2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.03.24 (Tue)

あまりの感謝に犬汁が飛び出ちゃうよ! ~犬次郎株日誌も2周年なんですよ奥さん!~

どうも。腸内で善玉菌が頑張ろうが、悪玉菌が頑張ろうが、結局はお腹を下すのには変わりがないんだ・・・。ああ無情なり、無常なり・・・。と、悟りを開きかけている腸弱ドッグこと犬次郎です。

てか、いつの間にやら投資のことなどそっちのけ(おい!)で、相変わらずもアホなことばかりを垂れ流している

「犬次郎株日誌」

なわけですが、本日、3月24日をもちまして、


2周年を迎えましたよ!


いやはや、もうね。言ってやってくださいよ。こんな犬畜生に言ってやってくださいよってば。

ほんといい歳こいたオッサン犬が、だらだらと2年間も


何をアホなことをやってるんだ。


と!(爆)

でもですね!でもですよね!

これもやっぱり、


皆様のぬるりとした優しさ


があったからこそ!ですよね!

皆様のおかげで、こんなにも長くアホなことができてるんですもんね!そうなんですもんね!

ほんとに感謝感激雨嵐でございますよ!そうなんですよ!

しかし、逆に言うと、皆様、


犬を甘やかしすぎてはいませんか?(爆)
(ほんと調子に乗るなクソバカ犬野郎が)


しかし、今年一年、思い返してみると、ほんとアホな記事ばかりで


皆様の役に立つような記事をほとんど書けていなかった。


というのがわかりましたね!そうでしたね!

この反省を踏まえ、3年目は皆様の投資のお役に立てるような記事を、もっと書きたいと思っていますよ!

ほんとですよ!今のところは思ってるですよ!ほんとですよ!(爆)

というわけで、2年目の犬次郎の厳選アハハウフフ記事で思い出を振り返ってみましょう。

また、過去の記事に関しましても、拍手やコメントなどいただければ、

犬次郎ってば、


尻尾開脚大回転!!


で喜びますよ!



【本当の犬次郎ビギナーのために編】

溢れ出る感謝!犬次郎株日誌も何だかんだで1周年ですよ!
↑まずは昨年の記事をどうぞ。



【そうさ、俺は優待BAKA!編】

どれだけ泡にまみれたら気が済むんだい! 健康コーポ優待爆拡充!
↑この時、もっと健康グループを買い増しておけば!(ひー)

犬次郎、桐谷商店へ赴く!桐谷さんを応援する為の最善の方法とは?
↑桐谷さんチロルチョコは未だに勿体無くて食べれてない!(賞味期限はどうした)

株主優待券を使用してセンターホテル東京に泊まる際に確認される3つのこと
↑優待改悪バッキャロー!

キャピタルの酷さに打ちひしがれる僕は、インカムの優しさにいつも救われるんだ。
↑3月末はインカムゲインちゃんの最大の「デレ」が見れる時!

山喜の優待券を使ってみた。 ~デジタルなこの世に見たアナログの世界~
↑今年は買いたい!女子に人気の薄ピンクのカラーシャツ!

【ネタバレ注意!】ユニバーサルエンターテインメント他 株主優待到着!
↑オサレすぎて勿体無くて結局使えてないという本末転倒っぷり!(爆)

うなぎ犬だって呼ばれてもいい!だって、コロワイドのウナギが美味すぎるから。
↑犬にとって、コロワイドはウナワイドなんだ。。。

バリューHRのお得感に浸る間もなく、板にドーーンッ!
↑バリューHRの優待の良さは、今後どんどん広まるはず!そして、リロに続け!

大人になった犬の、これが大人のチョイスだZE!~ヴィレッジヴァンガード優待券の有効期限は今月末まででっせ!~
↑大人になっても遊び心は忘れちゃいけないぜ、ボーイ?

スライムカレーとカエルの卵!? ~学ぶことを止めなければ、日々成長することができるんだよ~
↑俺はスライムを食したことで、やっとレベル2になれた気がしたんだ。

優待投資家が集まれば、食うに困らぬエブリディ!
↑優待投資家が集まれば、ほんとに衣食住の「食」は満たされちゃうのだ!

8.6秒バズーカならぬ、8.5cmオクトパス。~犬次郎メガたこ焼きを作る!~
↑大海原が入っていたタコ焼きは、もうそれはタコ焼きではなく、地球そのものだったのかもしれない。



【今年はふるさと納税もやりました!編】

駆り立てるのは善意と欲望 横たわるのは犬と豚 ~犬次郎、ふるさと納税に挑戦する!~
↑資本主義の豚が初登場!

多忙な私にふるさとからのお便り ~長野県大町市、福島県大玉村ふるさと納税来たる!~
↑市長の手紙よりおっかあの手紙!



【相も変わらず相場に弄ばれる犬!編】

みんな集まって~。セルインメイが、はっじまっるよ~!そしてとんかつマックバーガー
↑セルインメイのために、今も株価が上がっているとしか思えない・・・!

非情なるオクトーバーは、冥土の淵の賽の河原
↑ガッシャーン!

惨劇の株価暴落! ~お前はジェンガのルールをわかっているのか~
↑ガッシャシャーン!!

2014年10月の犬次郎
↑この時、黒田日銀総裁の手が、全ての流れを変えたのだ。そう。犬の漫画の流れさえも。

あのドキドキを返してっ! ~寄り天祭りはなんて日だ!!~
↑寄り天!寄り天!(ワーイ!)



【LOVE(愛)投資!編】

LOVE(愛)投資とは? ~あなたの投資は愛情?愛憎?~
↑1億円を達成できれば、LOVE(愛)投資が有効なのを証明できる!



【LOVE(愛)投資!~コムチュア~編】

3844コムチュア先生下落!!は、結局いつものやーつ。
↑犬とコムチュア先生との戦いはこちらの記事に年表としてありますよ!

狼の牙(犬の犬歯)はそう簡単に抜かせやしない。~3844コムチュア壮絶買い増し!~
↑やっぱ好っきゃねん!やっぱ好っきゃね~ん!!



【犬のペッパー狂想曲!編】

3844コムチュアがまさかのLINE銘柄に!?~されどもチキンのレースはすでに始まっている~
↑犬次郎の3053ペッパーとの物語はここから始まった!(ちなみにチキンの結末を知りたい方はコチラ

喰らいやがれミート!噛みしめるほどにミート!いきなりステーキで浮かれる犬は、なんちゃって日本代表気分!
↑ワイルドだろぉ~?(爆)

そして山盛りのステーキのように、ペッパーフードサービスの株価も山盛りになった
↑この頃のペッパー仲間たちはほんと輝いてたよね!

黒田バズーカで傷ついたなら、肉のバズーカを食べればいいじゃない。~犬次郎、いきなりステーキ法善寺店に行く!~
↑肉えも~ん!!

並び立て!ワイルド共ぉおお! ~いきなりステーキ法善寺店(大阪)に再び犬が参る!~
↑何だい?犬太くん。(オヒサシキャッツブリ!)



【企業に触れることもLOVE(愛)投資!編】

愛あるからこその混沌感!?株主総会に行こう!
↑モンスターのエンカウント率が高まるぞ!気を付けろ!

オジ(オバ)サマ達の饗宴2014(前編) ~東洋ビジネスE テクマトリックス株主総会~
↑東洋ビジネスEはもう持ってないですね!

最近のシャツはシャレオツなヤツ ~山喜株主総会~
↑山喜は永久優待ホールドですよね!



【個人投資家業界地図!編】

あったら面白いと思うもの。それは「個人投資家業界地図」ですよね!
↑今年は個人投資家業界地図なるものを始めてみましたよ!

個人投資家業界地図ver.4.3
↑最新の個人投資家業界地図ですよ!近々バージョンアップしないと!



【女の子犬との闘い!そして大塚さん編】

投資家がなぜモテないのかをスナック犬子で聞いてみた。
↑一度投資家脳になると、全てがややこしくなりますね!

あの~、実は私、犬なんですよ!? ~投資家脳だと恋愛もろくにできないのかい?~
↑大塚さん現る!

俄然リアルになれば焦る犬 ~続・投資家脳だと恋愛もろくにできないのかい?~
↑豚も驚く衝撃の結末!

ケンリオチが怖いくせに!俺は指を差されて笑われても仕方ないのドッグ!
↑大塚さんのあの一瞬の溜めは、犬にとっての体感時間58分!

投資家が投資をするものは、決して過去ではなく未来の話なんだから。~続続・投資家脳でも恋愛してもいいのかい?~
↑OCIプロジェクトは難航しております!(爆)



【俺のメンタル、おぼろ豆腐!編】

リア充は爆発だ!投資する意味を今一度考えてみる。
↑この時の4コマがホントになったので、犬は爆発しなけりゃならないのだよ!

含み益など目に見える幻だけど、僕らの心は弱いからいつも悪魔が囁きかけるんだ
↑含み益より含み損の方が何だか精神的に楽なのは、私がドMだからなのかい!?

株式投資はカレーの話? ~俺のカレーに鰈を入れるな~
↑コムチュア先生はいつまで経っても煮上がらねぇ!

俺のタッボイでユーはショック! ~権利落ちに耐えるには愛を取り戻せ!~
↑LOVE(愛)投資は一子相伝なり・・・!!



【犬の会計コラム!編】

数年後のお前など・・・無価値だ!~冷たい会計の話~
↑メーテル!!

犬次郎が死んでしまったらどう思いますか?~冷たい会計の話~
↑パトラッシュ!!



【イエス!犬旅!編】

金持ちに必要なことは勘と我慢と大爆笑 ~犬次郎、金持神社に参る!~
↑停車ボタンの目押しほど、神経を研ぎ澄まさせるものはない!

心洗われたならこんな理不尽な世の中も乗り越えられるのかい? ~犬次郎、銭形砂絵を見る!~
↑犬は洗ってください。

愛の欠乏した犬は、世の中お金だって信じるしかないから! ~犬次郎、御金神社に参る!~
↑俺のハートはダーティーハート!



【自分でも意味がわかりません!編】

株価暴落が起きた時、私たちが真っ先にやらなければならないたった一つのこと
↑何言ってるんでしょうね!(爆)

攻め続ける企業は素晴らしいbyカップヌードルそうめん ~ちっぽけな夢なんてもんは早く叶えた方がいいんだよ~
↑何やってんでしょうね!(爆)

僕らの時代の「キレてない」っていうのは、長州小力じゃなくてマイクベルナルドなんだ。
↑何がしたかったんでしょうね!(爆)

悩み多き現代とフル可動のアイツ
↑これ何なんでしょうね!(爆)

2014年9月の犬次郎
↑ほんと何なんでしょうね!(爆)

壁ドンならぬ板ドン!? ~いつかアイツ(蓋)にアッパーカット~
↑何を言いだしたんでしょうね!(爆)

クリスマス? あぁ、やけに投資の勉強がはかどると思ったよ!
↑漫画は名作でした(爆)



【皆様の愛で犬次郎は成り立っておりますよ!編】

ありがとうご愛顧。そしてホンマすいませんでしたドッグ
↑1位だー!わーいわーい!

犬次郎ザ・ワールド!2014秋 ~検索キーワードという名の喜劇!そして悲劇!~
↑犬次郎は犬二郎じゃないんだ。そして、inugirouでもないんだ。

にいさる!(NISAる!)を勝手に宣伝
↑弟子は既に師匠を凌駕した!



ということで、またまた厳選したつもりが、


結構な量


になってしまいましたね!しょうがないですね!

皆様この機会に是非、過去のアホ記事を読んでいただき、この辛く激しい相場の合間に

アハハのウフフ

とホッと一息、笑っていただければと思いますよ!そうでございますよ!

てか、うん!

そうですよ!

皆様すでにお気づきかとは思いますが、

犬次郎ってば、投資家の皆様の投資に直接的に役立つであろうブログ運営はもう


諦めましたよ!(爆)


犬には犬のスタイルがありますよ!

投資だってそう。ブログだってそう。

もっと皆様の役に立つブログは他にいっぱいあるので、

役に立つ系はその人たちに任せようと思いますよ!(爆)

というわけで、これからもこんな犬のスタイルでぼちぼち頑張っていこうと思いますので、皆様これからも


よろしくお願いいたしますですよ!




~本日の犬次郎~
2しゅうねーん
犬次郎だって、ほんとは役に立つブログを書きたいんだよ?(もはや説得力なし!(爆))
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:16  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

犬次郎さん こんばんは

ブログ2周年おめでとうございます!!

いやぁ懐かしい記事が盛り沢山ですね(^^)私はコメントし始めたのは割と最近ですが、ヴィレヴァンのオモシロアイテムや食品ネタには結構、突っ込んでった気がします 笑

これからも犬次郎さんスタイルで3年、5年、10年と長期投資の如く末長く続けていって下さい(^-^)/

そういや、私もついにブログ始めましたよー

特に役に立つ要素のないゆるい日記ですが...

もしよろしければ相互リンクして頂けますか?(^^;;

これからも楽しいブログを楽しみにしています〜🎶
カイト |  2015.03.24(火) 21:50 | URL |  【編集】

はじめまして&2周年おめでとうございます!

はじめまして、スロバカ男と申します。
いつも楽しく読ませて頂いております。

祝2周年という事で、ついついコメント欄に手が伸びてしまいました!
犬次郎さんのブログを読んでいると相場でやさぐれた心が少し癒されますよ!
これからも頑張ってください!

ちなみにコムチュア、私も主力株として保有していますよ!
スロバカ男 |  2015.03.24(火) 22:16 | URL |  【編集】

2周年おめでとうございます!
このブログを見つけられた喜びを噛み締めております。

で、ああ無情のくだりで、今回はアンルイスをブッこんで来られたのかと思ってました。
あと、やっぱり「キレてない」はマイクベルナルドですよね!

今後も、ユッルユルの記事を心待ちにしておりますですよ!
きなこ |  2015.03.24(火) 22:33 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

2周年おめでとうございます!
でも、濃密な2年間だったのでw、「あれ、まだ2年?!」と驚いてしまいましたYO!
なんかこうもっと長いお付き合いだったような・・。一緒に学校行ったりしたような・・(←そもそも年齢が合わないw)

全力で応援してますので、今後とも末永~く宜しくお願いいたしますですYO!
すしこ |  2015.03.25(水) 01:37 | URL |  【編集】

犬次郎さん、二周年おめでとうございます!

私は株初心者、つい最近犬次郎さんのブログを知ったので、まだ過去の記事を読みきれてないのですが(ファン失格ですよね!そうですよね!)これからじっくり楽しませていただきますですよ!!

犬次郎さんのブログは超絶!自然治癒力向上剤! 笑いはガン細胞をも凌駕する万能薬でございますですよ!
こりゃ恐ろしく役に立ってんじゃねぇ⁉︎

昨日帰国しましたですよ。 すしこさん、『無事帰国祈る』コメント、ありがとうございますですよ!

これからも一緒に犬様のブログ、応援していきましょう!
ちえ |  2015.03.25(水) 10:01 | URL |  【編集】

二周年おめでとうございます

今日コムチュアちょっと下がったところで買い増ししました
試し買い後、いろいろ検討の結果「買い」と判断致しました

この先どうなるものやら解りませんが
OCIプロジェクトともども生暖かく見守っていきたいと思います
もっさん |  2015.03.25(水) 11:43 | URL |  【編集】

2周年おめでとうございます。

犬次郎株日誌を何気なく読んでいたら、いつの間にか更新が楽しみになっている自分がいました。これってファンになったってことですね。
これからも無理をせずブログを続けて下さいね。

ふくおか |  2015.03.25(水) 21:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

カイトさん

こんばんは!そして、ありがとうございますですよ!

いやはや、最近では投資の話そっちのけで、優待券でアホな物買ってみました的なことを多く書いてしまっている感じですが、これからもこんな感じと思いますので、よろしくお願いいたしますですよ!(爆)

カイトさんもブログ始められたんですね!
またリンク登録しときますよ!&遊びに伺いますね!
犬次郎 |  2015.03.25(水) 22:51 | URL |  【編集】

Re: はじめまして&2周年おめでとうございます!

スロバカ男さん

こんばんは!そして、ありがとうございますですよ!

こんな犬畜生のブログで心のやさぐれの癒しになっているならば、ほんと嬉しい話ですよ!
コムチュア先生にはストレスを与え続けられる毎日ですが、お互い頑張っていきましょうね!
いつか報われる日までLOVE(愛)投資ですね!
犬次郎 |  2015.03.25(水) 22:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

きなこさん

こんばんは!そして、ありがとうございますですよ!

いやはや、こんなアホ畜生なブログを見つけていただき、ほんとありがとうございますですよ!

てか、「ああ無情」でアンルイスとは!!(爆)
今からでもそのネタを採用させていただきたいくらいですね!(爆)

今後もユルユルだだ漏れなブログになると思いますが、よろしくお願いいたしますですよ!
犬次郎 |  2015.03.25(水) 22:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!そして、ありがとうございますですよ!

いやはや確かにすしこさんとは、何か昔同じ部活(運動部ではない)で、放課後一緒にウダウダ言ってたような、その帰りに一緒にマクド行ってたような、そんな思い出があるような・・・。
そんな感じですね!(爆)

全力で応援ありがとうございますですYO!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますですYO!
犬次郎 |  2015.03.25(水) 23:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちえさん

こんばんは!そして、ありがとうございますですよ!

いえいえ、こんな犬畜生のブログにお越しいただいてるだけでありがたい限りでございますですよ!
過去の記事は微妙に犬のテンションとか口調が若々しい(?)部分もあるので、ちょっと恥ずかしいですね!(爆)

犬のブログで皆様の病気が少しでも改善するなら幸いでございますですよ!
↑何だか怪しい商売でも始めれそうな感じ(爆)

今後ともよろしくお願いいたしますね!
犬次郎 |  2015.03.25(水) 23:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

もっさんさん

こんばんは!そして、ありがとうございますですよ!

コムチュア先生は今しばらく相場ニートな感じなんですかね!
しかし今後の成長性など考慮すると、今が仕込み時な気もしますしね!
犬も資金に余裕が出る度に買い増しスタンスですよ!

いつか報われる日までLOVE(愛)投資していきましょう!
犬次郎 |  2015.03.25(水) 23:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ふくおかさん

こんばんは!そして、ありがとうございますですよ!

いやはや、犬畜生のブログは何だかカタいカタいスルメのようみたいで、じわじわと味が出てくるみたいですよ!
ぜひとも、息抜きついでにウフフのアハハと笑っていただければ幸いですよ!

今後ともよろしくお願いいたしますね!
犬次郎 |  2015.03.25(水) 23:09 | URL |  【編集】

二周年おめでとうございます

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。

二周年、おめでとうございます。
これからも犬次郎さんらしい、楽しい記事を楽しみにしています。
無理せず頑張ってください。
シロウ |  2015.03.26(木) 18:07 | URL |  【編集】

Re: 二周年おめでとうございます

シロウさん

こんばんは!&ありがとうございますですよ!

しばらく株価も軟調になりそうな展開が来ており、犬のテンションを保つのが困難になるかもしれませんが、相変わらずのユルユル記事をお送りしようと思ってますよ!

また遊びにお越しくださいね!
犬次郎 |  2015.03.26(木) 22:00 | URL |  【編集】

こんばんは!
2周年おめでとうございます!
私も先日黒田バズーカと思ったら、あれからもう半年と、気づけばいち早く寿命が減ってます 笑
今後ともよろしくお願いします!
白 |  2015.03.26(木) 23:35 | URL |  【編集】

はじめまして

はじめまして。
カップ麺の蓋は取り外すのが主流だと思っていたら、取り外さないのが主流だと最近気がついたマイノリティ羊ことぷくすけと申します。

ブログいつも読ませて貰ってます。
投資を楽しく伝えてくれるブログはそうそうないので、陰ながら応援してます。
拍手ワンクリックという形で。
ぷくすけ |  2015.03.27(金) 08:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

白さん

こんばんは&ありがとうございますですよ!

いやはや、最近の相場は寿命が縮むようなことが多くてたまらないですよね!
お金殖やせても寿命が短くなってたら意味ないので、何とか長生きできるようにも考えないといけないですよね!(爆)

今後ともよろしくお願いいたしますですよ!
犬次郎 |  2015.03.27(金) 21:22 | URL |  【編集】

Re: はじめまして

ぷくすけさん

はじめましてこんばんは!

てか、カップ麺の蓋は取り外さない方が主流なんですね!!??
犬も完全に取り外す派なので、犬もマイノリティドッグですね!(ひー)
てか、この問題はアンケートでも取りたいほどに衝撃ですね!

拍手クリックありがとうございますですよ!
励みになりますよ!これからもよろしくお願いいたしますね!
犬次郎 |  2015.03.27(金) 21:24 | URL |  【編集】

2周年おめでとうございます

犬次郎さん、2周年おめでとうございます!

いつも面白いネタで、(下痢で)病める時も(犬塚さんと)健やかなる時も喜びを共にしてくれてありがと~~!
3周年へ向けて頑張ってください(^^)
はやみ |  2015.03.30(月) 09:16 | URL |  【編集】

犬次郎さん、毎回、愉しませていただき、ありがとうございます。
私も、コムチュア購入して、2年弱になります。
それも、取得金額1位の主力です...
edge |  2015.03.30(月) 20:43 | URL |  【編集】

Re: 2周年おめでとうございます

はやみさん

こんばんは!

ありがとうございまですよ!

いやはや、しかし2年ということで、まだまだひよっこ同然のブログでございますので、今後ともよろしくお願いいたしますね!
ブログと共に株式投資も成長できたらいいんですけどね!(ひー)
犬次郎 |  2015.03.30(月) 22:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

edgeさん

こんばんは!

こんな犬畜生のブログにお越しくださり、ありがとうございますですよ!
てか、おぉぉぉ!!
edgeさんも、かなりコムチュア先生歴が長いんですね・・・!
しかも、PF一位とは!!
ほんと相場ニートのコムチュア先生ですが、そろそろ本気を出してくれないと色んな人に見限られそうで、ほんと何とか頑張ってほしいですよね!

また遊びにお越しくださいね!
犬次郎 |  2015.03.30(月) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/325-f1764b02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ