2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.05.26 (Tue)

認められないLOVE(愛)にこそ、認められたいLOVE(愛)がある。

どうも。エクレアを発明した人は、もっと世界的に評価されていいと思っている、ホットドッグは嫌だけどエクレアになら挟まれていも良いドッグこと犬次郎です。

さて、日経平均株価がとうとう

20,500円

を目指そうとする中、個人投資家様たちが主戦場とする中小型株はというと、ほんと

強弱まちまち。

まさに銘柄選択によるパフォーマンスの優劣が、徐々に表れてくる展開になってきましたね!えらいこっちゃですね!

そんな中、犬次郎が1番目にかわいがっている

3844コムチュア先生

はというと、相変わらずの


Oh・・・。
おーまいがこむ


おぉ・・・。コムチュア先生・・・。

コムチュア先生・・・。コムちゃん・・・。

こんなに日経平均株価が上がってるのに、おぉ、コムちゃん・・・。

こんなにTOPIXが絶好調なのに、おぉ、コムちゃん・・・。

全くもって上がらない。全くもって下がりもしない。

おぉ、コムちゃん。おおぅ、コムちゃん・・・。

コムちゃん、コムちゃん。あなたはどうしてコムちゃんなの。

あなたが、東証1部上場銘柄であるがために。

あなたが、連続増収増益企業であるがために。

あなたが、マイナンバー関連銘柄であるがために。

株価が上がらないジレンマに耐え続けなければいけないなんて。


犬の心はB&B(=ボロボロ)


犬の心はD&M(=ドM)



と、ホントしつこいまでの犬のコムチュア先生LOVE(愛)なわけですが、

なんとこの狂おしいまでのコムチュア先生LOVE(愛)を、


Google先生に認めてもらいましたよ!(爆)


すごいですね!すごいですよね!

Google先生の検索窓に

「いぬじろう」

と打ちこむと、


「犬次郎 コムチュア」って予測変換される
検索いぬじろう


ようになりましたもんね!なったんですもんね!(驚き桃の木もっきもっき!)

他にも

「犬次郎さんの個人投資家地図」

と出るので、個人投資家業界地図もGoogle先生に気に入ってもらえたのですかね!そうなんですかね!

てか、弱小投資家すぎるこんな犬次郎以外にも、Google先生に認めてもらえるほどの

銘柄に対するLOVE(愛)

をお持ちの個人投資家の皆様なんてたくさんいるだろう!そうだろう!

ということで、いろいろ検索してみた結果、


紅の鹿さん(紅の鹿の日記
「紅の鹿 ヨシックス」
検索しかさん
(てっきり3053ペッパーが出てくると思いきや、3221ヨシックスが出てきましたね!それでも外食系の銘柄が出てくるあたり、さすが外食銘柄界の紅きビーストやで~!)



ゆうゆーさん(ゆうゆー投資法
「ゆうゆー フジコーポ」
「ゆうゆー ミサワ」
「ゆうゆー bs(BS11?)」

ゆうゆーさん検索2
(ポテンシャルが高く成長力のある銘柄群が共に出てくるあたり、ゆうゆーさんの外なる柔と内なる剛を併せ持つ投資スタンスが、映しだされてるようですね!)



v-com2さん(21世紀投資)
「21世紀投資 バリューhr」
「21世紀投資 ジーフット」
「21世紀投資 クロップス」
「スターフライヤー 21世紀投資」
「リックス 21世紀投資」

検索21世紀投資
(やはりv-com2さんの21世紀投資と共に出てくるのは、東証2部から1部へ!銘柄ばかりですよね!
スターフライヤーは、犬がその昔にv-com2さんのブログで知り、原油価格と飛行機銘柄の業績の関係を勉強するきっかけとなり、また利益も出させてもらって、とってもお世話になりましたよ!)



ということで、ザッと調べてみた限り上記のお三方のLOVE(愛)が、Google先生に認めてもらってましたよ!そうでしたよ!

とまぁ、Google先生に認めてもらったとか勝手に言ってますが、一体どんなロジックでこの予測変換が出てくるのかなぁ。と調べましたところ、Google先生の予測変換に出てくる要因として、ほんと様々な要因が絡み合ってるみたいなのですが、


他ユーザが検索キーワードとして参照した


ということが大きな要因となってるみたいですので、

これはつまり、Google先生に認められたというよりも、

「犬次郎あるところにコムチュア先生あり!」

ということが、


世間一般の投資家の皆様に認められた


と言っても過言ではないということですよね!そうですよね!
(↑過言だよ。このウンコ犬畜生)

まぁ、それはほんと言い過ぎだとしても、一緒に検索されるということはつまり、

少なからず他の投資家様に影響を与えられた

ということなんですもんね!そうなんですもんね!

ただ、Google先生の検索窓に

「コムチュア」

と入力しても、犬次郎の名前が出てこない


完全なるLOVE(愛)の一方通行
検索コムチュア


状態なので、今後は

「コムチュアって打てば犬次郎と出る。」

を目指そうと思う犬次郎なのでした。


ひー


~本日の犬次郎~
紙一重のすとーく
どんなことでも、ほどほどが一番!


ちなみに、本日5月26日放送のラジオ日経「コムチュアIR特集」は、コムチュア先生LOVERなら要チェキラッ!ですよね!
(今回は向会長のスタンド(ビッグーマウス)は発動しませんでしたが・・・(爆))

ラジオ日経コムチュアIR特集
↑右中段のオンデマンドから聴けますよ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:47  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

ビッグーマウスご登場!!と、ドキドキしながらラジオNIKKEI聞きましたが、肩透かしをくらいましたw

株主になって、総会で、コムチュアのイメージキャラクターを、今のコムくんから、犬次郎さんのコムちゃんに代える動議とか出してみようかな・・とか考えてしまいました。今日すごく暑いから・・。 
すしこ |  2015.05.26(火) 22:13 | URL |  【編集】

犬次郎先生
ずっと読んでますが、初コメントです。

先日Bコミさんとお会いして

株は三流 ニコ生一流と言われた柑橘です。

追証列車がよくくる、どヘタクソの柑橘で
すっぱい取引ばっかりでニコ生リスナーも呆れてます。

もし良かったら、ド外道どヘタクソ部門にぶっこんでいただいたら嬉しいです。
無理なら無視してください。よろしくです!
柑橘 |  2015.05.26(火) 22:41 | URL |  【編集】

こんばんは

うはー。やっぱおもろい^^

ちなみにgoogleで「コムチュア い」まで入れると「コムチュア 犬」って3番目に出ました^^

あはは。すごい。
ぱる |  2015.05.26(火) 22:56 | URL |  【編集】

犬次郎師匠、こんばんは!

すばらしいですね!
「コムチュア」と打つと
2ページ目には犬次郎師匠のページが検索結果で出るので
もう少しですね!

※私は、人間を目指せるようなものではなく、今は「犬格」を上げるのが目標です。今の犬格は子犬のミニチュアダックやねん、、
サラリーマン ポチ |  2015.05.27(水) 20:03 | URL |  【編集】

こんばんは。

コムチュア先生・・・
やっぱり、先生でしたね。
ちょっとやそっとじゃ、驚かない強心臓っぷり
いったい、どんなイベントがおこれば激しく動くのだろうかと思いますね。

グーグル先生・・・
私も何か予測変換してくれないかな・・・
センチ |  2015.05.27(水) 23:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

最近の向会長はビッグーマウスを出し惜しみ(?)してる感がありますよ!
それか、ビッグーマウスを発動しすぎて、どっかで誰かに怒られたかですね!(爆)

トリケラトプスのコムくんよりも、セクシー全身白タイツのコムちゃんの方が絶対人気出ると思うんですけどね!そうなんですけどね!
犬ももっと保有株数を増やして、株主提案ができるくらいになろうと心に誓いましたよ!(ひー)
犬次郎 |  2015.05.28(木) 00:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

柑橘さん

初めましてこんばんは!

柑橘だけに酸っぱい感じなんですかね!!
追証列車ってば、恐ろしいですね!リアル機関車トーマスの顔面を見た時くらいの衝撃を受けそうですよね!(爆)

ド外道ヘタクソ部門というのは個人投資家業界地図ですよね!
とりあえず人外枠に入れされていただこうと思ってますですよ!

また遊びにお越しくださいね!
犬次郎 |  2015.05.28(木) 00:05 | URL |  【編集】

Re: こんばんは

ぱるさん

こんばんは!

ほ、ほんとですね!
「コムチュア 犬」って3番目に出ますね!
今はまだ3番目の男ですが、いつか本命の男になれるよう頑張らないとですね!
素晴らしい情報ありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2015.05.28(木) 00:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

サラリーマン ポチさん

こんばんは!

なんかもうコムチュア先生LOVERを発信してるのは、もはや犬次郎くらいしか残っていないのだろうか・・・。と少々不安にもなってきますが、何はともあれ、コムチュア先生にとっての本命目指して精進するだけですよ!

犬もまだ犬ランクを上げてる最中ですよ!
犬も今「ダックスフント(ミニチュアではないですが)」ですよ!
お互い犬ランクが上がるように、このアベノミクスの波を何とか掴み取りたいですよね!
犬次郎 |  2015.05.28(木) 00:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

上昇相場では全く上がらず、下落相場では張り切って下落する。
そんなドM製造機のコムチュア先生・・・。
何きっかけでホント上がるんでしょうね!(ひー)

いつの日か、「コムチュア 上がらない」みたいな予測変換が出てきそうで、ちょっと怖いですね!(ひひー)
犬次郎 |  2015.05.28(木) 00:15 | URL |  【編集】

スゴイですね!
面白いですね〜!!
もう愛が周知の事実になっているんですね〜!!
紅の鹿さん、ゆうゆーさんも納得の検索結果です。。。皆様有名人ですね。
コムチュアようやく重い腰を上げた!と思ったら今日また腰を降ろしましたね。
さすがですね。不動の位置ですもんね、
チョコビ |  2015.05.28(木) 18:39 | URL |  【編集】

(;・∀・)
ありがたくて涙が出ます。

追証列車が必要な時は車両及び免許も持っておりますのでお声かけください。

実況が必要な時はニコ生でさせていただきます。
柑橘 |  2015.05.28(木) 20:09 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

チョコビさん

犬はただコムちゃんコムちゃん言ってるだけですが、他のお三方はしっかりとした情報を発信されての結果ですので、かなり他の個人投資家にいい影響を与えてらっしゃるのでしょうね!

コムチュア先生はそろそろか?と思いきやいつもの定位置!!
もうちょっとなところがまたもどかしいですよね~!!
犬次郎 |  2015.05.28(木) 21:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

柑橘さん

こんばんは!

いえいえ、こちらこそありがとうございますですよ!

犬はまだ現物オンリーなので追証列車がやってくることはないと思いますが、その恐ろしさ肝に銘じたいと思いますですよ!!(ひひひー)

犬次郎 |  2015.05.28(木) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/342-0aec9c4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ