2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.18 (Tue)

人間未満は絶対読むべし! 「昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!」発売!

どうも。会社の人が「私全然毛深くないよ!オクラぐらい!」と言っていたのを聞いて、短髪なれど毛量で言えばかなり毛深い部類なんじゃないか?と、ずっとモヤモヤしています犬次郎です。

さて、そんな本日8月18日なわけですが、犬次郎が日頃から

非情に大変スーパーエクセレント

お世話になっている個人投資家の一人である

v-com2さん

の著書である


『昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!』


が、発売されたということで、

犬次郎さっそく・・・


買ってきましたよ!買ってきちゃいましたよ!
昇格期待1


さて、巷には株式投資のやり方や考え方、財務分析の方法などの

テクニックを教えてくれる本

もあれば、相場の中での心の持ちようや立ち振る舞いの仕方などの

メンタルを鍛えてくれる本

もあります。

未だ読んでおらない方もいらっしゃると思いますし、


発売したてホッヤホヤ


なので、あまり中身について多くは申しませんが、

この『昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!』は、


その両方を兼ね備えてあります。
昇格期待2たて


しかも、よくある株式投資の本は、読んだ後に


「で、勝つためには具体的に何をすればいいの?」


という思考の迷路から脱げ出せない状態に陥りがちですが、


案ずるなかれ!!


この本はちゃんと、


株式投資をやるうえで一番大事と言っても過言ではない「情報収集の仕方」を、ホント具体的に書いてくれてますですよ!!
(東証適時開示情報サービスは必ず押さえろ!などなど)
昇格期待3



もうね、

犬次郎ってばほんと、


この第5章だけでも読む価値があると思いますよ!!


しかし、v-com2さん。こうやって本を出されたことにより、実際に株式投資で資産を殖やすこと以外に

「経済的自由に繋がる道筋」

を切り開かれたことは、ほんと素晴らしいことですよね!そうですよね!

だって、経済的自由を手にするには、いわゆる「給料」という人に雇われてお金を貰う方法以外のお金を手にする手段を、


たくさん持ち合わせていないといけない


んですもんね!そうなんですもんね!

犬次郎ってば、それがまだ株式投資しかなく、それもまだ全然ダメダメなんですもんね!そうなんですもんね!

犬も早く、こんな

「人のために稼がされるだけの犬畜生」

から、v-com2さんのような

「自ら稼ぐ(稼がせる)人間」

になりたいものですね!そうですよね!

っと、話が逸れてしまいましたが、犬次郎ってば、この手の本を読むときに必ず読みたい、好きな箇所がありますよ!

それは、


著者のおススメ本やブログなど


ですね!

著者がどういったものを見て、学んで、その道を歩んでいったのかがわかりますもんね!そうですもんね!

ということで・・・、


昇格期待5



・・・え?
ぶほっ2




・・・ええっ!?
ぶほっ1



・・・ええええぇっ!!!?
昇格期待6




ブホウホウホウホウホウホウホウホウホ!!!!!!!!(爆)
ぶほっ3



てか、ほんと、


v-com2さんありがとうございますですよ!!


いやはや、こんなアホ畜生の犬次郎のブログなんかを、しかも他の超有名投資家さんなんかと混じってご紹介いただけるなんて!

もう、犬次郎ってば、ほんと犬ッコロ並の身分なれど、こうやってv-com2さんにご紹介いただくことにより、

v-com2さんの

「人間の成分」

が、少し犬次郎に移ったのか、

決して人間とまでは言えませんが、ちょっと


人間未満(ゴリラ)になれた気がしましたよ!(爆)
ぶほっ4


ということで、「俺だって、私だって、およそ人間だとは言えないような身分だぜ!」というそこのあなた!!

始めるのに遅いなんてもんはない!

まずはこの本でも読んで、株式投資の世界に



触れてみないかい?





~本日の犬次郎~
ぶほほー!
早く人間にウホウホヒー!


関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:44  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

おお!

こんばんわー。
すごいですね!書籍で紹介されちゃうなんて!
私の家の近くでは、まだ発売されてませんでした。早く読みたいなあ~。そして、この書籍で早く人間になるんだ(?)
あんこ |  2015.08.18(火) 23:01 | URL |  【編集】

こんばんは^^

今宵も素敵な文章&漫画をありがとうございました。

笑って気持ちもすっきりして寝ることができそうですよ。

あーおもしろかった。
ありがとうございましたー^^
ぱる |  2015.08.18(火) 23:38 | URL |  【編集】

こんばんは

おめでとうございます
書籍デビューですね。
ますます遠いところに行っちゃいそうで
まだまだ人間になりきれていない私もわすれないでやってください。

アマゾンさんがぜんぜん仕事してくれないので
まだ書籍が届かないです(支払ってもいないですが・・・
センチ |  2015.08.19(水) 00:08 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんにちは!

良かったですね!
v-com2さん、犬次郎さんファンの心を鷲掴みw
買わなきゃ買わなきゃ!ウホウホヒー♪
すしこ |  2015.08.19(水) 16:25 | URL |  【編集】

犬次郎さん こんばんはー

すごいですね!v-com2さんの書籍で紹介されちゃうなんて(^o^)/

でも漫画、本当に面白いから誰もがファンになっちゃう気持ち分かります(笑)

次はアレですね!犬次郎さんが書籍を出す番じゃないですか(^o^)/

ぜひ犬次郎先生の投資漫画集をお願いします♡

...で、オススメブログ欄で私の紹介もお願いしますね(笑)
カイト |  2015.08.19(水) 19:25 | URL |  【編集】

おおお~

師匠の名前が書籍に!!!(≧▽≦)ノ<キャーキャー

今日は相場に負けてションボリでしたが、ここで元気でました~~(≧▽≦)

次は師匠の本を発行ですね!愉しみです!!
けもの |  2015.08.19(水) 19:56 | URL |  【編集】

Re: おお!

あんこさん

こんばんは!

犬も大きな書店を数店舗回ってやっと見つけましたよ!
早く色んな書店で出回るようになってほしいですね!

そして、この本で数多の人間未満達が救われるといいですね!(爆)
犬次郎 |  2015.08.20(木) 19:45 | URL |  【編集】

Re: こんばんは^^

ぱるさん

こんばんは!

いやはやこんなアホ畜生のブログで笑っていただけて光栄でございますですよ!
株が下がっている時こそ特に「笑い」は必要ですしね!

また遊びにお越し下さいね!
犬次郎 |  2015.08.20(木) 19:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

いやはや、完全に犬もv-com2さんに乗っからせていただいてるだけですので、まだまだ犬も変わらず犬畜生ですよ!

アマゾンさんってばちょっとトラぶってるみたいですよね!
アマゾンさんも夏バテしてないで仕事してほしいですよね!
犬次郎 |  2015.08.20(木) 19:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

ほんとウホウホヒー!ですよね!
かなり面白くためになる本ですので是非読んでみてくださいね!

いつか犬次郎の本・・・とまでは言わないですが、誰か投資家様の本の挿絵を担当でもできればありがたいですね!
犬次郎 |  2015.08.20(木) 19:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

カイトさん

こんばんは!

ほんと書籍で紹介いただけるなんて、驚きビックリサプライズありがとうございますですよ!

犬次郎単体の投資本となると、役に立たな過ぎて需要も無さそうですので、誰かもっとしっかりした方と共著でもいいですね!(爆)
↑犬は主に挿絵と失敗談担当(爆)

ということで、犬の本でおススメとかではなく、いつかカイトさん共著しましょうね!(爆)
犬次郎 |  2015.08.20(木) 19:52 | URL |  【編集】

Re: おおお~

けもの弟子

こんばんは!

ほんと最近の相場は酷すぎますよね!
ちょっと上げ相場のぬるま湯に浸かってた期間が長かったので、久々に身が引き締まりましたね!

弟子の漫画もかなりのクオリティですし、犬よりも弟子の方がポテンシャルは高いと思ってますので、いつか弟子も書籍デビューですよ!
(そして弟子も犬と共著してください(爆))
犬次郎 |  2015.08.20(木) 19:54 | URL |  【編集】

おはようございます。
ご存知だと思いますがv-comさんはブログでチョコチョコと犬次郎さんの事かいてますよ!
pon |  2015.08.22(土) 10:09 | URL |  【編集】

犬次郎さんも本出してくださいよ。

けものちゃんと共著!いいですねぇ。
私ぜったい買いますよ。
v-com2さんも犬次郎さんのファンだから買ってくれるし、宣伝もしてくれると思うので ヒットしますよ。絶対ね。
このブログを本にするのもいいかもですね。
私も 犬次郎さんのブログをどこかのブログから辿って読ませて頂くようになり、過去に遡って読んでいるのですが、もう面白くって面白くって笑えますよね。
笑いは大事ですよ。ほんとありがたいです。


私も土曜日にv-comさんの本を買ってきましたよ。
私みたいに頭弱い人にも読みやすい感じで書いてあって少しづつ読んでいますが、この相場でなんかテンション下がってるのでねぇ↓

来週も暴落するらしいですが もう十分ですのでご機嫌直してくださいって感じです。



だまちゃん |  2015.08.23(日) 23:20 | URL |  【編集】

Re: 犬次郎さんも本出してくださいよ。

だまちゃんさん

こんばんは!

ありがとうございますですよ!
犬のブログは投資家の皆様の「役に立つこと」があまり書かれてないので、「お笑い担当」か「イラスト担当」で誰か素晴らしい投資家様の脇役で出たいですね!(爆)

なので、v-com2さんが第2弾の本を出される時は、挿絵担当とかになれたらいいですね!(爆)
犬次郎 |  2015.08.24(月) 20:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ponさん

こんばんは!

貴重な情報ありがとうございますですよ!
ありがたいことにv-com2さんのブログで犬の事に言及してくださることもあって、本当に嬉し恥ずかしありがたしですね!
ほんとv-com2さんは、犬が目指すべき投資家の一人ですね!(わふー)
犬次郎 |  2015.08.24(月) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/365-09a229af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ