2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.07 (Sat)

あの~、実は私、犬なんですよ!? ~投資家脳だと恋愛もろくにできないのかい?~

どうも。2月は寒すぎて皆ツライから、2月だけ特に日にちが少ないんだなぁ。ありがたいなぁ。と小学生みたいな感想を2月に持っている、最近やっと31日まである月を覚えれ始めたアホ畜生こと犬次郎です。

さて、先日の雇用統計が好感され、再び円安&株高ムードに拍車がかかりそうで、早くも来週の相場が楽しみになってきましたね!

だって、先週ってば、犬次郎PFの中で1番目にかわいがっている3844コムチュア先生が謎のブン投げにあい、犬次郎PFってば、

年初来+3.4%

にダウンしてしまったんですもんね!そうですもんね!

来週は6078バリューHR君の「その後」も出てくる為、目が離せないですよね!


さて、ところ変わって突然の話で何なんですが、てか、いつも


ストーリーは突然始まる


わけなんですが、

少し前とだいぶ前に、犬次郎ってば、風邪に体を蝕まれ、そしてブリリアントグリーンを排出するというピンチに陥った時期がありましたよ!

しかし、そんな時ありがたくもこの小さな犬の命を救ってくれたのは、家族でもなく友人でもなく、ましてや神様でもない。誰であろう。

4578大塚HDの株主優待たち

なのでした。

その時、犬は思いましたよ!


「犬はこの病気が治ったら、大塚さんという苗字の人と結婚する!(爆)」


と。
参考:「西和賀町ふるさと納税来たる! ~それは、プリリンのことかーーっ!!~

そんな犬にとっての大塚さん。

そんなものは今後、永遠に現れないだろうと思っていたところの、


年末のコレ
大塚さん1
大塚さん2


ということで、


年末からすでに1カ月超が経っている(爆)


わけですが、先日やっとこさ大塚さんと、


お食事をしてきましたよ!


てか、うん!皆様ご存知だと思いますけど、完全にその女の子犬の苗字は


「大塚」じゃないんですけどね!(爆)


うん!そんなことはどうだっていいじゃないか!ですよね!

勝手にこっちが大塚さんって呼んじゃえばいいんですもんね!(爆)

真夏の水分補給にはポカリスエットが一番だよね!って、会うたび教えてあげればいいんですもんね!
(なんのこっちゃ爆)

ということで、大塚さん。

正直、犬ってば一度もお話したこともご挨拶をしたこともありませんでしたのにそれなのに、

何だか一緒にお食事をさせていただいたところ察するに、


こんな犬畜生のことを、すっごい良いように捉えてはるんですけど!!(ひーー)


週末のこんな朝も早くから「わーい。みんな~!犬畜生だよ~!」だなんてブログを書いてる犬ッコロをですよ?

リアルのこんな糞便と同等のような犬畜生を前にして、彼女の中では

理想のお犬様像

が出来ているように思われるのです。

お話を伺ってると、犬がすごい仕事において心に余裕のある人のように思われているのです。


(普通に仕事がヒマなだけなんですってば!

仕事があってもやる気なくてボンヤリしてるだけなんですってばてば!(ひー))



お話を伺ってると、犬がとても穏やかな人のように思われているのです。


(株価が上がった日が機嫌いいだけなんですってば!

増えた含み益の金額を計算して薄ら笑いしてるだけなんですってば手羽!(ひひー))



お話を伺ってると、犬がとても落ち着きのある人のように思われているのです。


(株価が下がった日にテンション下がってるだけなんですってば!

落ち着いてるというより、落ち込んでるだけなんですってば手羽先!(ひひひー))




また、以前、犬次郎ってば、

投資家の純度が増せば増すほど、恋愛に向かなくなってくる。
(投資の話なんて女の子からしたら面白くないから、会話がどんどんできなくなる)

というお話もさせていただきました。

参考:「コツコツすらも、買わせてくれないストップ高GIRL

そんなもんですから、会話も弾んだり弾まなかったり、気まずい沈黙の時間があったり・・・。

そんな時も、大塚さんってば、

大塚さん
「何か犬次郎さんの前だと、緊張して上手くお話しできないです・・・。」


だなんてことを・・・!!



「犬ですよ!!ぜーんぶ犬の会話の引き出しが!開けてもカラッポなのが原因なんですよ!!(ひぃーー)」



しかし、何でしょう。大塚さん。

犬に対してなぜにこんな大盤振る舞いなのでしょう。太っ腹なのでしょう。

思わず犬も尻尾振って喜びかけましたよ!そうでしたよ!

しかし、なんか、あれ??これって、これってあれじゃない!?

まだ全く知らない女の子犬にちょっと優しくされたからって、尻尾振り振りって、これって完全にあれじゃない!?


株主優待新設したからって、全く知らん会社の株を分析すらもせずストップ高で買うようなもんじゃない!?(爆)


ということで、結局また草食系ドッグをこじらせている最中の、

株のLOVE(愛)にはアクティブ運用、生身のLOVE(愛)にはパッシブ運用。犬次郎でした。

※今回アクティブの対比として、消極的という意味で「パッシブ」という言葉を用いています。



~本日の犬次郎~
お犬様
本当の犬を知ったら、思わず鑑真でも目を見開いちゃうレベル!!




~おまけの犬次郎~
女の子犬に出会ったら必ず聞く、いつものやーつ。
まさかの猫派
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:14  |  大塚さんシリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

あのお手紙をもらったお話が、知らない間に発展してたんですね!
応援しています!
それにしてもコムチュアの投げは意味不明でしたね。
コムチュアと犬次郎さんの未来に乾杯!
アンチインデックス |  2015.02.07(土) 12:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

アンチインデックスさん

こんにちは!

ありがとうございますですよ!
年末から1カ月越しに、やっと動き始めたところですよ!(爆)

しかし、コムチュア先生は出来高が少ないから、わずかな投げでも影響大ですよね・・・。

てか、アンチインデックスさんのFPGお見事ですね!
家のお話とかあって色々大変そうですが、FPGがどんどん貢献してくれれば!ですね!
犬次郎 |  2015.02.07(土) 12:08 | URL |  【編集】

ぐっちさん、やっぱりLOVEの達人ですね!あ、達人って言うより廃人になっちゃってましたね!

大塚さんとの出会いがあったとは知りませんでした!野生のカンで行っちゃいましょうよ!

あと、突然ですが、犬次郎さんはさまぁ〜ず好きですよね?
きなこ |  2015.02.07(土) 12:47 | URL |  【編集】

大塚さんは

大塚さんは、本当は「犬塚」さんなのだと思います。
だから自然と相性が合うのではないでしょうか。
koba |  2015.02.07(土) 14:11 | URL |  【編集】

よかったですね。

なんだか犬次郎さんに春が訪れそうでわくわくしますね。休日にフルート吹いてるなんて、まさしくお嬢様でしょう。そうでしょう、間違いない!
大塚さんにとって犬次郎さんはヒーローなんでしょう。見た目ヒーローで中身はこてこてのお笑い犬なんでしょう?
もう、二回目のデートに期待しちゃいます。
(*^。^*)
大阪に桐谷さんがいらした時の記事で一緒に写真とってもらってるのアップしてあったけど イケメンだったし(顏は想像だけど)
もうすぐバレンタインだし、一気にゴールインなんてことも???
そうそう 今、月9でやってるデート~恋とはどんなものかしらを参考にして下さい。
これ、滅茶苦茶面白いんですから。

GMOペパボはだいぶ戻ってやれやれですが、高いところで買っちゃってますから 含み損はまだまだたっぷりありますが、放置プレーしときます。
だまちゃん |  2015.02.07(土) 14:15 | URL |  【編集】

いやーん、犬次郎さん、いい感じじゃないですか!
がんばってくださいねっまめに連絡するのが良ですよ!
クロ |  2015.02.07(土) 16:46 | URL |  【編集】

私もkobaさんと同じように「犬塚」に見えました・・・。
のび太とのび犬くらいの違いでしかありません。きっと。

それはそうと、良い感じではないですか!文章からも滲み出る桃色な感じが犬次郎さんの文才とあいまって読んでて鼻血が出そうになりましたね。
何事もポジティブにとらえてくれる女の子犬との今後の展開を期待します!!
遅咲きの桜 |  2015.02.07(土) 21:12 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

どうしたのかな~。でも聞きにくいし・・と思ってましたYO!

続報が楽しみですな♪
すしこ |  2015.02.07(土) 22:53 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんにちは!

付き合い始めのワクワク感っていいですよね。
うまくいくことをお祈りしています!!!
チンパン |  2015.02.08(日) 12:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

きなこさん

こんばんは!

ぐっちさんはLOVE(愛)廃人となってしまわれてますが、いつの日か不死鳥のごとく復活なさることを期待しておりますよ!

大塚さんが犬畜生の本来の姿を見ると幻滅してしまうかもですが、何とか上手くいくといいですね!

さまぁ~ずですか!!??
好きなことは好きですが、何かそんな雰囲気滲み出ちゃってましたか!!??(爆)
犬次郎 |  2015.02.08(日) 23:55 | URL |  【編集】

Re: 大塚さんは

kobaさん

こんばんは!

なるほど!大塚さんは実は「犬塚」さんだったんですね!
「猫好き」とか言っときながら、「犬」なんじゃないですか~!も~!(何)
今度、ほんとは犬もお好きなんでしょ?って聞いときますね!(待て)
犬次郎 |  2015.02.08(日) 23:57 | URL |  【編集】

Re: よかったですね。

だまちゃんさん

こんばんは!

ちょっとお嬢様すぎても、こんな犬畜生と不釣り合いで申し訳ない気持ちになっちゃうんですけどね!(ひー)
徐々に本来の犬の姿を認めてもらえるように頑張ろうと思いますよ!
てか、犬は全然見た目ヒーローでもイケメンでもないので、そんなそんな!!(←喜んでんじゃねぇよ(爆))

犬次郎ってば、あまりドラマとか見たことなかったですが、おすすめのドラマもちょっと見てみますね!

GMOペパボは経営陣の思い描いたストーリー通り事が進めば化けるかもしれませんので、気絶放置でしばらくはいいかもしれませんね!
犬次郎 |  2015.02.09(月) 00:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

クロさん

こんばんは!

そうなんですよ!いやんばかんなのですよ!

なるほど・・・。まめに連絡・・・ですね!(メモメモ)
また一つ賢くなりましたよ!ありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2015.02.09(月) 00:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

遅咲きの桜さん

こんばんは!

いやはや、桃色鼻血ブーをさせてしまいそうになったみたいで、誠に申し訳ございませんでしたよ!
期待先行からの・・・犬次郎悶絶連続ストップ安!!!にならないように、気を付けようと思いますよ!(ひー)
犬次郎 |  2015.02.09(月) 00:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

多忙も相まって全然進展などなかったのですが、ここに来てやっとお伝えすることができましたですYO!
いつも2回目3回目で終わるパターンが多いのですが、今度こそちゃんと続報をお伝えできればと思いますですYO!
犬次郎 |  2015.02.09(月) 00:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

チンパンさん

こんばんは!

まだまだワクワク感と言うよりも緊張のドキドキ感が勝ってるので、お食事のことも全部が全部覚えてないのが実情ですよ!(爆)

ありがとうございますですよ!
また続報をお伝えできるよう頑張りますよ!
犬次郎 |  2015.02.09(月) 00:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.09(月) 03:32 |  |  【編集】

犬塚さん、、、いや大塚さんはお犬様にフォーリンラブですね!!

次は何時会うんですかねぇ?
頻繁な大塚さんのお話の更新を楽しみ&応援しています!(^^)
はやみ |  2015.02.09(月) 11:25 | URL |  【編集】

なんとなく、さまぁ〜ずさん的なボケが好いてらっしゃるような気がしてましたが勘違いでした(汗)
失礼!

きなこ |  2015.02.09(月) 22:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

秘コメさん

こんばんは!

ひょーーー!なかなかナイスなご紹介ありがとうございますですよ!
これは思わず犬自身が欲しくなりますね!(爆)

また色々と教えていただければありがたいですよ!
犬次郎 |  2015.02.09(月) 22:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はやみさん

こんばんは!

なんとか続報をお伝えできればいいですが、恋愛も投資も期待先行からの材料出尽くしストップ安が恐ろしいですからね!(ひー)
そうならないように頑張りたいと思いますよ!
犬次郎 |  2015.02.09(月) 22:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

きなこさん

こんばんは!

大江アナ時代のモヤさまは結構見てたので、さまぁ~ずが知らず知らずに染み付いてるかもしれませんね!
またきなこさんが三村ばりのツッコミを見せてくれるのも期待してますね!(何でだよ(爆))
犬次郎 |  2015.02.09(月) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/310-76279d4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ