついたら居ない、的な~(笑)


けもの |  2015.09.02(水) 17:54 | URL |  【編集】

犬次郎さんが喰われて何だかスッキリしました(笑)。

暴落にもメゲずに、あたし頑張る!

日本商業開発は犬次郎さんの代わりにリベンジ、しておきました。
ちえ |  2015.09.02(水) 18:01 | URL |  【編集】

こんばんは

思いっきり喰われちゃいました。
あぁもう我慢せずに売っておけばと後悔してます。
今日は今日で、お昼休みに見たら
あぁ売らなくて正解かなぁ
って思って帰ってきたら・・・
カドカワいったいどこまでいくんだよ(涙

でも、こんななかでもほしい日本管財だけは落ちてこないという。

ちなみに、たぶん私は
最初は慎重なのに、安心した途端に大胆になるやつ
だと思いますw
センチ |  2015.09.02(水) 22:33 | URL |  【編集】

ひとり映画良いですね

犬次郎さん、こんばんは。

そっか、1日は1,100円で映画が観られる日でしたね。
気晴らしに観に行ったのに、
結局株式投資とつなげてみちゃってますね(^_^)

私は『ted2』が観たいです。
うさみ |  2015.09.02(水) 22:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

ありがとうございますですよ!
大したこと喋ってないですが、フォローありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2015.09.04(金) 21:36 | URL |  【編集】

Re: 株相場=ジェラシックパーク

けもの弟子

こんばんは!

完全に毎日恐竜にガブガブ喰われてましたよ!(ひー)

てか、いますね!フレームアウトでいなくなるヤツ!(爆)
同じ喰われるなら、弟子もせめて見せ場のある喰われ方をされるよう祈ってますですよ!(爆)
犬次郎 |  2015.09.04(金) 21:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちえさん

こんばんは!

いやはや、犬の喰われっぷりでスッキリしていただけたらな、喰われた甲斐があったもんですね!

てか、日本商業開発くんを!
ジェフグルメを手放したのは今でもちょっと心残りですが、犬の分まで愛でてあげてくださいね!
犬次郎 |  2015.09.04(金) 21:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

もう何が何でも相場参加者を喰う気ですね!そうですよね!
もう何が安いとか高いとか関係ないですね!
銘柄というより投資家を喰いにきてますよね!(ひー)

「最初慎重なのに安心した途端に大胆になるやつ」は、「あっ、こいつ死ぬな・・・」ってのが見えやすいですよね!(爆)
そうならないように、お互い慎重さを保てるように頑張りましょうね!
犬次郎 |  2015.09.04(金) 21:43 | URL |  【編集】

Re: ひとり映画良いですね

うさみさん

こんばんは!

投資家脳になってしまうと、色んなことが株式投資と紐づけられてしまうので、本当に投資から離れられる時ってのはないのかもしれませんね!(ひー)

でも、ted2は株式投資と離れて見れるかもしれませんね!
・・・たぶん。
犬次郎 |  2015.09.04(金) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/371-dea57d01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ