2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.30 (Thu)

2015年4月の犬次郎

どうも。ソルマックって効くんですね!と初めて実感した、胃腸年齢定年退職状態こと犬次郎です。

さて、皆様お久しぶりです。

犬次郎、本日無事に社畜無間地獄を終えて


帰ってきましたよ!


結局のところ、4月の総残業時間


114時間


にてフィニッシュし、さながら社畜と言う名の戦場を渡り渡り歩いてきた、


戦場の狼!


負け犬なんかにゃなりやしねぇ。俺の死に場はここ(会社)じゃねぇ。

死すならば、彼女(=コムチュア先生)のいる安寧の地(=相場)で!

ということで、今月の犬次郎の成績です。


・前月比:+1.3%
・年初比:+9.2%
・変動のあった主力銘柄
【優待バリュー銘柄】:売却;優待銘柄数銘柄
【ひっつき虫銘柄】:特になし
【野性的直観銘柄】:3844コムチュア;買増
【現在のベスト3】:1位;3844コムチュア、2位;6425ユニバE、3位;6078バリューHR


しかし、昨日までの相場のムードから一転、


本日はものすごい相場のムードが悪くなってますね!


そんなもんだから、そんなもんなんだから、

急遽、本日の犬次郎(漫画)のオチを


変えざるを得なかったですよ!(爆)
(何なんだお前は)


もうね、保有株が下がるとかそんなこと以前に


大迷惑なんですけど!(爆)
(だから何なんだお前は)


ということで、取り急ぎ月末成績でしたよ!

しばし休息し、回復し次第、犬次郎株日誌も平常運転に戻ろうと思いますよ!

とりあえず、本日は寝ますよ!

なので、皆様、今後ともよろしくお願いいたしますです


よ!


ひひー。



~本日の犬次郎~
戦場のオオカミ1
戦場の狼2
我々(投資家)は、いつも命がけ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:59  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

犬次郎さん、お疲れ様です!

ちょっと心配になってきてましたが、ご無事で良かったですYO!
しばらくしっかり休んで下さいね~♪
すしこ |  2015.05.01(金) 04:44 | URL |  【編集】

犬次郎さん こんにちは〜

本当にお疲れさまです(^^)

無事な帰還(...なのか?)を果たせたようで安心しました!

とはいえ、狙いを済ませたように昨日からの日経爆下げ(´Д` )))

まだまだ戦いは続きそうです(^^;;

優待銘柄は案の定、堅いので防御力高めつつ、コムチュア先生の再起を待ちたいですね( ´ ▽ ` )
カイト |  2015.05.01(金) 06:40 | URL |  【編集】

犬次郎さん、お仕事お疲れ様。

先日私もコムチュア買ってしまいましたですよ! 犬次郎さんのファンになったが故に、つい(笑)。

そしたら見事に下げやがんの! ひー‼︎ですよ‼︎

私にもLOVE投資の心は芽生えるのか、否か? 壮大な実験の始まりです。

早速の下落? 勿論買い増ししましたですよ!

ちえ |  2015.05.01(金) 07:22 | URL |  【編集】

おつとめご苦労様です!
過労○ラインこえてますね☆

今回も、ツンデレぎみのコム漫画染みました。
お大事に〜。
ライコねん! |  2015.05.01(金) 16:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

いやはや、今年はだいぶしんどかったですが、何とか生還しましたよ!
ご心配おかけしましたですよ!

若干痩せ細ってしまいましたが、株主優待で食事して何とか回復しようと思ってますYO!
またおススメの美味しい物も教えてくださいNE!
犬次郎 |  2015.05.01(金) 21:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

カイトさん

こんばんは!

何とか命あって帰還することができましたよ!
ご心配おかけいたしましたですよ!

いやはやしかし、株式相場の世界は株式相場の世界で、

まさに地獄絵図!!

ですね!(ひー)

しかしながら、こういった市場の歪みにこそチャンスは広がってますからね!
とりあえずは、ゴールデンウィーク明けのコムチュア先生の決算発表を待ちたいと思ってますよ!
犬次郎 |  2015.05.01(金) 21:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちえさん

こんばんは!

おぉぉ、ちえさんもとうとうコムチュア先生LOVERに!!
LOVEが試されますね!LOVEが試されますねってば!!

5月11日はコムチュア先生の決算発表・・・。
その時、真のLOVE(愛)投資家か否かの審判がくだされますですよ!!(大げさ(爆))
犬次郎 |  2015.05.01(金) 21:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ライコねん!さん

こんばんは!

命削って得たわずかな残業代で、株を買ってやりますですよ!
コムチュア先生を買い増ししようか。優待銘柄を買うか・・・。こんなこと考えてる時が一番楽しいですよね!
犬次郎 |  2015.05.01(金) 21:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.08(金) 16:53 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

秘コメさん

こんばんは!

すでに夏バテ間近のこの季節の対処法を教えてくださり、ありがとうございますです・・・YO!

てか、尾道ラーメンは青春18きっぷのぶらり旅で食べてから好きになったラーメンですので、
かなり気になりますよ!てか、食べたいですよ!

関西の素麺は兵庫県の揖保の糸が美味し!ですが、奈良県の三輪そうめんもなかなかの美味し!ですよ!
暑い季節には素麺ですよね!そうめん!SO-MEN!
犬次郎 |  2015.05.09(土) 00:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.09(土) 08:38 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

秘コメさん

こんばんは!!

ひょーーー。尾道ラーメンのナンバー1はあも珍味なんですね!
それは勉強不足でしたよ!貴重な情報ありがとうございますですよ!
犬次郎は実際に尾道に訪れた時は、朱華園というところの尾道ラーメンばかりを食べてましたが、次回訪れた時はあも珍味さんで色々食べたり買ったりしたいですよ!

てか、さすが茹で時間にかなりのシビアな制約がぁああaAAAAAAAAA!!
最高の味を出す為に、何袋も買わないといけないですNE!

三輪そうめんは奈良の千寿亭さんの「トマト味噌にゅうめん」が至高の味ですYO!
もし機会があれば、騙されたと思って食べてみてくださいYO!

プリン!
犬次郎ってばプリンは大好きすぎるので、己の為にプリンを購入してしまうかもしれないですね!(わっしょい)
犬次郎 |  2015.05.11(月) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/333-4930d8ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ