2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.31 (Mon)

2015年8月の犬次郎

どうも。株主優待券はお財布に入るサイズにしてくれないと、いざと言う時に家に置いてきてしまったリスクがあるので、お願いしますお財布に入るサイズでお願いしますと常々思っている犬次郎です。

さて、久々に暴落らしい暴落を見せてくれた

もうアカーーン!!の8月

が本日、無事に終わったわけですが、

皆様、


脳みそウンポコポン
どいひっくす2


は、無事に治癒されましたでしょうか。どうでしょうか。

そんな激動の8月、犬次郎なんてもんも、無事に生き残ることができたのでしょうか。どうなのでしょうか。



・前月比:△ 7.5%
・年初比:+18.2%
・変動のあった主力銘柄
【優待バリュー銘柄】:6425ユニバE;買増、優待銘柄(主力に分散 日本商業開発、明光ネットワーク他)
【ひっつき虫銘柄】:特になし
【野性的直感銘柄】:3244サムティ;買増、3844コムチュア;期中売買
【現在のベスト3】:1位;3244サムティ、2位;3844コムチュア、3位;3387クリレスHD、4位;6425ユニバE



ということで、今月も何とか犬次郎も命からがら生き残ることができたものの、


前月比△7.5%て!
どいひっくす3


今月の悲惨な相場環境でも、プラスで終えられてる投資家様もいらっしゃいますし、

犬畜生の実力では、その域に達するのは不可能なのもわかってはおりますが、


もっと上手いことできたとこはあっただろうが。
(日本商業開発とか日本商業開発とか日本商業開発とか・・・)


ですよね!そうですよね!そうですよねってばってば!

てか、犬次郎株日誌をお読みになられて長い方ならば、

もうお気づき

だろうと思いますが、

そうですね!

そうですよね!


3844コムチュア先生が2番目にかわいい銘柄に落ちちゃいましたね!(ひー)


それに代わって、犬次郎PFの中で1番目にかわいい銘柄となったのは、

前月からみるみる順位を上げ、また今回の暴落でもそこまで下落しなかった


3244サムティちゃん


ですね!

最近の3844コムチュア先生の会長である、「向会長」のスタンド(ビッグーマウス)の威力が弱まったことや、

3244サムティちゃんのリートを絡めたイケイケの成長可能性等が絡み合い、

今の犬の中のLOVE(愛)度合いでは、こんなことになってしまっておりますよ!

しかし、今現在、犬次郎PFの中で

完全なるLOVE(愛)投資
(PF内50%超)

と言えるような

不動のLOVE(愛)銘柄

は存在しておりません。
参考「LOVE(愛)投資とは?


今後、犬のPFはどのように変わっていくのか!?

そして、犬のLOVE(愛)の行方は!?

そして、再び完全なるLOVE(愛)投資はやってくるのか!?

こうご期待ですね!

ひー。



~本日の犬次郎~
イヌジローラモ
(投資成績だって)ちょいワルくらいがちょうどいい!!
↑んなアホな
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:25  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

LOVE(愛)投資の進化系?

浮気 ダメ!!絶対!!


でも、犬二郎さんなら目指せるはずです。

ハーレム王

特定の銘柄が見つかるまで、全ての銘柄を愛してあげてください(笑)



PS.私も被弾しまくりの凹みまくりです(笑)
みやび |  2015.08.31(月) 21:45 | URL |  【編集】

こんばんは。

日本商業開発とか日本商業開発とか、
なんでかいまだに理解できてませんが、
あの決算でどーしてあそこまで下がるのかが理解できません。
だって、現金及び預金ですべての負債項目をチャラにできるのに・・・

LOVE(愛)投資だと、ほかだと許せない損失が許せてしまうんですよねw

センチ |  2015.08.31(月) 23:07 | URL |  【編集】

私も、最初は本命さんがいました。
確かに、いつの間にかハーレム状態になっておりました。
愛よりお金 |  2015.09.01(火) 03:59 | URL |  【編集】

やだぁ〜!
また初っ端からウンポコポンダンシングターイム‼︎ 無理無理ぃ〜‼︎

犬次郎さん、た、助けてください…
皆に苦悩忘却の笑いを…プリーズ‼︎

ハーレムで寛ぐのは後にして〜。
ちえ |  2015.09.01(火) 17:33 | URL |  【編集】

イヌジローラモ師匠~~

イヌジロ~ラモ師匠こんばんわ!

アゴ割れちゃってますよ!(笑)
いいなーハーレム。
うちもはべらせたいですよ~(笑)

まずは生き残らねば~★ あも~れ~たすけてたも~れ~的な?
けもの |  2015.09.01(火) 21:34 | URL |  【編集】

Re: LOVE(愛)投資の進化系?

みやびさん

こんばんは!

いやはやハーレム王のつもりが、囲ってる銘柄全てが被弾するこんな日は意味ないですね!そうですよね!
囲った銘柄全員にビンタを食らった感じですよ!(ひひー)
犬次郎 |  2015.09.01(火) 22:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

LOVE(愛)投資のいいところ(?)は、損失の許容レベルが上がり、狼狽売りをしなくて済むところですが、逆に他の銘柄が上がってる時にLOVE(愛)銘柄が上がらないとなると、一気に愛憎に変わってしまいますですよ!
なんとか報われるLOVE(愛)投資になるといいのですが・・・!
犬次郎 |  2015.09.01(火) 22:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

守り(インカム狙い)ならハーレム状態、攻め(キャピタル狙い)なら本命LOVE(愛)投資がおススメですよ!
と言っても、今日のような激下げにはどちらも対応不可なんですけどね!(ひー)
犬次郎 |  2015.09.01(火) 22:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちえさん

こんばんは!

今日も完全なるウンポコポンでしたね!
いやはや、ハーレムの女性全員にビンタを食らった心地ですよ・・・!!
犬はそこまでドMじゃないのに・・・!!(ひひー)
犬次郎 |  2015.09.01(火) 22:55 | URL |  【編集】

Re: イヌジローラモ師匠~~

けもの弟子

こんばんは!

犬の幸せなハーレムは一日で終わりましたよ!(爆)
今日のハーレム状態は散々な激下げに見舞われましたよ!(ひー)

あも~れ~たすけてたも~れ~!
弟子のダジャレセンスはすでに師匠を凌駕した・・・!(爆)
犬次郎 |  2015.09.01(火) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/370-451f1052

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ