2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.03.17 (Tue)

にいさる!(NISAる!)を勝手に宣伝

どうも。花粉症ではないけど、鼻の中が何だかバキバキしている、なぜか通常の花粉症の鼻粘膜大洪水!ではなく、鼻粘膜大干ばつ!な犬次郎です。

さて、こんなくだらない犬畜生がお送りする、

人生に迷った人たちの掃き溜めブログ

である犬次郎株日誌も、もうすぐ3年目を迎えるわけですが、

最近では、ありがたくも一日に

350人前後

の方がお見えになるほどになってますよ!

てか、皆様、こんな犬畜生ブログにやって来るなんて、


人生迷走してますね!(爆)


と、冗談はさておき、犬次郎ブログがここまで皆様にご愛顧いただくようになった

一つのきっかけ

は、犬次郎がブログを始めた当初からかわいがっていただき、また犬次郎自身も

師匠

と尊敬していた

柴犬ポチさん

のブログにて、犬次郎ブログを

紹介していただいた

からなんですね!そうなんですね!

参考:「感謝感激雨嵐!!ほんとにありがとございます

ということで前置きが長くなりましたが、犬次郎も応援している弟子のブログを


紹介したいと思いますよ!


ブログ名:にいさる!(NISAる!)


こんな犬畜生のことを畏れ多くも「師匠」と呼んでくださる、

けものさん

が運営している株式投資ブログですよ!そうですよ!

まだまだ投資歴は短くて、日々相場に翻弄されて奮闘している様を面白おかしく

4コマ漫画

で表現されていて、その4コマ漫画の面白さ、クオリティ、かわいらしさに至るまで、


すでに犬次郎を超えておりますよ!(スゴイ!)


それもそのはず、

・投資初心者
・雌(女性)
・NISA
・おふぃすれでぃ
・低所得
・将来の年金に不安
・猫
・4コマ漫画


と、ブログ運営、特にお金や投資を扱ったブログ運営を行っていく際の

キャラクター

としてのポテンシャルは、


半端ないほどに高い


んですもんね!そうなんですもんね!
(これで「株主優待」があれば完璧ですね!)

元々金持ちの鼻持ちならない輩が、遊びで株式投資をやってるなんてのは全くもって面白くも何ともないですよ!

やっぱり、お金が無いという今の現状を投資という力で打破し、乗り越えていく。

そんな成功ストーリーを皆は見たいのですよ!そうなのですよ!

まぁしかし、そうは言っても魅力がなければ成り立ちません。

けもの弟子のブログに魅力はあるのでしょうか。

そうですね!ありますよね!

ものすごい魅力があるんですよね!

そうですね!このブログの一番の魅力は、


何だか思わず応援したくなる


ことなんですよね!

自分の投資成績が奮わなくて落ち込んでいる時でさえ、


何だかこのブログは思わず応援したくなる


んですよね!

そして、このブログを応援することで、


何だか明日からも投資を頑張ろうって思える


んですもんね!そうですもんね!

そんな新しいスタイルである


元気が貰える応援型ブログ


であるにいさる!。

自身の投資成績には直接結び付きはしないかもしれませんが、



癒されること請け合いですよ!



ちなみに犬の最近のお気に入りは、7832バンダイナムコHDが力尽きたコレ↓
鬼めまぐるしい金曜日




~本日の犬次郎~
養ってプリーズ
弟子よ・・・、師匠を反面教師とせよ!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


00:05  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

私もけものちゃんを全力で応援してます♪
犬次郎さんのことも♪

ホワイトデーは、大塚さんに巨大タコ焼きをあげたのかしら。ドキドキw
すしこ |  2015.03.17(火) 00:30 | URL |  【編集】

私も応援します。

弟子思いの犬次郎さん、こんにちは!

今日もニュージーランドの片隅からコメント送りますですよ!マウントクック歩いて疲労困憊の足を休ませつつお邪魔しておる次第でございます。

わたくし残念ながらセレブリティではございませんの。 だって毎日旅先で自炊するセレブなんていませんよね! そうですよね!
自称『貧乏旅行の天才』でございます。 株で儲けていつかゴージャスな旅もしてみたい・・・。

けものちゃんも全力で応援いたしますですよ! 犬次郎ファンなら当然ですね! そうですよね!
ちえ |  2015.03.17(火) 10:26 | URL |  【編集】

私も犬次郎さんのページからNISAる!をちょくちょく拝見させて戴いています。
株式投資を始めた頃、保有していたポンツーに置いてきぼりを食らったので不思議な共感を持ちながらいつも見ています。私も初心者だからでしょうか・・・。

しかし師匠と弟子…
素敵な関係ですね!!

よくよく考えれば犬次郎さん含む、有名ブロガーさんが私にとって株式投資の先生みたいなものですね!!
これからも勉強させて戴きます!!
遅咲きの桜 |  2015.03.17(火) 20:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

けもの弟子を色々と応援していただいてありがとうございますですよ!
そして、犬次郎がここまで成長できたのも、ブログ開始当初からのすしこさんの応援あってのことですよ!
ほんとにありがとうございますですよ!

巨大たこ焼きは完全に一人で作りましたよ!(爆)
まだまだ巨大たこ焼きをプレゼントだなんて仲に至ってなかったのですよ!(爆)
「俺とたこ焼きフェスティバルしない?」と今度カッコよく誘ってみましょうかね!(爆)
犬次郎 |  2015.03.17(火) 20:58 | URL |  【編集】

Re: 私も応援します。

ちえさん

ニュージーランドへこんばんは!

いやはや、未だ日本から出たことのない犬畜生からしたら、かなりのセレブリティですよ!
てか、マウントクックに登り、現地の食材で自炊する・・・。
わーお、ベテラントラベラー!
その行動力は尊敬いたしますですよ!また旅の話も聞かせてくださいね!

けもの弟子を応援くださりありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2015.03.17(火) 21:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

遅咲きの桜さん

こんばんは!

けもの弟子を応援くださりありがとうございますですよ!
弟子が大きくなればなるほど、犬次郎の将来も安泰・・・。ふふふ(爆)

色んな投資家の皆様がいて、色んな投資に対する意見があって、ほんと勉強になることばかりですよね!
犬次郎も遅咲きの桜さんには勉強させていただくことばかりですよ!
早くコムチュア先生ホルダーが報われる展開が来てほしいですよね!
犬次郎 |  2015.03.17(火) 21:04 | URL |  【編集】

師匠~!(ノД`)・゜・。

師匠の記事、そしてみなさまのコメントを拝見してメチャメチャ涙目です(ノД`)・゜・。

ありがとうございます~!がんばります~!!


もしも仮に万が一、
師匠が没落の憂き目にあうことがあったなら、弟子も一緒に沈んでる気がします…、が、せめて藁になれるようにがんばります(><

けもの |  2015.03.17(火) 22:26 | URL |  【編集】

Re: 師匠~!(ノД`)・゜・。

弟子~!

こんばんは!

いやはや、弟子の4コマ漫画は犬のそれとは違って、かなりクオリティが高いですよ!
しかも、マウスで書いてるってのがまた驚きですよ!

弟子は「株式投資入門編」みたいなコーナーで主役を張れるほどのキャラクターポテンシャルを持ち合わせてると思いますよ!
世の雑誌の編集者よ!ダイヤの原石を見逃しすぎですよ!(爆)
犬次郎 |  2015.03.18(水) 22:49 | URL |  【編集】

こんばんは

こんばんは!
いつもブログの更新楽しみにしてます♪
文章も面白いですが、漫画も面白いですね!!
ケニー |  2015.03.19(木) 17:05 | URL |  【編集】

けもの界の重鎮

犬に猫、残る役者はヒヨコかうさぎ?

バックスバニーやツゥイティーが株としたら、犬次郎さんやお弟子さんは、コヨーテとシルベスターでしょうか?

改めましてこんばんは。いつもブログ更新とくに四コマ漫画を楽しみにしております(笑)

お二人のコラボ是非見てみたい!

そーいえば最近株取引を復活しましたが、昭和HDが激しい変動をして利食いをしましたが、投資金額が少なかったので、雀の涙ほどにもならなかったです。。

LOVE投資が足りないのはいけませんね!

yukisuke |  2015.03.19(木) 22:58 | URL |  【編集】

おはようございます!
けものさんの自称仲良しの白です。
もう最近じゃ俺のPF年初来○%とかいいたくて、デイトレしてます…笑
投資ってものを教えてください!
白 |  2015.03.20(金) 10:21 | URL |  【編集】

Re: こんばんは

ケニーさん

こんばんは!

こんな犬畜生ブログにお越しいただきありがとうございますですよ!
いつの間にか「本日の犬次郎(漫画)」のファンになってくださる方が数多くみられるようになり、ほんとにありがたい限りでございますよ!

また遊びにお越しくださいね!
犬次郎 |  2015.03.20(金) 21:22 | URL |  【編集】

Re: けもの界の重鎮

yukisukeさん

こんばんは!

そうですね!確かに株に色々と振り回され弄ばれてるので、コヨーテやシルベスター状態ですよ!(爆)
早く主役になれるように頑張らないと!

けもの弟子とのコラボ!確かにそれは夢の企画ですね!
いずれ実現できたらいいですね!

LOVE(愛)投資は利益が出て嬉しいというより、「その銘柄を持てることの幸せ」とかいう変な感情が勝ってしまうので、ほどほどが一番かもですよ!(爆)
犬次郎 |  2015.03.20(金) 21:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

白さん

こんばんは!

いつも弟子をありがとうございますですよ!

いえいえいえいえ、犬の投資手法はLOVE(愛)投資だなんて異端中の異端の手法なので、犬が教えれるほどのものでもないですよ!
(しかもまだ犬畜生ですし・・・(ひー)無事に人間になれた暁にでも!)
犬次郎 |  2015.03.20(金) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/323-37e7a0ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ