2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.08.07 (Fri)

ノビールノビール!投資成績もノビール! ~メガチップスの株主優待は真の悪魔の書!~

どうも。犬次郎の犬小屋にもアビストの水テロが2箱も届き、毎日水素水で溺れそうになっているカナヅチドッグこと犬次郎です。
※6087アビストの株主優待は、「浸みわたる水素水」という水が嫌がらせの如く届きます

さて、今週の犬次郎はというと、犬の漏れ言(ツイッター)でも少し呟いていた通り、

3244サムティをまたまたLOVE(愛)投資買い増し!

しておりますよ!そうなのですよ!

どんどん3244サムティがかわいくなってきてますよ!メロメロですよ!

しかしながら今週末の犬次郎PFはその甲斐なく、先週から微増の

年初来+29.7%

に留まってますよ!微妙ですよ!

さて、株主優待が大好きな皆様ならばご存知だとは思いますが、

6875メガチップス

の株主優待で貰えるカタログギフトは、その


圧倒的ボリューム(506ページ!)
あくまだね!1


にもかかわらず、


その中から一つしか選べない


ということで、その選択者は、苦悩し、脳汁を垂れ流し、期限ギリギリにまで粘り、追い込まれ、憂悶する。。。

そんなところから、犬次郎はいつしかこのメガチップスの株主優待カタログのことを


悪魔の書


と呼んでおりますよ!呼んでおるのですよ!
参考:「選択肢がなさすぎると不満なくせに、選択肢がありすぎても困る犬畜生

そんな悪魔の書ことメガチップスの株主優待カタログ。

今年もなかなかナイスな品ぞろえで、


日本の名品が貰えたり、
かたろーぐ1


ルクルーゼのオシャレ食器が貰えたり、
かたろーぐ2


温泉なんかも行けちゃいます。
かたろーぐ3



でも、やっぱり、



肉でしょ!肉ー!!肉ーー!!!
かたろーぐ4


ということで・・・、

届いた荷物の



開封の儀!
うふふスタイル





ドドン!!
でました!!1





何じゃぁぁぁああああ!!こりゃぁぁぁああああ!!!!
うふふからの何じゃ





何ですかね!何なんですかね!

この


得体の知れない物体は!
なにこれー!1


何ですかね!何なんですかね!

この


おじいちゃんが好みそうな物体は!!
なにこれー!2


これは上に乗って姿勢を正すことで、ふくらはぎや背中などが伸び、姿勢を正すことができる器具らしいのですが、

てか、


肉は!?お肉は!?


犬のお肉はどこいったんですか!?

肉は!?お肉は!?

このすき焼きする気満々の気持ちはどこへやればいいんですか!?

てか、誤送付ですか!?誤送付なんですか!?

おじいちゃん株主の物を誤送付ですか!?

誤送付ですか!?誤送付なんですか!?

こんな足裏の刺激で健康!とかじゃなくて、美味しいお肉を食べて健康!を送ってほしいんですけどね!!

てか、ほんと何ですか!?何なんですかね!?

犬次郎ってば、言ってもまだまだ人間の歳で言えば30代も前半ですよ!

なので、こんなスーパー銭湯の脱衣所に置いてありそうな、

まぁ、初めは痛いけど、どんどん慣れてきたら痛気持ちいいわ。みたいな、

こんな足つぼマッサージ付ストレッチャーなんて、頼んだ覚え・・・





・・・あるわ!(ガビーン!)

ありまくりでぃず





ほんともう犬次郎ってば、これ選んだ時、


疲れてたんですね!!(爆)
あるねーー!1



ということで、社畜生の疲労が激しい中、悪魔の書に惑わされまくりの、今となってはお肉を選んでおけば良かったです。な犬次郎なのでした。


ひー。




~本日の犬次郎~
おつかれちゃーん。
ふふっ。疲れって怖いよね!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:44  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(27)

Comment

犬次郎師匠こんばんわ~!

お疲れだったんですね…

というか、コレ、痛いやつじゃないですか…、足の裏が突起でミッシミシいうやつじゃ…( ;∀;)

師匠が健康になりますように(-人-)
けもの |  2015.08.07(金) 21:52 | URL |  【編集】

犬次郎さんたら全くファンキーなんだから。 
ちなみに私は悩んだ末高級な2年物素麺を頂きました。美味しかったです。
ウナギ犬 |  2015.08.07(金) 22:02 | URL |  【編集】

選択するタイプの優待は選ぶ楽しみがありますがどれも微妙なのが多いです。ww
メガチップスいつかほしいと思いつつ未だに手が出ないっす。。
猫飯 |  2015.08.07(金) 22:27 | URL |  【編集】

こんばんは

ここはいっそのこと複数名義分取得すると悩まなくてもすむのかもしれないですね。
それにしても、なんだか痛そうだけど気持ちよさそうなものが・・・
センチ |  2015.08.07(金) 22:45 | URL |  【編集】

ほんとにお疲れ様です。

私の成績は前月比横ばいで・・・夏ばて気味ですがお互い頑張りましょうね!
泡ネコ |  2015.08.08(土) 08:15 | URL |  【編集】

おもしろすぎますヨ!先生☆

おとこ(オス?)っていくつになっても、我慢してるつもりでも、気を使っているはずでいても、自信があっても、結局ノリで生きてる生き物なんですよね。

そのノリこそ、人としての魅力であり、夫婦げんかの元凶なんだと最近感じています笑
ライコねん! |  2015.08.08(土) 13:07 | URL |  【編集】

『悪魔の書』欲しさに、メガチップス買ってしまいそうです〜。
コムチュアに次ぐ追っかけ投資! そうです! そうなんですね‼︎ 私ってば犬次郎さんのファンになり過ぎて、追っかけ投資の罠に嵌りそうなんですもんね‼︎

夏は過労気味で疲労困憊、「私も正体不明足踏みマシーンが欲しい」と思ってしまったんですもんね‼︎

疲れって…マジ怖いのね‼︎
ちえ |  2015.08.08(土) 17:27 | URL |  【編集】

おひさしぶりです!

こんばんはー。

ガビーン!(久しぶりに聞いた響き)
本日職場で使ったら反応薄しでしたよ!

疲れはためすぎないようにです。
ほんとに、です。
日々おつかれさまです~。
ぱる |  2015.08.08(土) 19:05 | URL |  【編集】

ガビーン!

思い返せば犬次郎さんよく使ってましたね。
ガビーン!って。
最近もの忘れが…。

お疲れなのは私も一緒だったようです
おほほほー。
ぱる |  2015.08.08(土) 21:15 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんにちは!


肉かと思ってたんですが、「え?そんなん載ってったっけ?」系のものですね~w(いい意味で!w)

来年の悪魔の書も楽しみですYONE~♪
すしこ |  2015.08.09(日) 14:12 | URL |  【編集】

へぇ~ 面白いものを選択されたんですね。

また ウケ狙いで選択されたのかと。
お疲れだったんですね。
でも 姿勢を正して、足つぼを刺激して 体にいいかもですね。
うちにも昔 父からもらった青竹踏み みたいなのがあったはずだから 探してみようかな?

アタシはメガチップスの優待はレトルトカレーを選択しまして ホテルのだから美味しいような気がします。
グルメじゃないので スーパーのお安いのとの違いはイマイチ分かりませんがね。

この前、青森銀行だったかな?西瓜が二個も届いて毎日頂けて嬉しいです。
優待でちょっとリッチな食生活が送れて ありがたや~です。

お盆休みもいろいろ優待生活してこようと思ってます。

犬次郎さんもお盆休み楽しんで下さいね。

アタシもやっぱ サムティ買おうかな?
だまちゃん |  2015.08.09(日) 15:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

けもの弟子

こんばんは!

犬ってば足の肉球は丈夫なのか、これに乗ってもそんなに痛くないですよ!
しかし、その代わりに体はめちゃめちゃカタいので、ふくらはぎバッキバキに痛いですよ!(ひー)

少しでも健康になれたらいいですね!
犬次郎 |  2015.08.10(月) 19:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ウナギ犬さん

こんばんは!

高級素麺!!!!
そっちの方が絶対良かったですね!絶対良かったですよね!
こんな猛暑の中食べる素麺は格別に美味しいですよね!
こんなノビールノビールとか言ってる場合じゃなかったですね!(爆)
犬次郎 |  2015.08.10(月) 19:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

猫飯さん

こんばんは!

カタログギフトは最低でも3,000円相当以上じゃないと、微妙なのが多いですよね!
5,000円以上ともなると、それはそれで逆に良い物が増えて選びきれないのですけどね!(ひー)

メガチップス君はあまり値動きも激しくないので、権利の数か月前に購入&放置でよろしいかと!
犬次郎 |  2015.08.10(月) 19:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

複数名義取得すると、それはそれで「食器を二つ貰ってセットにしよう」だなんて選択肢が増えて、結局選びきれないですよーーー!(爆)
痛気持ちいい絶妙な感じで、毎朝ぐにぐに乗ってますですよ!
犬次郎 |  2015.08.10(月) 20:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

泡ネコさん

こんばんは!

ほんと今年の夏も暑いですよね・・・!!!
ここはスカッと持ち株が上昇して、このグダグダ感を一掃してほしいですよね!
早く秋が来るように、犬はいつまでも祈っておりますですお!
犬次郎 |  2015.08.10(月) 20:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ライコねん!さん

こんばんは!

そうですね!
とりあえず、面白ければそれでOK!的なところがあるかもしれませんね!(爆)
てか、えぇぇええええええ!!!?
ふ、夫婦げんかの元凶なんですか!??(ひー)
ライコねん!さんのノリが通じない奥様なのか、それともライコねん!さんのノリの度が過ぎているのか・・・。
いずれにせよ、ノリってのは危険なものなんですね!!!
犬次郎 |  2015.08.10(月) 20:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちえさん

こんばんは!

メガチップス君は、近年1,200~1,500円前後を行ったり来たりのわかりやすい動きなので、権利数か月前の安めの時に買ってそのまま放置でいいと思いますですよ!
(ちなみに犬も今はメガチップス君は持ってませんですよ!いつも権利取る為だけに買ってますですよ!)

疲れは、こんな謎の足踏みマシーンが魅力的に見えてしまうものなんですね!
しかし、カタログギフトだから貰ったようなもので、自分のお金を払ってまで欲しいと思わないあたり、まだ犬も極限まで疲れてないのでしょうかね!(爆)
犬次郎 |  2015.08.10(月) 20:09 | URL |  【編集】

Re: ガビーン!

ぱるさん

こんばんは!

てか、ガビーン!だとかババーン!だとか、犬次郎株日誌は昭和テイストを織り交ぜてお送りしておりますですよ!
犬の漫画のオチは、とりあえずガビーン!が入ってますね!(爆)

てか、ガビーン!に変わるような効果音ってどんなんなんでしょうね!
近頃の漫画では生み出されてるかもしれませんね!(勉強しないと)
犬次郎 |  2015.08.10(月) 20:12 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

「お肉にしよう!」って思ってたのは、いつの頃の記憶だったかわからなくなってきましたよ!(爆)
でも、「スポーツ」の頁に載ってる『腹筋マシーン』にしなかっただけ、自分で自分を褒めてやりたいですよ!(爆)

来年もまた頭悩ませたいでSUYONE!
犬次郎 |  2015.08.10(月) 20:14 | URL |  【編集】

Re: へぇ~ 面白いものを選択されたんですね。

だまちゃんさん

こんばんは!

犬の実家にも青竹踏みありましたよ!
あれはイボイボが付いてないのでいいのですが、この足ツボストレッチャーはイボイボ付で、なかなか刺激的ですよ!(ひー)

優待で色々とリッチな食材が頂けるのはいいですよねー!
犬も味なんてわかりゃしないアホ畜生ですが、「良い物」という気分だけで美味しく感じるもんです!(爆)

犬はお盆休みのない社畜ですよー(ひー)
しかし、お盆期間を外して有給など取ろうと思ってますですよ!

そして、3244サムティ君の権利日まであと3か月弱ですよ!
犬次郎 |  2015.08.10(月) 20:18 | URL |  【編集】

やばい

腹かかえて笑っちゃった!
やっぱ、投資にも時に( ^∀^)が必要ですね。
僕はメガチの優待孫と夜叉孫に奪われました。
犬次郎さん、ブログ楽しみにしてます。
おんどりゃあ |  2015.08.13(木) 03:06 | URL |  【編集】

初コメです

私もそれ選ぼうかと考えていました!
でも結局マスカットを選択。もうすぐ届く予定です。楽しみ〜♪♪
ソソノ |  2015.08.13(木) 23:48 | URL |  【編集】

Re: やばい

おんどりゃあさん

こんばんは!

そうですよ!この弱肉強食の厳しい株式相場の世界。笑いがないとやっていけないですよ!
てか、メガチップスの優待奪われてしまったんですね!(ひー)
優待を奪うでなく、自分で取得するまでになってほしいですよね!

こんなアホブログですが、また遊びにお越しくださいね!
犬次郎 |  2015.08.14(金) 00:09 | URL |  【編集】

Re: 初コメです

ソソソノさん

こんばんは!

おぉぉぉぉ!足ツボストレッチャー仲間になるかもしれなかったのですね!
でもマスカットで正解ですよ!絶対そっちの方がいい思い出として残りますですよ!(爆)

また遊びにお越しくださいね!
犬次郎 |  2015.08.14(金) 00:10 | URL |  【編集】

テンポ良すぎて、ずっと読んでしましました。
お疲れなんですね。
愛よりお金 |  2015.08.31(月) 19:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

犬もお疲れモードですが、皆様のお疲れモードを少しでも癒すことができれば、犬もワッショイですよ!
犬次郎 |  2015.08.31(月) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/363-28b20522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ