2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.08.25 (Tue)

刈り取られる恐怖!~本日の日経平均の動きはホンマアカンやつ~

どうも。アカンって言い過ぎて、もうアカン次郎に改名しようと思っている犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、


△733.98円(!!)


と、本日も大暴落を演じてくれたわけですが、


ただの大暴落ならいいですよ!

最初から最後まで暴落しっぱなしならいいですよ!



でも、この


お昼にちょっとだけ期待をもたせといての大虐殺
アカン動き


はダメでしょうよね!ホントダメでしょうよね!

もうね。


おっ、もう安全なのかな?じゃぁ、出ようかな?出ちゃおうかな?
でよっかなー?



と、買いたくてウズウズしてた個人投資家が、



思わず出ちゃったところを
バーにゃかうだ



全て刈り取る鬼畜の所業!!!
刈り取られ



ですよね!そうですよね!

てか、ダメですよね!ほんとダメですよね!

こんな酷いことしちゃダメなんですよね!!

しかし皆様ご安心ください。



現物のみなら、命まで取られることはありません



かくいう犬次郎も現物オンリーですので、今回の刈り取り相場に遭遇しても死ぬことはなく、



この程度で済みましたよ!
でよっかなー?
バーにゃかうだ
陰線の頭



ということで皆様、今のところ海外市場も日経平均先物も大幅プラスですし、この辛い日々が今日で最後だと願いたいですね!

そんな願いを本日の犬次郎にしてみましたよ!

ひー。



~本日の犬次郎~
セリクラ!
みんな大好きセリクラちゃん!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:34  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

オーマイガッ‼︎

あかん次郎さん、こんばんは(笑)。

午前中のあかんヤツ、見事殺られましたよ。
バーニャカウダ斬首の刑ッス‼︎ ドイヒーっす‼︎
あたしのお金、ど〜こ〜? どこ行っちゃったの〜⁈

この地獄は明日終焉を迎えるんですよね、そうですよね⁈ もうトラウマになっちまいそう…ひー‼︎

斬られた首縫い付けて明日を待つ! 目指せゾンビ‼︎
死ぬもんかー! 死んでたまるかー‼︎

ちえ |  2015.08.25(火) 21:34 | URL |  【編集】

こんばんは。

午前中はいけるやん
っていう期待感に満ち溢れていたところを
がっつりもっていかれました(涙


>現物のみなら、命まで取られることはありません
ほんと、そうですよね。
たとえ、あと2ヶ月間タダ働き同然になってもそうですよね。
有給恐ろしい・・・
センチ |  2015.08.25(火) 22:08 | URL |  【編集】

こんばんわ。昨日からブログ読んでます。
犬のマンガおもろかったです!

オレも今日の昼に買って頭半分を刈り取られましたw
今日の前場引けの強さ、あれマジでトラップですよねw
ムスタファ |  2015.08.25(火) 22:50 | URL |  【編集】

犬次郎先生
こんにちは。

暴落初体験で何をしていいかも分からず
ただじっとして様子をみております~。

とりあえず私も現物だけなので命は助かってます。
麦子 |  2015.08.26(水) 13:11 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

頭に陰線を持つ男になっちゃいましたねw

今週は疲れましたわ~。




すしこ |  2015.08.28(金) 01:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

何とか株価も戻りつつあって良かったですね!ほんと良かったですね!

株は大幅に上がっても下がっても、労働に対する意欲が減退する不思議なものですよね!(爆)

犬次郎 |  2015.08.28(金) 23:37 | URL |  【編集】

Re: オーマイガッ‼︎

ちえさん

こんばんは!

なんとか傷が癒える日々が続いてますが生きておられますかー!!??
いやはや、しかしほんとヒドイ一週間でしたよね!
ゾンビに傷薬を塗ると逆効果かもしれませんので、何とか生者に戻ってくださいね!!(爆)


犬次郎 |  2015.08.28(金) 23:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ムスタファさん

こんばんは!

犬のブログにお越しいただきありがとうございますですよ!

しかし、前場上げて後場ガッツリ下げってのは、ほんとやめてほしいですよね!
機動的に動けない時は、あんまり場中の動きを見ない方がいいと思いましたですよ!(ひー)
犬次郎 |  2015.08.28(金) 23:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

麦子さん

こんばんは!

暴落時に何もせずジッとする。というのも立派なひとつの戦略だと思いますよ!
一番ダメなのは、何もわからずただただ恐怖だけで投げ売ってしまうこと。ですもんね!

命さえあれば、何度も来るチャンスにまた参加することもできますよ!
お互い討死しないように頑張っていきましょうね!
犬次郎 |  2015.08.28(金) 23:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

頭に陰線ないしは上髭を持つ男になっちゃいましたよ!(ひー)

しかし、今週は疲れるばっかりで報われない感じでしたね!
この相場で利益が取れるような凄腕と、犬はやっぱり違いましたね!(爆)

てか、オリックスの優待がまだ来ないので、結局牛タンが貰えるのかどうなのかわからないままですYO!
犬次郎 |  2015.08.28(金) 23:48 | URL |  【編集】

犬次郎さん、おはようございます!

オリックス、私は8月頭に例の千葉のお菓子を頂きましたYO! 

オリックスは色々変な制限がついていたので、早めに確実に自分が選んだものを受け取るためには・・と考えて、人気なさそうなものを第一希望にしたんですけど、正解でしたわ!って書きながらちょっとむなしい・・w

牛タン早く来るといいですよね~。
すしこ |  2015.08.31(月) 04:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

やっぱり早くに申し込んだ方が早くに届くのですね!(当たり前でしょうが(爆))

例の千葉のお菓子いいですね!犬も一応第二希望は千葉のお菓子にしましたよ!
なので、犬のところにもまさかの大逆転千葉のお菓子が届くかもしれないですね!(爆)
犬次郎 |  2015.08.31(月) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/368-0bf952ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ