2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.10 (Fri)

もっと!もっとだ!もっとなんだ・・・! 犬が投資で得たスキル

どうも。口の中をざっくり噛んでしまい、これから数週間は口内炎地獄直行コースの、こんなオイタする犬歯なら私は要らない!な犬次郎です。

さて、個人投資家の皆様も

その肌でギャンギャンに感じられておられる通り

今週の相場環境は上へ下へとグイングイン!ほんと疲れる相場でしたね!そうでしたね!

ほんとギリシャガッデム!ですよね!チャイナガッデム!ですよね!

そんな中、今週末の犬次郎PFは、先週末からおよそ6%も下落し、

年初来+22.3%

となっておりますよ!そうなっておりますよ!

しかし、先日の記事でもお伝えしました通り、犬次郎ってばまだまだ株価が高いこんな水準じゃ、


LOVE(愛)投資が発動できないですよ!


できないのですよ!
参考:「久々ドSのセルインジュライ!しかし犬のLOVE(愛)には火は点かねぇ。


犬次郎は、ほぼ全ての期間において、


フルインベストメントが常


ですが、幸いにもこのタイミングで、夏のボーナスのキャッシュと3月決算銘柄の配当金という


キャッシュポジション君


が控えていてくれてますよ!いつでも出動してくれますよ!

しかし、本日も犬次郎PFは結構下げたのですが、キャッシュポジション君には


「犬がいいと言うまで出てくるんじゃないよ。」


と、言い聞かせておきましたので、本日も彼の出番はなかったですよ!なかったのですよ!

しかし、犬はいつゴーサインを出すのでしょう。出すのでしょうか。

何だか自分でもわからなくなってきましたね!なってきちゃいましたね!

だって、もっとガッツリと


暴落してほしい


んですもんね!そうなんですもんね!

どうしたことでしょう。これは、長年株式投資という過酷な世界を過ごしてきたことにより培われた、


暴落おねだりドM野郎


の性なのでしょうか。そうなのでしょうか。

てか、発動したのでしょうか。発動してしまったのでしょうか。

そんなドM投資家へと成り下がってしまった犬の、


ほしがりやさんスキル


が発動してしまったのでしょうか。そうなのでしょうか。

ということで、犬のドMが満足するまでは、セルインジュライちゃんに存分にガッツリ痛めつけてもらい、

そしてキャッシュポジション君には今しばらく我慢をしてもらおうと思っている犬次郎なのでした。

ひー。



~本日の犬次郎~
ほしがりや
ここまで来たら、ただの変態!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:19  |  Sell in シリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

こんばんは。

暴落しているのなら、kadokawaさんですよw
kadokawaさんのせいで含み益をすべて吹っ飛ばしてくれてます(涙

世間ではボーナスみたいですね。
うちの会社でも明細をもらってる方はいらっしゃいましたね。
まぁ、新人には関係のない話で・・・(涙

タイミングわからないので、
出て行ってもいいタイミングで「いいよ」を
お願いします
センチ |  2015.07.10(金) 23:47 | URL |  【編集】

ど変態犬次郎さん、こんばんは。

私も、もっと、もっとぉー!欲しいの!あれも、これも‼︎ あぁ・・・
まだ覚えたてなのに貪欲なんです・・・株は禁断の、蜜の味。

こんなこと言ってはヒンシュク者!と誹りを受けそうですが、超特大暴落を心の底で待ち望んでます。
資金と心の準備は、出来てます。

こんなんじゃ、まだ買えねぇ! そうですよね! そうなんですよね‼︎ 犬次郎さん‼︎

私もやっぱり変態です。

ちえ |  2015.07.11(土) 02:28 | URL |  【編集】

犬次郎さん こんにちは〜

最近の相場環境はホント、度肝を抜かれるようなヤバさですよね(´Д` ))

もうギリシャとか中国とかなにしてくれてるんでしょうかね(ーー;)うぐぐ

フルインベストメントが常←さすがは犬次郎さん!まさに獲物に喰らい付いて放さない血に飢えた魔犬...じゃなかった(汗)

常に全力の愛で応援するLOVE投資家の鑑のような御仁ですね(^-^)/♡

私も主力は売ってないですが、買い増しする水準には達しませんでしたので

キャッシュポジション君は出陣しませんでしたよ。
カイト |  2015.07.11(土) 09:14 | URL |  【編集】

こんちは~

めちゃめちゃ踏まれてますな。
しかも途中からヒールだし^^

自分も普通に被弾しましたが、個人的にはもっとさがってほしいなぁと考えている次第でございます~。
ぱる |  2015.07.12(日) 08:27 | URL |  【編集】

犬次郎師匠こんにちは

早く出動したいですね!

ただ私はそれほどMではないので
ささっと出動してしまいそうです

また人間が遠ざかりましたが
早く人間になりたいものですね!
サラリーマン ポチ |  2015.07.12(日) 11:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

KADOKAWAさんもなかなかの下落トレンド中ですよね・・・!
株主優待の「1年以上保有が条件」ってのが無くなれば、利回り的にも結構魅力が出てくるんですけどね!

ボーナスシーズンですね!
センチさんはじゃあ12月の冬のボーナスから支給なんですかね!
ボーナスで豪遊や散財をしてる周りの同僚を、「そんなことせずに株を買えばいいのに」と思ってやればいいですよ!(爆)
犬次郎 |  2015.07.12(日) 23:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちえさん

こんばんは!

株は「安く買って、高く売る」が基本なので、暴落を求めるのはしょうがないですよね!
人は皆、バーゲンセールが大好きですよ!定価でなんて、とてもじゃないけど買えないですよね!

ちえさんもなかなかの株式投資ドMに成長されて、犬は嬉しいですよ!(爆)
犬次郎 |  2015.07.12(日) 23:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

カイトさん

こんばんは!

最近の相場環境の変化はほんと激しすぎますよね!
日中仕事をしているサラリーマンには中々に着いて行けないですよね!

ということで、自分の信頼したLOVE(愛)銘柄には、一度咬みついたら放さねぇ!良く言えば!魔犬!悪く言えばスッポン!でいこうと思ってますよ!(爆)

来週からまた上昇モードに戻ってしまったらそれはそれでいいのですが、控えてるキャッシュポジション君が活躍できる日がお互いに来るといいですよね!
犬次郎 |  2015.07.12(日) 23:59 | URL |  【編集】

Re: こんちは~

ぱるさん

こんばんは!

中途半端にダラダラ下げるのが一番良くないパターンですよ!
踏むならば、ヒールでも何でも使って一気に痛めつけてほしいですよね!(爆)

買い場らしい買い場は来週にも来るんですかね!楽しみですよね!
犬次郎 |  2015.07.13(月) 00:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

サラリーマンポチさん

こんばんは!

ある程度の調整はあると思いますが、長期的なトレンドで見ればオリンピックまでは強気でいいと犬は思ってますよ!
なので、そんな下がらなくても納得いくタイミングでCP君を出動させてもいいとも思いますよ!

人間までの道のりはまだまだ長いですが、なんとか犬のまま果てないようにしたいですね!
犬次郎 |  2015.07.13(月) 00:03 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

サムティの件なんですが・・、折角犬次郎さんに教えてもらったのに、最近の政治のゴタゴタを見て「日本株もうや~めた~。」と思って、他のもろもろの株と一緒に売ってしまっておりましたYO!(一番最初に切るべきIIJはまだ持ってます・・orz)
ともに喜びあえるはずだったのに残念~。。
犬次郎さんはサムティで私の分まで儲けてくださいYOOOOOOOO!(絶叫)
すしこ |  2015.07.16(木) 18:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

サムティ君は思いの他上昇しなくて、今日なんかもまさかのマイナスですYO!
とは言え、数パーセントは上がってくれたので感謝感激犬うれション!ですYO!!

いつかIIJで共に喜びを分かち合える日が来るといいですYO!
でもIIJを買うタイミングがわからないのですYOYOYO!
犬次郎 |  2015.07.17(金) 21:44 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

暑いですね・・。台風大変だったみたいですけど被害無かったようで良かったですよ!

コムチュアさんと一緒に、IIJもなぜか今日上がってました。損切チャンス到来かっ?!とか思っていますので、犬次郎さんは買わない方向で・・。

毎夏言ってますけど、一日も早く真冬になるといいですね~♪(主観たっぷり)

すしこ |  2015.07.21(火) 21:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

台風大変でしたよ!
3連休初日にJR西日本が全線ほぼ一日運休という荒業をやってのけましたよ!(ひー)

IIJさんは監視しておりますが、最後のLOVE(愛)投資家が売却すればスルスルと上がるという現象も多々あるので、すしこさんの売買動向も合わせて監視させていただきますよ!(爆)

ほんと暑すぎて大変ですね!
第1四半期決算で忙しいうえにこの暑さで、犬も心身共にグダグダになってますよ!
早く真冬来てほしいですね!暑い中より、寒い中でアイスクリーム食べたいですね!(爆)
犬次郎 |  2015.07.21(火) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/355-e21235b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ