2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.14 (Fri)

どうせお盆休みなんて取ってたら、下手なデイトレでもっと損してたんだ。~それいけ!社畜生!~

どうも。お盆休みでガラガラの通勤電車に共に乗り合わせる人たちを、勝手に心の中で同志と呼んでいましたドッグこと犬次郎です。

さて、皆様もご存知の通り犬次郎なんてもんは、


犬畜生の分際で人間様の会社で働かせてもらっている社畜生


なもんですから、


お盆休みなんてもんも一切なく、今週も完全なるフル出勤


をしてきましたよ!してきたのですよ!

ドイヒー(酷い)ですね!ほんとドイヒーですよね!

そんなドイヒー社畜生な犬次郎PFの今週末の成績は、

年初来+26.8%

となっておりますよ!なっちゃっておりますですよ!


うん!トレンドを見ずに決算だけで買った日本商業開発から、ドイヒーな仕打ちを受けましたよ!(爆死)


でも良かったですね!良かったですよね!

変に平日休みなんてされた日にゃ、

下手なデイトレでもしてしまって、もっと損をしちゃう

ってことになりそうでしたもんね!そうなんでしたもんね!

あー。良かった。ほんと良かった。

そんな無駄な損をせずに会社行ってて良かった。

あー。良かった。ほんと良かった。

ほんと犬次郎ってば、社畜生で良かった。



あー。良かった。




~本日の犬次郎~
それいけ!社畜生!
会社に行こう1
会社に行こう2
さぁ!僕と一緒に会社に行こう!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:00  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

社畜生かわいいですね!w
そういえば肉えもんは・・。キャッツw

私はその会社の所在地の特産品が頂ける優待が大好きなので、今日、綿半HD(長野♪)を買ってみましたよ!

特産品といえば、モバイルクリエイト(大分♪)の優待の案内が到着していたので、「とりてんセット」ではなく、あえて!「しいたけとしいたけドレッシングとしいたけポン酢の詰め合わせ」を選んで返信しました。しいたけポン酢はなぜかとろみがついてるそうですww 楽しみ~♪
すしこ |  2015.08.14(金) 22:15 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは~。

私もお盆休みがなくて
風邪で調子の悪いなか、
身体にムチを打って会社に通っていましたので
今日の社蓄生に非常に癒されました~( TДT)

ありがとうございます!
小坊主 |  2015.08.14(金) 23:29 | URL |  【編集】

社畜生かわいすぎるんですけど‼︎

犬次郎さん、こんばんは!

絵のタッチが違い過ぎてびっくらこいたんですけど! まさにガビーン‼︎
犬次郎さんってやっぱ天才だわー。

社畜じゃないけど私もお盆休みありません…もう20年もお盆休みした事ないんで、異邦人の気分です。 トリプルガビーン‼︎ぐらいですw

『そうだ!会社に行こう‼︎」
んまあ、何てシニカルなスローガン。 何にでも使えそうw
ちえ |  2015.08.15(土) 00:31 | URL |  【編集】

こんばんは。

私のところもお盆休みとかはないですね。
電車は、本当に空いてましたね。
世間は良いなぁってw

日本商業開発買われたんですね。
なんでなんでしょうねぇ・・・
びっくりしすぎると逆に下がるんですかね。

絵がなんともいえないぐらいに面白かったです。
そのうちコミケで大人気になってたりして。
センチ |  2015.08.15(土) 00:39 | URL |  【編集】

社畜生かわいすぎるんですけど‼︎

犬次郎さん、こんばんは!

絵のタッチが違い過ぎてびっくらこいたんですけど! まさにガビーン‼︎
犬次郎さんってやっぱ天才だわー。

社畜じゃないけど私もお盆休みありません…もう20年もお盆休みした事ないんで、異邦人の気分です。 トリプルガビーン‼︎ぐらいですw
『そうだ!会社に行こう‼︎」
んまあ、何てシニカルなスローガン。 何にでも使えそうw
ちえ |  2015.08.15(土) 02:25 | URL |  【編集】

犬次郎さん、お疲れ様です!
今回も笑わせていただきました。

日本商業開発買われてたんですね!
私の日本管理センターも決算直撃受けて大打撃ですよ!

昨日はなんとか他の衛星銘柄(主力以外こう呼んでます)が頑張ってくれたので、昨日はなんとか前日比で持ちこたえましたよ!

今日明日と仕事関連の講習に行かねばなりません。
お互い社畜から早く人間になりたいものですね。
泡ネコ |  2015.08.15(土) 08:05 | URL |  【編集】

私も

おはようございますー。わたしもカンガルーである身ながら人様と同じ世界で仕事をさせていただいているので...今日しか休みがありません!
明日も出勤でお盆は有りませんが、お盆は人様の行事ですからカンケイナイデスネ。ソウデスヨネ......
あんこ |  2015.08.15(土) 08:54 | URL |  【編集】

犬にお盆は関係ないですね!

犬次郎師匠こんにちは

そうですね
お盆だったんですね

電車少し少ないなーでも子供多いなーー夏休みかー
てな感じで気づいておらず、、

なんにしても犬にはお盆は関係ないですね!
サラリーマン ポチ |  2015.08.15(土) 10:33 | URL |  【編集】

おはようございます。

犬次郎さん、おはようございます。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

日本商業開発は急落時、私も飛びつき買いしました。既に含み損です(笑
でも持ってることも忘れた頃に爆謄しそうな気もするのでホールドです。

私もお盆関係なくフル出勤でしたので、昨日磯丸水産で優待消化し、ストレス発散してきました。明日からまた電車が混みそうな気がするので気が重たいです。。
浦安の青亀 |  2015.08.16(日) 07:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

ペッパーの優待券があるので、またいきなりステーキを訪れた時には肉えもんに活躍してもらおうと思ってますですよ!(キャッツヤク!)

犬も綿半取得しましたですよ!長野は何が貰えるでしょうね!楽しみですね!
りんごですかね!おソバですかね!

な、な、なんと!しいたけ尽くしのセットですって!!!
しいたけポン酢気になりますねーー!そのとろみは何なんでしょうね~。
しいたけも含めキノコ類は体に良い成分がたくさんですから、しいたけ尽くしで夏バテも吹っ飛ばせるかもですね!
犬次郎 |  2015.08.16(日) 21:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

小坊主さん

こんばんは!

ほんとお盆って何!?状態ですよね!そうですよね!
てか、お風邪まで引かれていたとは・・・。ただでさえバテる時期ですから、お大事になさってくださいね!

犬もまた小坊主さんの優待満開のブログに癒されに伺いますね!
犬次郎 |  2015.08.16(日) 21:32 | URL |  【編集】

Re: 社畜生かわいすぎるんですけど‼︎

ちえさん

こんばんは!

今回の「それいけ!社畜生!」は、完全に「それいけ!ア〇パンマン!」の世界観ですよ!(爆)

てか、トリプルガビーン!はかなりのものですね!(がびーん)
なかなか難しいかもしれませんが、来年はお盆休みというか、ゆっくり休める日ができたらいいですね!
犬次郎 |  2015.08.16(日) 21:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

なんとセンチさんのところもお盆休みがなかったんですね!
「社畜生な大人になんかなりたくねぇぜ!」と大言を吐いていた学生時代とは打って変わり、今や完全なる社畜生になってしまった自分を見ると、ほんとガッデムですよね!
早く1億円を貯めてまともな人間にならないと!!

日本商業開発くんは初っ端からドイヒーですよ!
まさかこんなに失望されるとは!!!
中間決算でまた買われる流れになるんでしょうかね!もうちょっと様子を見ましょうかね!

犬次郎 |  2015.08.16(日) 21:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

泡ネコさん

こんばんは!

日本商業開発くんは何なんでしょうね!
ちょっと軽率に手を出してしまった自分も反省しないといけないですね!
猿じゃなくても、犬でも反省くらいできますからね!(爆)

日本管理センターも何やらドイヒーな感じなことはツイッターなどで話題でしたが、まさかセンチさんも被害を・・・!

ほんと早くまともな人間になりたいですよ!
畜生のまま終われないですよ!
犬次郎 |  2015.08.16(日) 21:41 | URL |  【編集】

Re: 私も

あんこさん

こんばんは!

なんとあんこさんも人間界の社畜生だったなんて!!
ほんと人間様は畜生に対してヒドイ仕打ちばかりしますよね!
動物愛護協会よ!どこ見てるんですか!何してるんですか!本当に愛護すべき動物はここにいますよ!ですよね!(爆)

お互いに辛い身ながら、頑張っていきましょうね!
犬次郎 |  2015.08.16(日) 21:43 | URL |  【編集】

Re: 犬にお盆は関係ないですね!

サラリーマンポチさん

こんばんは!

ひゃーー。完全に社畜生脳になってますよ!ヤバいですよ!
犬だって平等に休む権利はありますよ!そのはずですよ!

てか、大人にも長い夏休みは必要ですよね!
いや、大人だからこそ必要ですよね!
その方が経済も回るし、生産性も上がると思うのにな~。
犬次郎 |  2015.08.16(日) 21:45 | URL |  【編集】

Re: おはようございます。

浦安の青亀さん

こんばんは!

日本商業開発は短期的には厳しめでしたが、中間決算あたりにまた復活してきそうだとは思ってますよ!
でも、初っ端から含み損はやはり精神的にツライですよね!(ひー)

おぉ!磯丸水産で優待&ストレス消化を!
磯丸水産は街中であんな海鮮が食べられるのは素晴らしいですよね!
SFPダイニングも是非優待拡充してほしいですよね!
犬次郎 |  2015.08.16(日) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/364-c4ab67e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ