2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.08.24 (Mon)

俺のメンタルプッチンプリン! ~投資家はメンタルばかり鍛えられる職業だよ~

どうも。豆腐の角で頭をぶつけたくらいで死ぬとはよく言いますが、それを想像しただけでも死ぬことができるメンタルプッチンプリンな犬次郎です。

さて、そんなプリプリンなメンタルだってのに、本日の日経平均株価は、


△895.15円(!!!)


と、今年1番の下げ幅を記録しましたよ!しちゃいましたよ!

てか、


日経平均
「先週末は、惜しくも2番目の記録しか出せなかったんですけど、頑張って今日は1番目の記録を塗り替えることが出来て良かったです。はい!ありがとうございます!」



って、


バッカヤロっにあsどいりふぁおsdかvのさdfdssふぁlど;ふぉ¥!!!!!


明日も下げるようなら、完全にLOVE(愛)投資買い増しラインに入ってきた

3844コムチュア先生
3244サムティちゃん
6425ユニバE
6078バリューHR君

を他の優待株を売ってでもLOVE(愛)投資買い増ししてやりますよ!

まぁ、これは完全なる


死亡フラグ


なんでしょうけどね!そうなんでしょうけどね!

しかし、皆様覚えておいてくださいね!


ここで辞めなきゃ、生きのこってりゃ、何とかなる!


ですよ!

ということで、犬は今からふて寝しますが、皆様には本日の犬のメンタルの推移を楽しんでいただければ幸いです。

ひひー。



~本日の犬次郎~
しょっくー1
しょっくー2
しょっくー3
ペペロンチーノ!!(謎)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:53  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんばんは!

なりましたよ!ぺぺrpんちーの

もといペペロンチーノ。
いや激しすぎて指先が震えております。

明日は少し、びびりながら買ってみます~
ぱる |  2015.08.24(月) 20:48 | URL |  【編集】

こんばんわ~

ペペロンチーノ!ボーノボーノ!(ノД`)・゜

ユニバEは5%ルール銘柄に名前上がってた気がします~|д゚)

師匠の使用前使用後(?)、同一犬物とはおもえませぬ…
けもの |  2015.08.24(月) 21:06 | URL |  【編集】

Re: こんばんは!

ぱるさん

こんばんは!

ぺぺろんちーの!ぺぺろんちーの!
あはは!あはは!あはははー!

しかし、こんな心のダメージに日々さらされていたら、日常生活の些細なことなんてホント大したことなくなりますよね!
投資をしている方々が心が広いのも頷けますね!
犬次郎 |  2015.08.24(月) 21:16 | URL |  【編集】

Re: こんばんわ~

けもの弟子

ぺぺろんちーの!くらむちゃうだー!
あはは!あはは!あははー!

どこかで心のストレスを解放しないと、ここ数日の相場はやってられないですよね!
この経験を今後に活かせればいいのですが、とりあえず今はペペロンチーノと叫ぶしか手がないですね!(爆)
犬次郎 |  2015.08.24(月) 21:18 | URL |  【編集】

こんばんは

犬次郎さん、こんばんは。

前回記事の絵、ありがたく使わさせていただき
ました!

ほんとやってらんない相場ですよね。
どこまで下がるのでしょうか?????

>皆様には本日の犬のメンタルの推移を楽しんで>いただければ幸いです。
私のメンタルの推移も右に同じです・・・
お互いがんばりましょう!
(がんばりようありませんが・・(苦笑))
ミサゴ |  2015.08.24(月) 22:07 | URL |  【編集】

こ、こんばんは

ぺ、ぺぺろんちーの

もう、うれしーな
画面真っ赤だなぁ
って感じですかね。
それに、何を血迷ったのか、バリューHRを前場で買っちゃいました(爆
余計に損失拡大しちゃいました。
なんで、こんな日に有給で休みなんだか・・・
センチ |  2015.08.24(月) 22:14 | URL |  【編集】

ふて寝!

犬次郎さん、こんばんは。
今日は夏休みでザラバを時々見れたのですが、前場で油断し、後場での下げについて行けませんでしたよ。
ラブ集中投資をSFP、トリドール、綿半、アルビスにしたのですが、焼け石に水!
棺桶は要りません!
買う金ないから。。。悲
浦安の青亀 |  2015.08.24(月) 22:50 | URL |  【編集】

Re: こんばんは

ミサゴさん

こんばんは!

本日も完全にやってられねえよ!でしたね!そうでしたね!
いやはや、もうメンタルの方も一周通り越して、だいぶ強くなりましたよ!(爆)
明日は何とか上がってほしいですよね!
犬次郎 |  2015.08.25(火) 20:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

本日もまた悲惨な相場でしたね・・・!
てか、相場がヒドイ時に有給とかだと、何だか気持ち的に休めたようで休めないですよね!
仕事をして株の事を忘れる時間ってのは、やっぱり必要なのかもしれませんね・・・(ひー)
犬次郎 |  2015.08.25(火) 20:40 | URL |  【編集】

Re: ふて寝!

浦安の青亀さん

こんばんは!

本日もまたヒドイ相場でしたね!
どうも個人投資家をターゲットにお金を刈り取ってるとしか思えないですよね!
ここ数日のLOVE(愛)投資が、近い未来には報われてるといいですね・・・!てか、報われないとやってられない!
犬次郎 |  2015.08.25(火) 20:42 | URL |  【編集】

ペペロンチーノで、不覚にも笑ってしまいました。
愛よりお金 |  2015.08.31(月) 19:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

いやはや、こんな犬畜生のネタで笑っていただけて光栄でございますですよ!
犬次郎 |  2015.08.31(月) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/367-ce3da43f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ