2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2013.05.27 (Mon)

日経平均続落!~炎上クルーズは後悔の航海か!~

どうも。骨盤座布団で猫背が治ったらいいなと淡い期待を抱いている、犬のくせに猫背満開な犬次郎です。
ちなみに犬次郎は猫背のみならず、猫舌で猫手(熱いものが持てない)です。

てか、


今日も日経平均株価は調整満開でしたね!!


犬次郎PFは、幸いにも「△0.41%」程度の下落で済みました。ただ、日経先物はまた大幅に下落してるみたいなので、明日も気を引き締めていかないといけないですね!!

しかし、つい最近というか今年に入ってから株式投資を始め、ほとんどアゲアゲ相場しか経験していない人にとっては、この調整局面というものは、さぞ


悶絶極まりない


ことでしょう。しかし、なんとかこの局面にも生き残っていただき、せっかく始めた株式投資を是非とも続けていってほしいものです。

ところで、先日「9419ワイヤレスゲート」から「2138クルーズ」に劇的かつ華麗に転身を果たした

ぐっちさん
(参照:愛ゆえに人は苦しまねばならぬ~投資の世界もフルメタルジャケット~)

ですが、今話題のソーシャルゲーム関連銘柄である「2138クルーズ」という名の大船に乗ったはずが、今や暴落という名の炎に包まれ、そのクルーズ船は赤く染まっている状況のようです。。。


犬「ぐっちさん。最近はいかがですか?」

ぐ「炎上です。。。」

犬「2138クルーズでしたよね。。。確かにソーシャルゲーム関連のあの暴騰は最近落ち着いてきましたからね。。。」

ぐ「僕のクルーズが炎上です。。。」

犬「ま、まぁ、相場全体の流れも良くないですし、しばらくは仕方がないですよ。ねっ?」

ぐ「僕のクルーズが、どんどん赤色に燃え広がってるんですよ。」

犬「他の値動きの荒くない株も割安水準になってきましたよ。そっちにひとまず撤退とかもありますし・・・ね?」

ぐ「絶対上がるクルーズも安くなってきたので、先日ナンピンしました。でもまた今日さらに炎上してます・・・。」

犬「ざ、残念ですね。。。」

ぐ「僕の愛しのクルーズが・・・僕の愛しのクルーズが・・・僕の愛しのクルーズがーーー!!!!」

犬「ひ、ひ、ひーーーーーー!!!!」



早く相場が落ち着いてほしいですね!!


~本日の犬次郎~
くるーず
まさに赤壁!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:52  |  ぐっちさんシリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/34-9cc2b6db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ