2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.06.19 (Fri)

コムチュア先生、今度こそ本物の上昇か!? ~犬がハシャぐと、ろくでもない~

どうも。先日まで完全なる腸弱ドッグでしたが、ビオフェルミンのおかげで劇的に回復しつつあり、大正製薬の株買うで~!と思って見てみたら、最低でも80万円超のお金がいることが判明し、そっとパソコンを閉じた犬次郎です。

さて、本日の記事に関しましても、

先日の記事
3844コムチュア先生激暴騰! ~株価を動かす必須栄養素とは~


を先に読んでいただいてた方が、よりストーリーを楽しめると思いますですよ!そうなんですよ!

だって、本日も犬次郎PFの中で一番目にかわいがっている

3844コムチュア先生

が、

+102円(+4.45%)年初来高値更新

と、激烈爆上げゴーゴゴー!を演じてくれたんですもんね!そうなんですもんね!

その結果、犬次郎PFで二番目にかわいがっている3387クリレスさんもかなり頑張ってくれたことも相まって、今週末の犬次郎PFは、

年初来+29.0%

になることができたんですもんね!ありがとうございますですよ!

いやはや、しかし、3844コムチュア先生。

今回の上げも、また一過性ですぐに元に戻るやーつ。とかちょっと思ってましたが、本日の出来高も10万株を超え、何だかいつもと違う、本物の上げ相場の到来の気がしてきましたね!してきちゃいましたね!

てか、このコムチュア先生の上昇のほんと直前にコムチュア先生を購入された個人投資家の

白米さん

は、ほんと天才的としか言いようがないですね!すごいですね!

先日の記事にも書きましたが、犬次郎的には、白米さんのおかげでコムチュア先生がこんなにも元気になったとも思ってますし、ほんと、



ありがとうございますですよ!
元気になったよ!
ほんっと、白米さん申し訳ございませんですよ!(ひー)



コムちゃん
「犬次郎さん見て!私、こんなに元気になったのよ!」

白米さん
「コムチュアくんが元気になって、私も嬉しいよ。」

犬次郎
「良かった・・・。ほんと良かった・・・!」

コムちゃん
「でも私・・・。まだ予想PERは16倍なの!もっとなりたい!私、もっと元気になりたい!せめて・・・、PER20倍になりたい!」

白米さん
「応援してるよ。」

犬次郎
「応援してるよ!」

コムちゃん
「白米さん。犬次郎さん。・・・ありがとう!」

犬次郎
「元気になろうね!もっと元気になろうね!」

犬次郎
「PER20倍と言わずにさ!もっとなれるよ!もっと!もっとさ・・・!」

白米さん
「あっはっは。犬次郎くん。あんまりプレッシャーを与えちゃダメだよ。」

犬次郎
「大丈夫さ!もっとなれるさ・・・!そうだ!ダブルバガーだ!ダブルバガーにだってなれるよ!へへ!へへへ!」

コムちゃん
「犬次郎・・・さん?」

犬次郎
「ふひゃ!ふひゃひゃ!いや、テンバガーだ!!テンバガーになるんや!ふひゃ!ふひゃひゃはひゃ!」

白米さん
「犬次郎くん、ダメだ!」

犬次郎
「ウヒョヒャウヒョヒャ!テンバガーだ!!億り人になるんや!!ウヒョハ!ウヒョヒャハー!!」

白米さん
「犬次郎くん!ダメだ!これ以上はやめるんだ!」

犬次郎
「ウヒョハ!テンバガー!ウヒョハバガー!ウヒョバガー!ウヒョヒョヒョハーーーーー!!!」

白米さん
「だ、誰か!誰か犬次郎くんを止めるんだ・・・!!」

コムちゃん
「犬次郎さん!ダメ・・・!もうやめて・・・!」

犬次郎
「ウヒョバー!!うひょバー!オクラ!オクラ!!オクラビャハーーーー!!!」

白米さん
「早く止めないと、ヤツが・・・!ヤツがやってくる・・・!!」




・・・そうです。

そうなんです。

犬次郎は心配なことがあるのです。

犬次郎がブログで株価が上がったことを記事にすると発動する法則。


犬がハシャぐと株価が下がるの法則


が発動するのではないかと。

つまり、今日、こんなにも


ハシャいだ記事


を書いてしまったということは、


本日の株価が天井


なんではないかと。

果たして、今回のコムチュア先生の上げは、そんな犬のジンクスをぶち壊すことができるのでしょうか。

それとも、今回で天井を打ち、またまた非情なる全戻しを演じてしまうのでしょうか。

そんな気になる来週の株価も、

ドンッミスイット!

ですね!



~本日の犬次郎~
これ以上はやめるんだ!
姿形は某蜘蛛男だが、「天井フラグマーン!」は、某楽天カー〇マンのミュージックで!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:37  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

白米さんのイケメン顔に嫉妬

こんばんは。
コムチュア爆上げおめでとうございます。

ついでに私も保有してるクリレスも上げてよかった。
ようやっと昨年末比プラスにまでもって来れましたよ。

しかし白米さんイケメンエリートメガネですなぁ・・・。
ruinwalkers |  2015.06.19(金) 23:43 | URL |  【編集】

Re: 白米さんのイケメン顔に嫉妬

ruinwalkersさん

こんばんは!

クリレスはほんとすごいですよね!
かなり昔から保有してらっしゃるruinwalkersさんは、かなりの爆益のことと存じますよ!

白米さんは「メガネのイケメン」とツイッターで教えていただいたので、そのようになりましたよ!
(イケメンと言えど、お米キャラの時点でだいぶ怒られそうですが(爆))
犬次郎 |  2015.06.19(金) 23:49 | URL |  【編集】

犬次郎さん! やりましたね‼︎ おめでとうございます‼︎

コムチュアちゃん、今度こそ! 今度こそ突っ走ってくれそうな気がしますよね‼︎ しますよねってば‼︎

炭水化物王子もついていることだし、鬼に金棒! コムチュアに白米‼︎ どんどん行っちゃって〜‼︎

…嗚呼、あの時躊躇わずに買い増ししとけば…‼︎ こんなに騰がるともう買う勇気ないわ。

嬉しい悲鳴ね。
ちえ |  2015.06.20(土) 00:49 | URL |  【編集】

コムチュア先生 アゲアゲ良かったですね。

やっと 犬次郎さんの LOVE投資が報われてきましたね。ここずっと岩の心電図だったのに。
やっぱ 業績とか 難しい事は私には分からないけどいい会社はいつか上がるのね。
私も 犬次郎さんののまねっこして100株買ったんだけど この爆揚げの前に売っちゃったんですよね。
なんか いい会社らしいけど あんまり株価上がらないなぁって売るとなんか爆揚げって もう買い戻せないよぉって。
ゲンキーとか 今持っていれば5倍ぐらいなんだけど。
今だから言えるんだけど 買ったまま放置しておくのが一番良かったみたいですね。
まっいいか アベノミクスのお蔭で少しずつ利益がでてるから。現行に預けていたらこんなにならなかったんだからね。

コムチュア先生でも ちょっとはおこずかいができて良かったです。
犬次郎さんのお蔭です。
楽しいブログを読ませて頂き その上 利益もでて 本当に感謝してます。
ちなみに クリレスも100株持ってます。
利回りがいいのは 買っちゃうんですよね。
桐谷さんのような 夢の優待生活はできないですけど 食費が浮いたり、カタログギフトから選んだ商品が届くと嬉しいですね。

これで 大塚さんとちょっとリッチなデートを楽しんできて下さい。

だまちゃん |  2015.06.20(土) 08:07 | URL |  【編集】

大正製薬は高いですね。
ビオフェルミンも優待でもらえませんし・・・

コムチュア先生はすごい勢いですね。
信用売もなくなって、
ますます上昇していくのかもしれないですね。
ここで乗るのがいいのか、
遅いのかの判断・・・

先生、私のkadokawaさんにも栄養を・・・
センチ |  2015.06.20(土) 11:35 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんにちは!

コムちゃん、もしや大相場になるかも?
次の犬ランクを楽しみにしておきますYO!

ビオフェルミン。私はあんまり効かないんですよね。夏を無事越せるのか・・。弱腸の戦いは始まったばかりですが、既にげっそりなので、早く秋になりますように・・。
すしこ |  2015.06.20(土) 16:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちえさん

こんばんは!

ありがとうございますですよ!
何とか!何とかコムチュア先生も人並みに上がってくれそうですよ!

まぁ、とは言え、コムチュア先生はそこまでの勢いはないと思いますので、壮絶な押し目が来たら華麗に拾っていただければと思いますですよ!
犬次郎 |  2015.06.21(日) 01:15 | URL |  【編集】

Re: コムチュア先生 アゲアゲ良かったですね。

だまちゃんさん

こんばんは!

買った株を我慢強く持ち続けるには、かなりの忍耐が必要ですからね~。。。
犬もLOVE(愛)投資やで~!だなんてやってなければ、今ごろコムチュア先生はとっくに手放してたかもしれませんね!(爆)

でもまぁ、何かしら株を持っていれば、株式投資をやっていない人に比べたらリターンの出る相場ですもんね!

クリレスは優待もついて、値上りもして、万々歳ですよね!
食費が浮いたり~的なので、そこまで有名じゃなくて、でもおススメなのは、7918ヴィアホールディングスだと思いますよ!
ただし、株価はここ数年800円台でずっとヨコヨコですけどね!
優待貰いながら完全放置しとけるのであればおススメですね!(今回からパステルプリンも貰えるみたいですし。)
犬次郎 |  2015.06.21(日) 01:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

大正製薬さんのあまりの高さに、大企業のプライドの高さ(?)を感じましたよ!(爆)

コムチュア先生はすぐまた元に戻るかもしれないという不安が、かなり大きい銘柄ですからね!(ひー)
この先どうなるかは犬にもわからなくなってきましたね!

kadokawaさん・・・。
やはりkadokawaさんは優待の拡充を・・・!!
犬次郎 |  2015.06.21(日) 01:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

このまま行けば、犬ランクの2ランクアップも夢じゃないかもしれなくなってきましたよ!
(↑犬がハシャグと下がるの法則が発動しそう(爆))

それぞれのお腹に効く効かないがあるみたいですからね~・・・。
犬はビール酵母系で腸弱を改善してたので、ビオフェルミンが無くなったらまたビール酵母系を飲もうと思いますですよ!
あと、夏場はネバネバ系の食材が腸弱民族にはいいらしいですよ!
犬も今日は、やよい軒の「おまぜ定食」っていうネバネバまみれの定食を食べたら、お腹痛くなかったですよ!
ともあれ、早く秋になってほしいですね・・・!
犬次郎 |  2015.06.21(日) 01:32 | URL |  【編集】

犬次郎さん・・。

私、「犬ランク2つも上がるんだ~♪集中投資の成果だね~。」から、「逆も真なり・・。うう。ハラハラしてお腹痛い・・。」になってきましたYO・・w

こんなスリリングなブログになっちゃうなんて~w 嬉しい悲鳴ですけどね!
 
夏はネバネバ丼(納豆・オクラ・山芋等々)とかがいいですよね。明日作りますYO♪
すしこ |  2015.06.21(日) 13:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

そうですよ!コムチュア先生次第では、犬もチワワに逆戻りの可能性もあるのですYO!
大暴落が来たときに、何とか踏みとどまってくれればいいんですけどね!

ネバネバ丼を食べると調子がいいですよ!
しかし、お腹の調子は治りましたが、暑さで何もやる気が起きないですYO!
休むも相場!ということで、やる気スイッチ入るまでコムチュア先生も放置ですYO!
犬次郎 |  2015.06.24(水) 21:52 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんにちは!

今日オリックスの優待の案内来ましたね!あやうくオリックス銀行からときどき届く「相思相愛」という冊子かと思って捨てそうになったので、銀行とお付き合いしている方は気を付けないといけませんです。

加えて、優待の申し込み葉書が「2015年7月末日必着」で(え!)、到着しなかったら失効しますから(ええ!)って書いてありましたから、暑くてやる気なくてもすぐ申し込まないといけませんよ!しかも、未記入はデフォルト設定のものを送るとかは無くて、「無効」なんですって!(えええ!)

しかも、しかも、このハードルを越えても、第一希望の品が超人気だったら、第二希望または第三希望にすることもあるからちゃんと書いといてね、ですってw

5000円相当の太っ腹優待なんてオリックスらしくないと思ってたんですけど、運用の仕方がものすごくオリックスらしくて、なんかホッとしましたYOww
すしこ |  2015.06.25(木) 16:55 | URL |  【編集】

初めまして

犬次郎さん、
初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いております。
絵のうまさ、文章の軽快さ、素晴らしいと感じております。
コムチュア先生のネタが出始めたころに辿り着きました。
調査し始めた理由はなんと、、、

同じビルに入っておられる会社だから。
トイレで社長のお財布拾って届けたこともあります。
ノンポジですが、今後ともよろしくお願いいたします。
stone |  2015.06.27(土) 00:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

オリックス銀行からは、ネーミングがかなり怪しい変な冊子が届くんですね!(爆)
幸い犬はオリックスの優待しか届かないので大丈夫でしたよ!(爆)

てか、牛タンとお米とがかなり人気にになりそうなラインナップですよね!
他にお菓子とかもありますが、「もっと他にあったやろ」というようなお菓子ですよね!(爆)

メガチップスの悪魔の書に「決断力」を吸い取られ、腸弱マックスに体力も吸い取られ、今の犬ではまともな判断ができなさそうですよ!(ひー)
犬次郎 |  2015.06.30(火) 22:17 | URL |  【編集】

Re: 初めまして

stoneさん

こんばんは!

なんと!コムチュア先生と同じビルにお勤めなんですね!なんてファンタスティック!
しかも社長の財布を届けた恩人だなんて!なんてミラクル!

ぜひともstoneさんには、コムチュア社長に色々なこと(優待の事他)を申し伝えてほしいですね!(爆)

また遊びにお越しくださいね!
犬次郎 |  2015.06.30(火) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/350-2eaaa1d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ