2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.28 (Fri)

そしてただただ疲労だけが残ったよデイズ ~犬の屍を越えていけ~

どうも。「残暑」という言葉を聞くたびに、いやいや、残尿感とかじゃないんだから、早くスッキリ涼しくなりなさいよ!と思っている、やっぱり暑さは天敵です。犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

+561.88円

と、大幅に

3日続伸

したわけですが、

・・・あれ?


大幅に6日続落とか言ってたのも今週じゃなかったでしたっけ??(爆)


しかし、こんな1週間の間で上にも下にもグイングイン揺さぶられたら堪んないですね!堪んないですよね!

そんな中、

日ごろ思い描いていた投資行動

が取れた方、取れなかった方、様々かと思いますが、犬なんてもんも

頭がウンポコポン

に多少はなりはしたものの、

「へんじがない。ただのしかばねのようだ」

にならないよう努めた結果、今週末の犬次郎PFは先週末から微減の

年初来+17.5%

となりましたよ!なっちゃったのですよ!

しかし、皆様、今週のこの疲れる相場。


本当にお疲れ様でございましたですよ!


いやはや、犬なんてもんも何とか命は取られはしませんでしたが、ほんと疲れましたね!

あと結局今週は、先日の記事で「12万円分のジェフグルメカードだよ!」とか言ってた

3252日本商業開発

とお別れしましたよ!

ただただ損をし、今となっては、ただただ


ブログのネタの為だけに存在していた


と言っても過言ではない日本商業開発くん・・・。

この取引に関しては完全なる犬の敗北ですね!完敗ですね!討死ですね!

もしくは、


市中引き回しの上打ち首獄門ですね!
(大げさ)


ほんと犬にとって、


日本商業開発とは何だったのか。


日本商業開発ホルダーの皆様、犬の分まで生き抜いてくださいね!

そして、今週の相場環境よ。


ほんとお前は何だったんだ。




~本日の犬次郎~
まだまだ続くよウンポンパン!
来週もまたウンポコしようぜ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:34  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

いや~ようやく落ち着きを取り戻せた感じですかね。
ただ、下がった株価はぜんぜん回復してくれてませんけどねぇ・・・

日本商業開発はかなり下がってしまいましたね。
なぜここまでにと感じてしまいますね。

センチ |  2015.08.29(土) 12:24 | URL |  【編集】

お疲れ様でした

犬次郎さん、こんにちは。

私も頭がウンポコポンになりましたー。
含み損の銘柄がすごく増えたけど、
桐谷さん戦法で持っておけば配当と優待がもらえるしと思って
株価が上がるのを待とうと思います。

日本商業開発くんは残念でしたね。
でもブログのネタとしてはとってもおもしろかったです。
うさみ |  2015.08.29(土) 15:15 | URL |  【編集】

来週のウンポコはもういいです〜(笑)。

犬次郎さん、暴落明けに買い捲ったおかげで含み損80万が3万弱まで激減! 来週は消えた含み益を利子つけて(精神的慰謝料として)返してもらう予定でございまする。

瀕死の資金全力投入が功を奏しましたですyo!
ストレスやけ食いで脂肪は利子ついてリバですyo!

以前に「暴落カモーン!」と言った自分が憎いッス‼︎

ちえ |  2015.08.29(土) 17:29 | URL |  【編集】

本当 今回のはアカンやつでしたね。

先週末からの大暴落は堪えましたよ。
含み益が一気に無くなって、まさか、まさかの含み損ですからね。
コツコツ、コツコツ、ガッシャンーですから。
少し 戻ってきてくれて助かったけど、あんなにあった含み益が半分弱ぐらいになってしまいましたよ。
まぁ 今すぐにいるお金じゃないからぼちぼち優待と配当を頂きながら放置しておこうと思います。

犬次郎さんは日本商業開発売っちゃったんですね。
私は9月の優待を頂こうと思ってます。(今含み損6万ぐらいです)
ジェフグルメカードを頂いてモスに行ってきます。
モスのクラムチャウダーが好きなんですよ。


皆さんのブログとか読んでると利食い千人力みたいに書いてあるので少し上がったら 欲張らないで売ったほうがいいみたいね。
でも、売った株に限って ずんずん上がって なんで~って事になること多いんですよね。


だまちゃん |  2015.08.29(土) 18:34 | URL |  【編集】

日本商業開発、初めてききました。
今年に入ってから、株を始めたばかりなんですが、今のところ全体では含み損なしできました。
なので、損した時が怖いです。
愛よりお金 |  2015.08.31(月) 19:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

いやはや、下がる時だけめっちゃ下がるのに、上がる時は全然上がらない・・・。
ほんとガッデムな銘柄が多いですよね!(爆)

日本商業開発くんは、かのF〇Gの時のように、なかなか人気が去ってからの復活に苦労してますね・・・!
犬次郎 |  2015.08.31(月) 21:27 | URL |  【編集】

Re: お疲れ様でした

うさみさん

こんばんは!

頭がウンポコになってしまいましたか!!
しかし、仰るように、配当と優待と貰いながら気長に回復を待つ戦略は素晴らしく有効ですよね!
犬もとりあえず永久優待ホールド銘柄は、日々の値動きは気にしないことにしてますよ!

日本商業開発くんは・・・高いお金を払ってブログネタを買ったと思っときますよ!(爆)
犬次郎 |  2015.08.31(月) 21:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちえさん

こんばんは!

本日も軟調な展開でしたが、中小型株は堅調なところも多く、何とかウンポコにならずに済みましたね!

いやはや、暴落の時にキャッシュ多めに待ち構えれてたらすごい楽しいんでしょうけど、中々難しいですよね!
犬も暴落待ちでしたが、もういいですよ!毎日暴騰でいいですよ!(爆)
犬次郎 |  2015.08.31(月) 21:31 | URL |  【編集】

Re: 本当 今回のはアカンやつでしたね。

だまちゃんさん

こんばんは!

コツコツガッシャーンはほんとヒドイですよね!
でもまぁ、配当と優待が貰えるのなら、その傷もまた癒されますよね!

日本商業開発くんはジェフグルメで癒される許容範囲をちょっと超えてしまいましたね!
でもまたちょっと下がって来てるので、再インしたい気持ちが溢れ出しそうでちょっと恐いですよ!
犬もモスで高級バーガー食べたいですよ!

犬次郎 |  2015.08.31(月) 21:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

日本商業開発くんは、犬の記憶の中に深く刻まれましたよ!(ひー)

損する悔しさより、利益が取れなかった悔しさの方が大きいと思いますですよ!
犬次郎 |  2015.08.31(月) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/369-ee1a4b21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ