2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.05.22 (Fri)

悩んだところで何も解決しない世界なら、くだらないダジャレで盛り上がろうじゃないか。

どうも。少々の小雨ならば見切りで避けれると思っている、ライバルは獅子丸こと犬次郎です。

さて、日経平均株価がとうとう

2万円

の足元固めをしている中、犬次郎PFなんてもんは相変わらず

全く奮わず。

こんなに日経平均株価が絶、絶、絶、絶好調なのに、犬次郎PFは

年初来+14.0%

にとどまってますよ!そうなんですよ!

それもこれも、犬次郎PFの中で1番目にかわいがっている

3844コムチュア先生

が全く奮わず!なんですもんね!今騰がらずしていつ騰がるんでしょうね!

こんな奮わない株を持ってていいもんなんですかね!どうなんですかね!

もし仮に例えば、

2586フルッタフルッタ

の株を買って、ずっと寝かしていたならば、犬のPFも


奮った奮った(フルッタフルッタ)


になってたんでしょうかね!どうなんでしょうかね!

どうなんでしょうかね!

・・・って、


決してそんなことなかったですね!(爆)
フルッタアカンかった!


うん!そうですね!良かったですね!

3844コムチュア先生で良かったですね!

現状、決して満足いく成績ではないのですが、決して


お金が殖えった殖えった(フエッタフエッタ)


ではないのですが、お金が減ってるわけではないですので、ホント良かったですよね!

やっぱり、最低限ちゃんと業績などを見て投資しないといけないことが再認識されましたね!良かったですね!

そして、


ダジャレ投資法


だなんてもんも、止めといた方がいいってのもわかりましたね!良かったですね!
(当たりまえだのクラッカー)

てか犬次郎ってば、仕事も多忙で疲れすぎて、何だか


ダジャレが言いたくなっただけ


みたいですね!
(しかも、スベッタスベッタ)

しかし、こんなダジャレに逃げるなんて、犬次郎ってば浅はかでしたね!ほんと浅はかでしたね!

ダジャレが言いたいだけの為に、別に買ったことも分析したこともない2586フルッタフルッタを弄ぶなんてホント浅はかですよね!

浅いですね!浅すぎますよね!

ほんと犬の考えることなんて、いつも


浅いー(アサイー)
あさいー
(アサイーはフルッタフルッタの主力商品)


ですよね!

ということで、多忙と犬次郎PFの置いてかれっぷりに、くだらない記事書いてすいませんでしたドッグな犬次郎なのでした。

そして、他にも株式投資ダジャレをお持ちな人がいれば、是非コメントしてほしい犬次郎なのでした。


ひー。


~本日の犬次郎~
フルッタアラッタ
犬は謝罪しなければならない!そう!フルッタフルッタホルダーと、古田新太ファンに!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:32  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

こんばんは。

フルッタフルッタなんてはじめて知りました。
しかもぜんぜんふるってない値動きしてますね。

ダジャレで投資がものすっごい運用成績だと注目されるんですけどねw
センチ |  2015.05.22(金) 23:04 | URL |  【編集】

こんばんは

毎回楽しみに拝見しております。

お疲れの様子。ご自愛ください~
ぱる |  2015.05.22(金) 23:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

フルッタフルッタをご存知なかったということで、最後のダジャレの「アサイー」も「???」状態にしてしまい、誠に申し訳ございませんですよ!
アサイーはフルッタフルッタの主力商品なんですよ!
ということで、わかりやすく画像を新たに添付しましたよ!ありがとうございますですよ!

ダジャレ投資法とか確立して、しかも儲かって・・・とかなると、かなり大スターになれますね!(爆)
犬次郎 |  2015.05.22(金) 23:42 | URL |  【編集】

Re: こんばんは

ぱるさん

こんばんは!

こんな糞くだらない記事を書いてしまい、誠に申し訳ございませんですよ!
犬も勢いで書きましたが、明日の朝とかに冷静になって読み返してみると、完全なる赤面なんでしょうね!そうなんでしょうね!(爆)

そしてありがとうございますですよ!なんとか元気に頑張りますですよ!
犬次郎 |  2015.05.22(金) 23:44 | URL |  【編集】

ンもう、犬次郎さんってば、いつも面白すぎ!

ワラッタワラッタ‼︎

コムチュアはグダグダだけど、犬次郎さんに免じて許してあげる、下がっても。

だって私、犬次郎さんのブログにハマッタハマッタなんですもんね!そうなんですもんね‼︎

古田新太さん、犬次郎さんを許してください(笑)
ちえ |  2015.05.22(金) 23:53 | URL |  【編集】

犬次郎師匠はじめまして!

去年パフォーマンスランキングに参加させてもらってたときからいつも見させてもらってます。

いつも楽しいブログですね!

犬キャラとしてもっとがんばらねばと勝手に思いました。これからも楽しみにさせていただきます!
サラリーマン ポチ |  2015.05.23(土) 00:39 | URL |  【編集】

毎度楽しい記事のご提供ありがとうございます。

東京オリンピックの頃には、犬次郎さんが

オクッタ!オクッタ!(億った)」とかいう記事を書いているであろう未来が私には見えました。
soba |  2015.05.23(土) 13:29 | URL |  【編集】

ダジャレが浮かばない・・・

コムチュア先生は冴えませんが、下がってもいないので優待出るのをゆっくり待ってましょう。
配当がいいから それだけでもいい投資だと思うし。

今日、バリューHRの優待を使ってきましたよ。
新星堂で使える買物券?を3000円分 発行して頂きましてね。
認知度がどうかな?って心配(なんか卵引換券みたいな優待があってそれを持ってレジに並ぶとレジのおばさんが???みたいになってレジが渋滞するみたいに)してましたけど あっさり、すんなり利用できましたよ。
買ったのは 今更ですが サザンオールスターズの葡萄です。
バリューカフェテリアで申し込んでからもすぐに発送してくださいましたし、対応も良かったです。
後は、9月の分と一緒にして ソイジョイでも頂きたいと思ってます。
これから ぼちぼち優待が届くと思うと なんかにやにやしてしまいますよね。
仕事中 平常心を保って とうとう頭おかしくなったなんて思われないようにしたいです。

犬次郎さんも、体に気を付けて下さいね。
だまちゃん |  2015.05.23(土) 14:23 | URL |  【編集】

いつも読ませてもらってます

犬次郎さんこんばんは。

いつも楽しく読ませていただいています。

お仕事も大変そうですし、運用も「フルッタフルッタ」!!になってないご様子。
余計なお世話とは存じますが、たまには休息を取ったり気分転換でもしてくださいね。

そうでないとそのうちに「クルッタクルッタ(狂った)」になってしまいそうで心配です。

お粗末様でした。m(_ _)m
シロウ |  2015.05.24(日) 20:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちえさん

こんばんは!

いやはや、ほんとコムチュア先生は全くいつまでたっても岩の心電図状態でコマッタコマッタですが、末永く見守っていただければと思いますですよ!

ワラッタワラッタをいただけて光栄でございますですよ!
犬次郎 |  2015.05.25(月) 00:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

サラリーマンポチさん

こんばんは!

はじめましてこんばんは!

いやはや、こんな犬畜生のアホブログにお越しくださいまして、誠にありがとうございますですよ!
そしてポチさんも犬キャラなんですね!素晴らしいですね!
ポチさんも将来の夢は人間としての自立ですか?
また遊びにお越しくださいね!
犬次郎 |  2015.05.25(月) 00:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

sobaさん

こんばんは!

是非とも東京オリンピックの時には「オクッタオクッタ」になっていたいですね!
決して字面がかなり似ているけども、完全なる似て非なる「オワッタオワッタ」にならないように、なんとか頑張りたいと思いますですよ!
ありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2015.05.25(月) 00:49 | URL |  【編集】

Re: ダジャレが浮かばない・・・

だまちゃんさん

こんばんは!

まぁ、コムチュア先生はそれほど下がりもしないし、配当もしっかり出してくれるので、すっかりインカムゲイン銘柄、疑似キャッシュポジション銘柄になってしまってますね!
まぁ、守りを固めるうえではいい銘柄だと思いますね!

おぉ!バリューカフェテリア使用レポートありがとうございますですよ!
やっぱり「ちゃんとスムーズに使えるのか?」ってところも株主優待の障害の一つでもあると思いますので、だまちゃんさんのレポートが、バリューHRユーザーの安心感に繋がったことでしょうね!
株価も上がればいいのですが、もし下がったとしてもこれからは優待シーズンなので乗り越えられそうですよね!
犬次郎 |  2015.05.25(月) 00:52 | URL |  【編集】

Re: いつも読ませてもらってます

シロウさん

こんばんは!

ありがとうございますですよ!
なんとか精神がクルッタクルッタにならないように、ほどほどに頑張っていこうと思ってますよ!

しかし、株式投資は普段の生活では味わえない程の「精神修行の場」だと思いますね!
株式投資をしている人たちが普段の生活においてはどこか「心の余裕」があるのは、この精神修行の賜物なんでしょうね!
犬次郎 |  2015.05.25(月) 00:55 | URL |  【編集】

こんにちは

犬次郎さんこんにちは。

いつも楽しく読ませていただいています。
銘柄選びの感覚に共通点するものを感じ、勝手に親近感を持っています。

PF2位(少なくとも4末時点では)の6425ユニバーサルエンターテインメント、本日爆上げでしたね。おめでとうございます。
偶然私のPFでも2位なんですよね(1位は犬次郎さんのかつての超主力3244サムティ)。とはいっても私はPF1位と2位では4倍位の投資額の開きがあるので、素直に喜べなかったりしますが・・・。

これからもいろいろ参考にさせていただきます。
luckypapapapa |  2015.05.25(月) 15:32 | URL |  【編集】

ダジャレ

コムチュア先生がなかなか上がらなくて「こむちゅあ~う~な~」(訳:困っちゃうな~)

って、ひとりくらいコメントしてるに違いない!、とおもったら無かったのです…。

名前を伏字にするか、コメ非表示にするか迷いました…
けもの |  2015.05.25(月) 21:24 | URL |  【編集】

Re: こんにちは

luckypapapapaさん

こんばんは!

6425ユニバEが本日も爆上げでしたね!
luckypapapapaさんもPF2位とのことでおめでとうございますですよ!
そして、犬もPF1位のコムチュア先生とはかなり投資額の開きがありますので、嬉しさの中にどこかモヤモヤがありますよ!(爆)

1位はサムティなんですね!
ピエリ守山の件で犬は一旦優待用にしか持ってませんが、順調にストックビジネスの比率を上げて堅調なビジスに転換している最中だと思いますし、犬もまた買い増ししたいと監視を続けておりますところですよ!

また遊びにお越しくださいね!
犬次郎 |  2015.05.26(火) 21:51 | URL |  【編集】

Re: ダジャレ

けもの弟子

こんばんは!

「こむちゅあ~う~な~」(困っちゃ~う~な~)って、完全に山本リンダですがな!(爆)ウララーウララー♪

伏字にせぬまま堂々とコメントしてくれた弟子の勇気に乾杯ですよ!(爆)
犬次郎 |  2015.05.26(火) 21:54 | URL |  【編集】

待ってました!

犬次郎師匠、こんにちは

待ってました!のダジャレブログですね

救われます!

クソ相場でも 何かどうでもよくなりますね!
サラリーマン ポチ |  2015.07.08(水) 08:43 | URL |  【編集】

Re: 待ってました!

サラリーマンポチさん

こんばんは!

株は上がる時もあれば下がる時もありますし、人生もまた浮き沈みはどうしてもありますからね!
ヘタに落ち込むくらいなら、ダジャレを楽しんだ方がいいと思いますよ!
(ただし、親父ギャグ的なのは除く(爆))
犬次郎 |  2015.07.08(水) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/341-e26f3b34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ