2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2013.05.30 (Thu)

セルインメイさんからの悶絶たこ殴りの刑!

どうも。今月に入ってから、ある人物から、最近毎日のようにDVを受けているかわいそうな犬次郎です。

え?そんなヒドイことするやつはどこのどいつだ!ですって?

そうですよ。あいつですよ。


セルインメイ(Sell in May)さん


ですよ。




・・

・・・あいつと出会ったのは今月初め頃。。。

「一か月限定」の研修ということで、あいつは我が社(犬次郎ファンド)にやってきた。

事前のあいつの噂は全く良くなく、まだ出会ってもない頃から色んな人に、


「あいつは危ないやつだから気をつけろ」


なんて言われてたけど、実際出会ってみると全然そんなことなかった。

とっても大人しくて、とってもシャイ。

決して自分を主張するようなタイプじゃないし、皆が日経平均が上がって喜んでる時にも、一緒になって喜んでたりしてた。

「皆が言うようなことはやっぱり噂だったんだ。」

セルインメイさんを我が社に呼ぼうと提案したのは僕だったし、ほんと良かったと僕は思ってた。

そう思い込んでた。

いや、


そう信じようとしていただけなのかもしれない。


一か月の研修も終わりに近づいてきた頃、あいつは。。。

そう。。。

セルインメイは。。。

今まで隠してきた本性を、

ついに現わしたのだ!!


我が社(犬次郎ファンド)の社員全員たこ殴り!!!!!


もうボッコボコ。

もうボッコボコ。

今日なんて特に全員ボッコボコ。

もうやめてくだしゃい!もう勘弁してくだしゃい!!

その暴力の終わりは、

もはや誰にも見えない。。。



・・

・・・いやぁ、しかし、明日ももしセルインメイが暴力を振るうならば、5月の成績はものごっついヒドイことになりそうですね!そうですね!!

座して相場が改善するのを待つ心づもりはしてるんですが、さすがにこの暴力は痛いですね~。。。


お気を付けください。知らぬ間にあなたのファンドにもセルインメイさんがいるかもしれませんよ。


ひ、ひーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


~本日の犬次郎~
セルインメイ1
からの
セルインメイ
持ち上げといて、ドーーーーン!!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:52  |  Sell in シリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/36-25007edb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ