2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013.06.01 (Sat)

2013年5月の犬次郎

どうも。ソフトバンクのお父さん犬も名前が「白戸次郎」らしく、「犬次郎とちょっとカブってるやん!」と、完全に偽物側のくせして吠えている犬次郎です。

しかし、結局セルインメイちゃんに往復ビンタをかまされた結果となった激動の5月が終わりました。悶絶たこ殴りの刑に合った犬次郎PFはどうなったのでしょう。

・前月比:△14.5%
・年初比:+47.0%
・変動のあった主力銘柄
 【優待バリュー銘柄】:8917ファースト住建;完全売却、3244サムティ;一部売却
 【ひっつき虫銘柄】:4929アジュバンコスメジャパン;完全売却
 【野性的直観銘柄】:3762テクマトリックス;買増、3844コムチュア;買増

今月はやっぱりヒドイですね!!!4月~5月くらいの含み益がぶっ飛んだ感じでございます。
しかも、その悶絶暴落阿鼻叫喚の中、主力株に資金をシフトするという戦略に出ましたが、今のところこれが功を奏しているかどうかはわかりません。ド短期で見ると、アジュバンコスメのまま持ってた方がパフォーマンスは良かったでしょうし、主力の決算発表も保守的で短期で見るとかなり売られましたし。。。

というわけで、現状の犬次郎PFは主力銘柄に集中した、結構なリスクを取りに行った布陣となっております。
今後の株価動向を見て、またいくつか分散も考えつつ、乗り越えていきたいと思います。

ところで、本日はこんな株価の軟調なジメっとした空気を払しょくするために、


美味しいからあげ


を食べに行きました。
IMG_20121113_191723_convert_20130601000500.jpg

ウマッ!からあげウマッ!!

ここは日本からあげ協会主催のからあげグランプリで何度も金賞を受賞してるので、そりゃ美味いですよね!そうですよね!!

もし、犬次郎が相当な資産家であれば、


すぐさまこの店を買収して毎日からあげを無料で食べるのに!!


と、思うほどでございますよ!そうですよ!!

まぁ、そんなの夢物語ですけどね!そうですけどね!!

でも、株式投資で資産を増やして、いつかそんなことしたいですけどね!そうですよね!!


~本日の犬次郎~
買収
月明かりのバルコニーでからあげを食べるの!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:19  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

犬次郎さんこんにちわ。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
唐揚げ屋の買い取り、クスッとしました。面白かったです。
いつかそんなセレブな生活ができればいいですね☆
アフロ |  2013.06.03(月) 12:20 | URL |  【編集】

こんばんは!

アフロさん

こんばんは!

こんな拙いブログにいつもお越しくださり、ありがとうございます!
本当のセレブは、そんな唐揚げ屋の買取なんてことはしないかもしれませんが、犬次郎は是非実現させたいですね!
でも、毎日唐揚げはさすがに早死にするかもなので、黒烏龍茶は必須ですよね!
犬次郎 |  2013.06.03(月) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/37-2764a759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ