2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.06.17 (Wed)

3844コムチュア先生激暴騰! ~株価を動かす必須栄養素とは~

どうも。季節の変わり目でお腹下し気味で、かつこの時間に仕事から帰ってきたにも係わらず、本日はブログを書かないといけない!という使命感に燃えている犬次郎です。

さて本日、犬次郎PFの中でも1番目にかわいがっている

3844コムチュア先生

が、

前日比+147円(+7.07%)

と、


超絶ファンタスティック上っぱなれ上昇いんぐ


をしましたよ!しちゃったのですよ!

3844コムチュア先生と言えば、業績、材料ともに申し分ないにもかかわらず、ここ数年、


完全なる岩の心電図
岩すぎるだろ


だったことは一部ファンの中では有名な話です。

そして、3844コムチュア先生LOVEの犬次郎に関しましても、そのあまりの岩の心電図っぷりに、3844コムチュア先生を


『体が弱くて入院しがち(株価が上がらない)な幼馴染の彼女』を見守る俺


として長年見守る(現実逃避)ことにしてたんですもんね!そうなんですもんね!

参考:「握力強く持ち続けるには、やっぱりLOVE(愛)投資が一番だという事実
    「病床に伏せる彼女。 ~3844コムチュア先生の手術(決算発表)は5月11日ですよ!~
↑先にこの参考記事を読んでいただくと、より今後のストーリーが入ってきやすくなります(爆)


そこに来てのこの超絶上昇っぷり!

この呪われた岩の心電図状態から解き放たれるのは、そう遠くない未来なのかもしれませんね!

そして、そのコムチュア先生を元気づけてくれる一助となったのは、犬次郎も大変お世話になっており、

また個人投資家界では超有名な億り人の一人である


白米さん





コムチュア先生に参戦された
白米先生参戦1
白米先生参戦2


ということもあるでしょう。そうなのでしょう。
参考:白米さんブログ記事「コムチュアを超主力化


このことからわかることは、

どんなに素晴らしい筋肉を付けたって、回転の速い頭脳を身に付けたって、


朝ごはん(炭水化物)を抜いたら、パワーを存分に発揮できない。


のと同じように、株価に関しても、

どんなに素晴らしい業績を上げたって、株主還元にめいっぱい力を入れたって、


出来高が無ければ、株価を存分に上昇させられない。


ってことなんですもんね!そうなんですもんね!

株価の炭水化物とも言えるべき、

出来高。

本日の炭水化物(出来高)は、前日から3倍超の

128,200

でした。

今回のこの上昇は、本格的な上昇の始まりなのでしょうか?

はたまた、コムチュア先生の

魔性っぷり

に誰しもが翻弄されてしまうのでしょうか?

明日からの株価、

ドンッミスイット!

ですね!




~本日の犬次郎~
一粒の救世主1
一粒の救世主2
一粒の救世主3.1
永遠の闇に現れたるは、一粒の救世主!!
※てか、白米さん、こんな感じになってしまいまして、申し訳ございませんですよ!(ひー)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:59  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

今日も無事に・・・

犬次郎さんこんばんは!
昨日はお忙しい中ツイートに返信いただきありがとうございました。

コムチュア先生も無事、後場で戻ってきましたね!

リンクフリーということでしたので、私のブログで紹介させていただきました。

今後もよろしくお願いします。


ユーリィ |  2015.06.18(木) 19:46 | URL |  【編集】

こんばんは^^

コムチュアさん、おめでとうございます。

上がってるのを草葉の陰から見ておりましたー。

しかし、漫画ほんと秀逸ですね~。
冊子にして周りに読ませたい^^
ぱる |  2015.06.18(木) 20:29 | URL |  【編集】

こんばんは。

先生、いったいどうしちゃったんですか?!
ってなぐらいの勢いですね。
今日も上昇してましたし。

漫画みてて、
チュートリアルのチリンチリンのネタ思い出したのは私だけ???
センチ |  2015.06.18(木) 23:10 | URL |  【編集】

こんばんは。

いつも面白い漫画楽しませてもらってます。

白米さんの登場を見て、そーいえば犬次郎さん健康CP持ってたよな~とか思い出して、

しかし、白米の前に立ちはだかるライザップ、果たしてコムちゃんの運命は・・・

とか連想してしまう自分はかなり投資に毒されてるな~、と一人物思いにふけっておりますw

泡ネコ |  2015.06.19(金) 21:17 | URL |  【編集】

Re: 今日も無事に・・・

ユーリィさん

こんばんは!

コムチュア先生、本日も上昇してくれて、ホント有難い限りですね!

そして、リンクしていただけたんですね!ありがとうございますですよ!
ローリング尻尾ふりふりでまた遊びに伺いますね!
犬次郎 |  2015.06.19(金) 23:38 | URL |  【編集】

Re: こんばんは^^

ぱるさん

こんばんは!

いやはや、こんなコムチュア先生が上がることには慣れてないので、かなりドキドキ戸惑っておりますよ!(爆)

犬の拙い漫画で喜んでいただけて幸いですよ!
また楽しんでいただけるよう精進いたしますですよ!ありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2015.06.19(金) 23:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

ほんとコムチュア先生どうしちゃったんでしょうね!!
いつもは見せない強さをこんなにも見せてくれるなんて!ですよね!

関西犬の犬次郎としては、その犬の妄想劇場もチュートの徳井の芸風が参考になってるかもしれませんね!
最近は犬はテレビをめっきり見なくなっちゃいましたが、地味に昔は笑い飯とか好きでしたね!(爆)
犬次郎 |  2015.06.19(金) 23:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

泡ねこさん

こんばんは!

様々な身の回りの事象が全て投資に繋がっていくのは、かなり投資脳に仕上がってしまってる証拠ですよ!(爆)

今後のコムちゃんの展開は犬にもどうなるかわかりませんが、いい方向にいってくれたら嬉しいですね!
犬次郎 |  2015.06.19(金) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/349-cb1db8a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ