2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.05.23 (Thu)

全面安の大暴落はホンマにアカンやつ

どうも。犬次郎です。ってか、


ホンマにアカンやつ来ましたね!!!


日経平均△1,143.28て! TOPIX△87.69て!! ジャスダック△5.26て!!!

当然のことながら犬次郎PFも、


ずったずたのグッチャグチャのバッキンボッキン


ですよ!そうですよ!!両足複雑骨折からのフルマラソン完走後の熱湯コマーシャルみたいな!そうみたいな!!

もう、この「アカンやつ感」は、ぺヤングの「激辛やきそば」を食べた時にすぐに感じた


「あっ、これホンマにアカンやつや」


くらいのアカンやつですね!!そうですね!!

ぺヤング激辛やきそば
img20130523_212635.jpg
(これは、辛いもの好きの犬次郎でも、食べた瞬間に「あっ、アカンやつや」とすぐに思った程の辛さ。というか痛さ。というかツラさ。是非、マヨネーズをつけずに一度食べてみてください。)

先日の大暴落の日(参照~大暴落からの一人ダチョウ倶楽部~)にかなりのポジションチェンジと買い増しを行ってましたが、本日も犬次郎は必死に最後の抵抗を行いました。もう食べ切れないくらい熱々おでんを口に突っ込みました。。。

これが吉と出るか凶と出るか!!

まぁ、明日も狼狽売りと返済売りで下がるんでしょうから、当面は凶でしょうね!そうでしょうね!でも、もうお金ないですもんね!なんてこったいですよね!!

こんな相場を見る目もなく、ただただ熱々おでんを口に突っ込むようなマネをしている犬次郎とは対照的に、犬次郎が尊敬する投資家「柴犬ポチ」さんは、ちゃんと暴落前にキャッシュポジションを高めてますしね!さすがですね!!やはり、こういう


変化のタイミングでの行動


で今後の明暗、投資成績が分かれるんですね!そうですよね!!

犬次郎も柴犬ポチさんの犬ランクに少しでも近づけるように、今日の経験も踏まえて日々勉強ですね。。。

まぁ、今日のところは犬小屋に頭突っ込んでふてくされますけどね!!そうですけどね!!

ひー。


~本日の犬次郎~
おでんつめこむ
とんだドM犬だよ!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:52  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

気絶しそうです

ほんと、今回の暴落はヤバいですね。私も現実逃避気味に少し買い増しましたが、すでに含み損が膨れ上がり致命傷になりそうな予感がします(>_<)
撤退の二文字が現実的に…

えび天てん |  2013.05.24(金) 23:01 | URL |  【編集】

Re: 気絶しそうです

えび天てんさん

こんばんは!

ホント何度も気絶しそうな場面がありましたよね。。。
この今の苦しみが未来の利益になればいいんですけどね。。。
今は耐えるのみなんでしょうか!
犬次郎 |  2013.05.25(土) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/32-1024ac04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ