2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.04.01 (Wed)

本日の売買は本当のバイバイか

どうも。がっつりタルタルソースのかかったカキフライだと思って食べたら、実はイカフライだった時のガッカリ感は、イカには申し訳ないけど、ものすごいものだよ。と思っているオイスタードッグこと犬次郎です。

さて、本日ですが犬次郎ってば、


3844コムチュア先生を全株売却しましたよ!


してやりましたよ!

もうね、大型株のアゲアゲ相場が今後も続く中、完全なる

相場ニート

の3844コムチュア先生を持つことの意味を見出すことができなくなりましたよ!なっちゃいましたよ!

ちょうど権利取りも終わり配当も貰えることですし、いいタイミングだったんじゃないでしょうかね!そうでしょうかね!

犬と3844コムチュア先生との付き合いももう

2年以上

になりますが、いい頃合いなんでしょうかね!

ほんと3844コムチュア先生にはものすごく勉強をさせてもらいましたよ!

その点では投資家として少しは成長することが出来て良かったですかね!そうですかね!

今後はもう、


LOVE(愛)だ何だは置いといて、


勢いのある銘柄にどんどん投資していきましょうかね!そうしましょうかね!


って、

うん。



・・

・・・。


そうですね!



そうですよね!




エイプリルフール(ウソ)ですよね!(爆)




犬がそんな周りの皆が儲かってるからって、LOVE(愛)投資を投げ出すなんてしないですよね!

そうですよね!

そんな立ち回りの上手い賢い犬なら、


すでにもうやってますよね!(爆)


むしろ犬次郎ってば、


完全なるアホ畜生


なので、


今のうちに3844コムチュア先生を買える幸せ!ウヒヒョッ!


みたいに病的に考えてしまってるんですもんね!
↑それはそれでどうかと思うが(爆)

ということで犬次郎ってば、3844コムチュア先生を売却するどころか、


本日も買い増ししてやりましたよ!!(本当)


ということで、皆様。

くだらないウソをついて、


誠に申し訳ございませんでしたですよ!(ほんとスイマセン)


そして、皆様。

こんなアホ畜生の運営する犬次郎株日誌に愛想尽かすことなく、3844コムチュア先生ともども、


今後ともよろしくお願いいたしますですよ!
(どのツラ下げて言ってんだこのアホクソ野郎ー)



~本日の犬次郎~
悪い冗談だZE
ついていいウソと、悪いウソがあるのだよ!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:30  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

犬次郎さん こんばんは。

って...わぁぁΣ(゚д゚lll)

完全に騙されかけてました。

エイプリルフールでしたね(^^;;

あまりのリアリティーに一瞬だけですが「コムチュア先生をいきなり売り飛ばすなんて見損なったよ!犬次郎さん!」とか思ってしまった自分が恥ずかしいですよ。

すみません 汗

まぁ...確かにこうも相場ニート的な展開が続くのも辛いですよね。

気分も憂鬱でしょうが...

そろそろ12月の優待なんかも届いてますし、ちょっと気晴らしして頑張りましょうよ(^-^)/
カイト |  2015.04.01(水) 21:38 | URL |  【編集】

なんだ〜。
犬次郎さんが売ったらコムチュア買おうと思ってたのにwww
←嘘ですよ、嘘!

すいません。新年度もよろしくお願いします♪
あてんざ |  2015.04.01(水) 21:53 | URL |  【編集】

愛を取り戻せ!

私も主力でコムチュア先生を保有しているので、今回の記事の犬次郎さんの気持ちがよく分かります。

今の状態がもどかしいのも事実。
上がって欲しいのも事実。
他の銘柄が暴騰している中、ひょっとしてずっとこんな状態が続くんじゃないかと思うのも事実。
でも売れないんですよね!

何故なら愛(LOVE)だから!!
もとい
業績が悪くなっているわけでもないのに売るだなんてLOVE投資家にあるまじき行為ですもんね!!

私もだいぶ、LOVE投資をこじらせてきたかもしれません…
いつか愛が実ると良いですね。
遅咲きの桜 |  2015.04.01(水) 22:06 | URL |  【編集】

見事に釣られてしまいましたよw

どんどん買い増ししちゃいましょう!

LOVE(愛)投資バンザイ^^
配当鳥 |  2015.04.01(水) 22:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

カイトさん

こんばんは!

てか、くだらないことして本当に申し訳ございませんでしたよ!
どうせなら・・・と変にリアリティーを追及してしまいましたしね!(爆)

まぁ~、コムチュア先生の相場ニートは今しばらく続くかもですが、配当利回りも悪くないので、ぼちぼちと買い増しスタンスでLOVE(愛)投資する予定ですよ!

そろそろバリューHRの優待が届くかもなので、楽しみにしてますよ!
犬次郎 |  2015.04.01(水) 23:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

あてんざさん

こんばんは!

今まで頑として売らなかった投資家が売った時が、その銘柄の株価の底。ってよく言いますもんね!
じゃ、じゃあ、今後もコムチュア先生を犬次郎は売る予定がないので、コムチュア先生の株価の底はまだまだ先なんですかね!?(ひー(爆))

今年度もよろしくお願いいたしますね!
犬次郎 |  2015.04.01(水) 23:50 | URL |  【編集】

Re: 愛を取り戻せ!

遅咲きの桜さん

こんばんは!

相場ニートを続けながらも、ほんと微々たるものですが、着実に下値を切り上げてきてるのも事実ですからね!
しかし、とは言え、いつ切れてもおかしくない弱弱しい下値ですから、やっぱりもうちょっとドカーンと上げてくれる局面が欲しいですよね!

相場ニートでもどかしいけど、この値段で買えるこの時は貴重なのかもしれない。。。とも思いますし、ほんと株って難しいですよね!

てか、遅咲きの桜さんも、かなりLOVE(愛)をこじらせてますね!(グッジョブ!)
犬次郎 |  2015.04.01(水) 23:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

配当鳥さん

こんばんは!

いやはや、こんなくだらないことして本当に申し訳ございませんでしたよ!

いつかLOVE(愛)投資が報われればいいのですが、まだまだ困難な道のりのようですよ!
しかし、どんどん買い増しスタンスでいきますよ!ありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2015.04.01(水) 23:56 | URL |  【編集】

エイプリル

いつも楽しく拝見させていただいております。

年に一度、ウソのブログを書いていい日でしたね。

「犬塚さんと別れました」みたいな内容がくると予想しておりましたが、見事に裏切られました。さすがです。読者を飽きさせない犬次郎様は素敵だと思います。
koba |  2015.04.02(木) 07:46 | URL |  【編集】

こんばんわ~…

めっさ騙されました…
二日だから油断しまくりました( ;∀;)

わるいウソつくとめっぱできますよ~♪(悔し紛れ)

けもの |  2015.04.02(木) 21:10 | URL |  【編集】

びっくり

犬先生の影響なのか、手を出した株が、あがっても下がっても手放せず


これは弱さなのか、欲なのか
やはり、愛なのか


考えてたら、まさかの売却うそ話。
読みながらやっぱり損切りしよう☆


としたオレには、愛はなかった!!


犬先生はステキです☆
らいこねん! |  2015.04.02(木) 22:09 | URL |  【編集】

Re: エイプリル

kobaさん

こんばんは!

いやはや、こんなウソ記事を書くような個人投資家ブログはあまり無いでしょうし、ほんと皆様には暖かくお付き合いいただき、誠にありがとうございますですよ!

いい意味で期待を裏切れたみたいで良かったですよ!
また皆様に楽しんでいただけるよう、今後も精進していこうと思いますよ!
犬次郎 |  2015.04.02(木) 22:44 | URL |  【編集】

Re: こんばんわ~…

けもの弟子

こんばんは!

ふはははは!
投資家の皆様に役立つブログをすでに諦めた犬は、エンターテイメントを重視したブログに方針を切り替えているのですよ!
なので、騙されていただき、光栄でございますですよ!
(↑とはいえ、騙してしまい申し訳ございませんですよ!)

てか、「めっぱ」って何!!??
と思って調べたら、北国の言葉で「ものもらい」のことなんですね!
犬次郎の地方では「めばちこ」ですけどね!
犬次郎 |  2015.04.02(木) 22:47 | URL |  【編集】

Re: びっくり

らいこねんさん

こんばんは!

己の弱さ、欲望、はたまた疑念や嫉妬。

それらを乗り越えた先にLOVE(愛)投資は見えてきますですよ!

未だ売却できてないらいこねんさんのLOVE(愛)投資も、もうすぐそこなのかもしれないですね!
(ていうか、お前は何者なんだ。というようなコメントすいません(爆))
犬次郎 |  2015.04.02(木) 22:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.03(金) 07:34 |  |  【編集】

ぐごごご

ついに。。
この私がコムチェアに参入

安心してほしい
何がって?
確実に上がりだすはずだ
その時は近い
私が売りに出したその時に動き出すっ!
またろう |  2015.04.03(金) 08:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

秘コメさん

こんばんは!

いやはや、来年は往年のファンもすっかり騙されてしまうようなエイプリルなフールを考えたいと思いますよ!
(実は犬次郎は犬じゃなくてアライグマでした的な?(爆))

寄生獣は原作はガッツリ読んでましたよ!
ミギーさんの突然のグッバイと、実は一番恐ろしいのは人間でした~オチは、賛否両論ですよね!
てか、牛肉で満足するなら確かに優待生活しなさいよ!ふるさと納税しなさいよ!って感じですね!(爆)
犬次郎 |  2015.04.03(金) 22:05 | URL |  【編集】

Re: ぐごごご

またろうさん

こんばんは!

おぉ、またろうさんもコムチュアLOVERに!
てか、またろうさんが売りに出した時に上がり出すんですか!?
じゃ、じゃぁ、せっかく買っていただいて申し訳ないですが、ば、売却の方を早速検討してみてはいかがでしょうか・・・!!(爆)

また遊びにお越しくださいね!
犬次郎 |  2015.04.03(金) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/328-319f0275

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ